はてなのミカタ
気になるニュースや暮らしに役立つ情報をお届け中
ブレイキングダウン

勾配ニキ(信原空)の好きな人・彼女はくるみ?あみみではない理由も!ブレイキングダウン

ブレイキングダウンで人気急上昇中の勾配ニキこと信原空(のぶはらそら)さんに、好きな人がいることで今話題になっています。

勾配ニキさんの好きな人は誰なのか、気になりますよね?

本記事では、勾配ニキさんの好きな人・彼女はくるみさんだと推測した理由、また、以前噂になったあみみさんは好きな人ではない理由も合わせて紹介します。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

勾配ニキ(信原空)の好きな人は誰?

朝倉海さんのYouTubeチャンネルでブレイキングダウン6祝勝会の動画がアップされていますが、その中で、勾配ニキさんは恋してることを告白しています。

(※動画15:15あたりから)

勾配ニキさんが好きな人の名前をいうと、朝倉海さんやメンバーたちは

「えー?!マジ!?」「あーでもいいよね、いいと思う!」
「(尽くしてくれそうなタイプ)それは間違いないね」
「応援してます」

とコメントしているので、勾配ニキの好きピは海さんはもちろん、メンバーも知っている女性だということがわかります。

その女性が尽すタイプとのくだりで、朝倉海さんは「そうだっていってた」とコメントしてるので、海さんとはプライベート話をするくらい関わりがある人物だといえるでしょう。

スポンサーリンク

勾配ニキの好きな人はくるみ?

当ブログでは、勾配ニキさんの好きな人は、モデルでRIZINアンバサダーのくるみさんだと推測します。(※彼女ではないようです。2022年12月2月現在)

勾配ニキの好きな人がくるみさんの理由は、

  1. くるみさんは勾配ニキが好きとコメントしている
  2. くるみさんはRIZINアンバサダーを務めているので、朝倉海さんやメンバー関わりがある
  3. 勾配ニキのYouTubeライブで好きな人は年上との匂わせ発言あり(くるみさんは勾配ニキより5歳年上)
  4. インスタを相互フォローしている

と、複数あります。

中でも、ひろゆかないさんの動画でくるみさんが勾配ニキ推しを語るシーンは、その言葉からも、くるみさんがニキにかなり好感を持っていることが伝わってきます。

また、勾配ニキがYouTubeライブで視聴者のお悩みに応える企画をしていた際「5歳年上の女性に恋している」男性ユーザーへのアドバイスだけは、

「それは俺にも答えれん。俺もどう攻略したらええかわからん」

と、アドバイスができす、むしろ共感するニュアンスだったことから、勾配ニキもこのユーザーと同じ状況(5歳年上の女性に恋)であるようにも聞こえます。

信原くんは2022年12月2日で23歳になったばかり

くるみさんは勾配ニキより5歳年というところもバッチリ当てはまるので、余計に信憑性が増しますよね。

【2022年12月10日・追記】

ブレイキングダウン代表のYUGOさんのYouTubeチャンネルで、会話中に勾配ニキの好きな人は年上で28歳であることがわかっています。


出典:efight.jp

名前:くるみ
生年月日:1994年6月29日 (28歳・2023年2月現在)
出身地:北海道札幌市
血液型:AB型
身長:168cm
サイズ:86 - 61 - 87 cm
職業:モデル
趣味:柔術(青帯)、格闘技観戦、ゲーム

くるみさんはモデル業のかたわら柔術もしていて(しかも青帯!)格闘技にも精通しているアクティブで素敵な女性なので、勾配ニキの好きピとしても納得感があります。

勾配ニキの好きな人がくるみさんと断定はできないですが、くるみさんは5歳年上の28歳なので、年齢も一致してますし可能性としてはかなり高いと思います。

今後の二人の恋の進展に期待ですね♪

スポンサーリンク

あみみ(ピンク髪)ではない理由

あみみさんは、ブレイキングダウン6のオーディションに参加したピンク髪の女性で、会場で勾配ニキさんと二人で話していたことから、相思相愛?と噂になりました。

動画では勾配ニキさんはあみみさんを気に入っている様子ですが、当ブログでは、勾配ニキの好きな人はあみみさんではないと推測しています。

 

勾配ニキさんの好きな人があみみさんではない理由は、

  1. あみみさんはBD6のオーディション初参加なので、朝倉海さん&メンバーがよく知っている人ではない
  2. BD6大会前日、勾配ニキはYouTubeライブで「紅梅ネキ(あみみ)とは特別な関係性はまったくない」と言及している
  3. インスタが相互フォローではない

というポイントがあげられます。

勾配ニキさんの好きな人は朝倉海さんらもよく知っている人物なことから、今回がBD初参加→ オーディション落選のあみみさんは当てはまらないでしょう。

さらに、ライブ配信でも、勾配ニキさんはあみみさんとは特別な関係はないといいきり、BD会場でポツンと立っていたから話しかけただけとコメントしています。

(※動画20:20あたりから)

勾配ニキさんは裏表がない正直な性格で、この動画でもすべて本心でコメントしているのが伝わってきますね。

なので、紅梅ネキ(髪がピンクなので)ことあみみさんとは特別な関係・感情がないことも事実なのだと思います。

ちなみに、こちらがあみみさんのプロフィールです。


出典:Twitter

名前:成海 彩実(あみみ)
年齢:1991年5月1日(23歳・2023年2月現在)
出身地:宮崎県
身長:不明
職業:元タレント(現在バイト中?)
格闘技歴:なし

あみみさんの詳しいプロフィール経歴はこちらの記事で↓

あみみ(ブレイキングダウン)は何者?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィール|信原空の彼女? ブレイキングダウンのオーディションに参戦中のあみみさんは、勾配ニキこと信原空さんの彼女と噂されているようです。 ピンク...

あみみさんは、ブレイキングダウン7に出場できるかまだわかりませんが、今回こそは本戦出場でリングで闘う姿を見てみたいですね!

スポンサーリンク

勾配ニキ(信原空)の歴代彼女

勾配ニキさんの歴代彼女は不明ですが、2020年頃まで交際していた彼女がいたそうです。

また、直近の彼女かはわかりませんが、2年ほど同棲の経験もあるとのこと。

勾配ニキさんが直近の彼女と別れた理由は浮気とかではなく、自分の夢を叶えるために本気で頑張りたいので別れを選んだそうです。

格闘技にかける熱意はハンパないことがわかりますね!

ちなみに、勾配ニキさんが今までに発言した好きな女性のタイプはこちらです。

【勾配ニキの好きなタイプ】

  • 純粋で真面目な人
  • 自分をしっかり持っている人
  • いつも一緒にいられる人
  • 年上
勾配ニキはギャルではなく、純粋で真面目な子が好きなんだね!

純粋で真面目というのは勾配ニキさんの性格そのままだと思うので、同じような価値観の彼女であればすごく良い関係が築けそうですね。

意中の人がくるみさんである可能性も含めて、今後も勾配ニキさんの恋愛のゆくえに注目していきたいと思います^^

スポンサーリンク

勾配ニキ(信原空)のWiki経歴プロフィール


名前:信原 空 (のぶはら そら)
敬称:勾配ニキ
生年月日:1999年12月2日(23歳・2023年2月現在)
出身地:岡山県
身長:171cm
体重:65kg
階級:ウェルター級

所属:トライフォース溜池山王・赤坂

【経歴】

  • 小学生のころ両親が離婚→ 転校が続き不登校に
  • 中学生でグレる→ 解体業のバイト
  • 中学卒業後、解体や現場の仕事〜車でホームレス生活
  • ゴミ回収の会社で働き、住居が安定
  • 2022年7月:ブレイキングダウン5出場
  • 2022年9月:ゴミ回収の仕事を辞めて上京→  5.5回大会出場→ 朝倉海に弟子入り
  • 2022年11月:ブレイキングダウン6出場
  • 2022年12月:YouTubeチャンネル登録者数20万人突破

勾配ニキさんのプロフィール経歴の詳細はこちらの記事↓

勾配ニキ(信原空)の意味や由来とは?年齢・身長やWiki経歴プロフィール!地元は岡山のどこ?ブレイキングダウンブレイキングダウン出場で話題の勾配ニキ(信原空)さんの年齢や身長、Wiki経歴プロフィールをご紹介します。また「勾配」の名前の由来やブレイキングダウンの戦績もあわせてチェックします!...

勾配ニキ(信原空)の戦績

勾配ニキさんのブレイキングダウンの戦績は3戦2勝1敗です。(※随時更新)

ブレイキングダウン 試合 対戦相手 試合結果
5回大会 宮島翔 5-0 判定負け
5.5回大会 ベーやん・墨だけニキ 5-0 判定勝ち
6回大会 樋口武大 5-0 判定勝ち

 

5回大会で宮島翔さんに敗戦したものの、そこからの勾配ニキさんの活躍は凄まじいものがあり、今ではすっかりブレイキングダウンのスター選手です。

格闘技も恋愛もまっすぐで一生懸命な勾配ニキさんの、今後の活躍を応援しています!

スポンサーリンク

勾配ニキ(信原空)の好きな人・彼女はくるみ?あみみではない理由も!ブレイキングダウンまとめ

今回は、勾配ニキ(信原空)の好きな人・彼女はくるみ?あみみではない理由も!ブレイキングダウン、というテーマでお届けしました。

  • 勾配ニキの好きな人:RIZINアンバサダー&モデルのくるみ(推測)
  • あみみではない理由:勾配ニキ本人が否定、インスタも相互フォローなし

【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓

ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...

ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓

ブレイキングダウンの出場者一覧と全試合結果!男子・女子・アウトサイダー選手まとめブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

当サイトはブレイキングダウン選手の活躍を応援しています。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪