占い✧スピ PR

【西尾舞生】人気占い師の経歴がスゴい!占いの場所と金額は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在占いファンのあいだで話題沸騰中の、タレント兼タロット占い師の西尾舞生(にしおまう)さん。

西尾舞生さんは、芸能界でも知る人ぞ知る、超スゴ腕の占い師さんなのだそうです!

先日、EXITりんたろーさん、兼近さんも占ってもらっていましたね。


出典: EXIT Charannel

西尾さんは1〜3ヶ月くらいの近未来を占うのが得意だそうです。

EXITりんたろー。さんのスピード婚あるかも!と言ってましたが、本当に現実になっちゃうかもですね^^

さて、芸能人からもオファーが入るほどの人気占い師の西尾舞生さんですが、じつは、スゴい経歴の持ち主だそうです。

今日はそんな西尾舞生さんの気になる経歴と現在のタロット占いの場所や料金について調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

タロット占い師・西尾舞生の経歴とプロフィールは?

まずは、西尾舞生さんの基本プロフィールです。


出典:ユウプロモーション

名前:西尾舞生(にしおまう)
職業:タレント、タロット占い師
生年月日:1986年3月3日(34歳)
出身地:東京
血液型:A型
身長:155cm
スリーサイズ:B81cm W57cm H80cm

西尾舞生さんの本業はタレントで、
映画や舞台、テレビなどでも活躍されています。スタイル抜群でカワイさが尋常じゃない!
ただ者ではない感じがすでにしますね^^
現在、西尾舞生さんは、母親の西尾友子さんが経営する芸能事務所
ユウプロモーションに所属しています。
でも、タレント兼占い師って、かなり特殊なキャリアですよね〜
そんな西尾舞生さんの経歴にも興味津々です^^

西尾舞生のスゴ過ぎる経歴【その1】

現在はタレント、そしてタロット占い師として活躍する西尾舞生さんですが、

子供の頃は、なんと、あの有名マジシャンのMr.マリックさんの一番弟子として
8歳の時にアメリカでプロマジシャンとしてデビューしたそうです!

残念ながらMr.マリックさんとの画像はあませんでしたが、
愛川欽也さんMCのワイドショー「キンキンのとことん好奇心」(1995年放送)で
少女の舞生さんは見事なマジックを披露しています^^

子供とは思えないマジックの手さばきですよね!
さすがはMr.マリックさんの一番弟子、プロマジシャンの西尾舞生さんです。

少女舞生さんのかわいさに、キンキンもメロメロです^^

スポンサーリンク
 

西尾舞生のスゴ過ぎる経歴【その2】

8歳〜15歳までプロマジシャンとして活動した後、
西尾舞生さんは映画、舞台、CMなどタレント活動をしています。

その中でもスゴいのが、西尾舞生さんは
ロンドンブーツの田村淳さんプロデュースの
「スルースキルズ」というアイドルグループのリーダーをしていました。


出典:アイドル横丁

スルースキルズは「罵られアイドル」というコンセプトで、
ファンから罵られてもスルーするスキルを持ったアイドルだそうです。

変わったアイドルグループですが、
ある意味スゴい才能を持つメンバーだと思います(笑)

メンバーひとりひとりにあだ名が付いていて、
西尾舞生さんはリーダーで最年長(当時27歳)だったので
あだ名は“ ババア ”だったそうです(笑)


出典:オリコン

スルースキルズは2017年に解散していますが
かなり斬新なアイドルグループであったことは間違いないですね。

そのリーダーを務めていた西尾舞生さん、
ユニークでタフなメンタルの持ち主なんでしょうね。

西尾舞生さんは、本当に驚きの経歴を持っています^^

スポンサーリンク
 

西尾舞生のタロット占いの場所と金額は?

さて、そんな異色の経歴を持つ西尾舞生さんがしている
タロット占いの場所と金額について調べてみます。


出典:Twitter

タロット占いの場所は、都内のカフェ(渋谷や中野など)
金額は、こちらです。

20分:2500円
30分:3000円
40分:4000円

タロット占いの予約は、こちらからできるようですね。

私個人はかなりの占い好きで、
過去にいろいろなリーディングを受けたことがありますが
西尾舞生さんのタロット占いの金額はかなり安いほうだと思います。

「一人ひとりと向き合って元気を与えたい!」との
西尾舞生さんのタロット占いに込められた思いを聞くと、
カードセッションをお願いしたくなりますね^^

スポンサーリンク
 

西尾舞生】人気占い師の経歴がスゴい!占いの場所と金額は?まとめ

今回は、【西尾舞生】人気占い師の経歴がスゴい!占いの場所と金額は?
というテーマでお届けしました。

西尾舞生さんは、8歳でMr.マリックに弟子入りしてプロマジシャンデビュー、
そして、田村淳さんプロデュースのアイドルグループ
「スルースキルズ」のリーダーを務めるなど、異色の経歴の持ち主でした。

西尾舞生さんのタロット占いの場所は都内のカフェで
金額は2500円〜4000円(20〜40分)です。

気になる方はぜひ、西尾舞生さんにコンタクトしてみてください!

今後も西尾舞生さんの活躍を応援していきます!

それではまた^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。