ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
タレント

東尾理子が石田純一と離婚しない本当の理由とは?別居の噂も徹底調査

みなさん、こんにちは^^

離婚秒読みとされている石田純一さん・東尾理子さん夫婦ですが、東尾理子さんが現在も石田純一さんと離婚しない理由は、なぜなのでしょう?

また、石田さんと東尾さんには別居の噂も出ており、真相が気になるところです。

ということで、今回は、東尾理子さんが石田純一さんと離婚しない本当の理由はなぜか?また、お二人の別居の真相についても詳しくみていきたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

東尾理子が石田純一と離婚しない理由は?

それでは、東尾理子さんが石田純一さんと離婚しない理由を一つずつ見ていきましょう。

「不倫は文化」石田純一の特性を承知


出典:https://www.hachi8.me/

かの有名な(!)石田純一さんの「不倫は文化」騒動。

今では昭和チャラ男の名言のように取り扱われていますが(苦笑)、東尾理子さんは石田さんの過去の数々の不倫騒動は承知の上で結婚をされています。

ですので、2020年7月に石田さんのゴルフ旅行で女性お持ち帰り事件が発覚した際も、東尾さん的にはある程度は想定内だったのではないでしょうか・・・?

う〜ん、浮気・不倫はこの人の特性として、半分諦めの境地にいるってことでしょうかね・・・?

東尾理子さんに、石田純一さんの浮気癖を受け入れるだけの器があるというのは、現在も離婚せず結婚生活を保っている要因の一つと言えそうですね。

石田純一との間に生まれた3人の子供

東尾理子さんと石田純一さんの間には、3人のお子さんがいます。(長男:理太郎くん、長女:青葉ちゃん、次女:つむぎちゃん)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Riko Higashio (@rikohigashio)


世間をお騒がせしている石田純一さんでも、子供達からしたら世界で一人のパパなので、やはり石田さんのことが大好きな様子が写真からも伝わってきますね。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Riko Higashio (@rikohigashio)


長男の理太郎くんは小学校に上ったばかりですし、やはり3人の子供のためにも、東尾理子さんは離婚せず現状の結婚生活を続ける決意をしているのかもしれません。

父・東尾修が離婚のカギを握る

一部報道では、東尾理子さんは石田さんとの離婚に踏み切るかを悩んでいるようですが、キーマンは父・東尾修さんという情報もあるようです。

「とにかく、理子さんの父である東尾修さんが、石田さんの一連の行動に激怒した。その怒りは今も収まっていないんです」

そう明かすのはある芸能プロ関係者。元々は石田と友人同士だった東尾だが、4歳差の義父が離婚のカギを握っているという。

「(理子の)長男はお受験で都内屈指の名門小学校に入学した。もちろん、息子さんの努力もありますが、父・修さんのバックアップも大きかった。

それなのに、コロナ禍での不必要な石田さんの行動により、孫に学校で肩身の狭い思いをさせたことを、どうしても修さんは許せないようです。

理子さんとしては、子どもはまだ小さいですし、離婚については悩んでいる。ですが、修さんが離婚を迫れば、どう転ぶか分からない状況ですよ」引用:週刊ゲンダイ

ある意味、東尾修さんの堪忍袋の尾が切れれば、一撃で離婚までいく可能性も否定できないということでしょうね・・・

東尾監督、怒ったらめっちゃコワそうだもんな〜(というか、もう怒っているのか!)

一方で、東尾修さん自身も若い頃はあまり自宅へ帰らず、週刊誌に写真を撮られた過去もあるそうなので、そのあたりも加味すると中々ムズカシイ面もあるのかもしれません。

理子さんからしたら、父も夫も似ている部分があるって話ですね・・・

いずれにしても、東尾理子さんの父・東尾修さんが、理子さんと石田さんの離婚のキーマンになることもあり得るので、今後の修さんの言動も要チェックですね。

スポンサーリンク

東尾理子と石田純一が別居の噂


出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

東尾理子さんと石田純一さんには、過去に数回別居の噂が出ていますが、直近では2021年12月に、石田さんが都内豪邸を売却した際、合わせて別居の噂も持ち上がったようです。

 タレントの石田純一と妻・東尾理子に〝別居説〟が浮上している。

「女性自身」によると、石田一家が都内の自宅を売却するという話が浮上。新型コロナウイルス禍などで石田の収入が激減しているためだ。

石田、東尾夫妻の別居情報はこれまでもたびたび浮上し、そのたびに石田が否定してきた。「だから今回流れた別居情報も、石田さんの〝家庭崩壊〟発言を受けて、いったん夫婦の冷却期間を置いただけ、ともいわれています。引用:東スポ

なるほど・・・今回の別居の噂は、石田さんのヤケクソになって記者に言った「もう家庭崩壊してますから!」発言から派生したとも言えそうですね(汗)

東尾理子さんのインスタをチェックすると、2022年のお正月に家族旅行の写真をアップされているので、現在石田純一さんと別居しているとは考えづらいかと思います。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Riko Higashio (@rikohigashio)

えっ?この人石田純一さん??こんな顔でしたっけ?!ちょっと太ったのかな〜〜 

そして、石田純一さんの長女のすみれさん(現在妊娠中)が、東尾理子さんを訪ねているのも石田さんが家に一緒にいるからでしょうし、こちらも別居説否定の根拠になりそうです。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Riko Higashio (@rikohigashio)


石田純一さんは、不倫&豪遊で好き放題の人生を送ってきているようですが、家族にはすごく恵まれているんだな〜としみじみ感じました。

すみれさんも、父・石田純一さんの生き方を受け入れられなければ、こんな風に妊娠中に自宅を訪ねることもないでしょうし、やはり何があっても家族は家族なんですね^^

ということで、石田純一さん・東尾理子さんの別居説は、今回も噂だけで、現在もお二人は賃貸の新居で結婚生活を継続している可能性が高そうです。

スポンサーリンク

東尾理子と石田純一の離婚と別居まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、東尾理子が石田純一と離婚しない本当の理由とは?別居の噂も徹底調査、というテーマでお届けしました。

  • 東尾理子が石田純一と離婚しない理由:石田の不倫等の特性を東尾は承知、3人の子供のため、父・東尾修がカギを握る
  • 東尾理子が石田純一と別居の真相:家族旅行などの写真からも別居説はガセの様子

今後も、東尾理子さん、石田純一さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

有名人の別居・離婚に関する記事はこちらからも読めます↓

【突然占い】馬淵優佳の運命とは?瀬戸大也と離婚しない理由は?2021年7月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に 競泳・瀬戸大也さんの妻である馬淵優佳さんが出演します! 昨年、瀬...
前原良美(ウルフアロン嫁)の顔画像やプロフィール!別居~離婚の理由は?東京オリンピック男子柔道金メダリストのウルフ・アロン選手ですが、最近よくバラエティー番組等に出演されていますね。 オリンピック後はメディアに引っ張りだこのウルフ・アロンさんですが、プライベートでは、2019年に結婚した嫁(妻)の前原良美さんと別居〜離婚したとの噂があるようです。 ウルフアロンさんの嫁(妻)の前原良美さんは元柔道家だそうですが、いったいどんな人物なのでしょう。前原良美さんの顔画像(写真)やWikiプロフィールが気になります。 また、良美さんとウルフアロンさんの別居〜離婚の理由はなんだったのでしょうね? ということで、今回は、東京五輪男子柔道のウルフアロンさんの嫁・前原良美さんのWikiプロフィールや顔画像、別居や離婚の理由について、詳しく調べてみたいと思います!...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^