ブレイキングダウン PR

あみみ(ブレイキングダウン)は何者?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィール|信原空の彼女?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブレイキングダウンのオーディションに参戦中のあみみさんは、勾配ニキこと信原空さんの彼女と噂されているようです。

ピンク髪を金髪にしてBD7にも参加表明した、あみみさんとは、いったい何者なのか?

あみみさんの本名や年齢、身長などが気になります。

ということで、本記事では、あみみさんのWiki経歴プロフィールと、信原空さんの彼女との噂についてもチェックしていきます。

それでは早速、いってみましょう!

スポンサーリンク

あみみのWikiプロフィール


出典:Twitter

名前:成海 彩実(あみみ)
生年月日:1991年5月1日(23歳・2022年現在)
出身地:宮崎県
血液型:O型
身長:不明
職業:元タレント(TikToker、アルバイト中
格闘技歴:なし
好きな食べ物:パン、アイス

年齢

あみみさんの年齢は23歳です。(2022年12月現在)

ちなみに、噂になっている信原空さんとあみみさんは同い年でなので、年齢が同じこともあり、二人は話しが合った可能性もありそうですね。

身長・体重

以前タレント活動をしていたあみみさんですが、身長・体重は非公開のようです。

動画や画像で見るかぎり、あみみさんはそこまで背は高くなさそうなので155cm前後で、どちらかというとガッチリしたタイプなのかと思われます。

出身

あみみさんの出身は九州の宮崎県です。

YouTube動画でのトークでも、あみみさんはどことなく訛り(宮崎弁?)が出ているところがほっこりして可愛らしいです。

スポンサーリンク

あみみの経歴

あみみさんは宮崎県の高校を卒業後、2018年に上京して芸能事務所に入りタレント活動をしていましたが、2022年9月に芸能事務所を退所されています。


あみみさんは5年所属していた芸能事務所を辞め、なにか新しいことに挑戦したいという意味もありブレイキングダウンへの応募したようです。

ブレイキングダウンは人気YouTuberなどインフルエンサーも多く出場するので、メディアで自分の知名度を上げるには、もってこいの舞台というわけですね。

現在はTikTokなどの配信や、アルバイトをしながら生活している様子のあみみさん。

ブレイキングダウン出場を通して、近いうちに芸能活動の再開もできたらいいですよね!

スポンサーリンク

あみみの格闘技歴

あみみさんは格闘技は未経験ですが、根性とパワーはかなりありそうです。

パンチングマシーンに勢いよくパンチをぶち込むあみみさん。動画で見るだけでも、破壊力がスゴいのがわかりますね!

あみみさんは、以前に恋愛リアリティーショー「スコラー・ジャパン」に出演時のニックネームが「筋肉ブタゴリラ」だったので、筋肉量多めでガッチリ体型なこともうかがえます。

すごいニックネーム......自分で言えちゃう強さがエグい!

いずれにしても、あみみさんは格闘技は未経験でも生物的に強そうなオーラがただよっているので、ブレイキングダウン出場の期待が高まりますね。

あみみの彼氏は信原空?

ブレイキングダウン7のオーディション参戦の情報が一部公開され、あみみさんは「信原空くんの彼女と噂のあみみです」と自己紹介し、審査員をビックリさせました。

結論からいうと、あみみさんは信原空さんの彼女ではないようですが、信原さんの師匠である朝倉海さんは、一瞬フリーズ(?)するほど驚いていましたね...。


出典:朝倉海YouTubeチャンネル

勾配ニキこと信原空さんの好きな人(彼女)はあみみさんではなく、モデルのくるみさんの可能性が高そうです。

勾配ニキの好きな人・彼女についてはこちらの記事↓

勾配ニキ(信原空)の好きな人・彼女はくるみ?あみみではない理由も!ブレイキングダウンブレイキングダウンで人気急上昇中の勾配ニキさんの好きな人・彼女がくるみさんである理由をご紹介します。また、勾配ニキさんと以前噂になったあみみさんは、好きな人ではない理由も合わせてチェックします。...

しかし、あみみさんがBD6のオーディションで信原さんに声をかけられたことは事実なので、もしあみみさんがBD7へ参加の場合、信原さんとの絡みにも注目ですね!

2023年のお正月にブレイキングダウン7のオーディション動画が配信されるので、 あみみさんがオーディション〜本戦に出場できることを期待しましょう。(※随時追記します)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、あみみ(ブレイキングダウン)は何者?年齢・身長は?Wiki経歴プロフィール|信原空の彼女?というテーマでお届けしました。

  • あみみさんは元タレントの23歳で、ブレイキングダウン7に出場の可能性あり。信原空さんの彼女ではないと推測
  • 【ブレイキングダウン7】対戦カード&試合結果まとめ↓
ブレイキングダウン7の対戦カード&試合結果まとめ!タイムテーブル・試合順も1分間で最強を決めるバトルBREAKING DOWNブレイキングダウン7が2023年2月19日に開催されます。 今回の7回大会も前...
  • ブレイキングダウン出場者一覧・第1回~全試合結果↓
ブレイキングダウン全大会の出場者一覧と試合結果!男子・女子・アウトサイダーブレキングダウンの全試合の対戦カードと試合結果、出場者一覧・各選手のWiki経歴プロフィールと戦績をご紹介します。1回大会〜随時更新中です!...

今後も、あみみさんの活動に注目していきます。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。