タレント PR

梅村妃奈子(ひなんちゅ)Wiki経歴プロフィール|身長体重やスリーサイズも

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

実業家の前澤友作さんの新恋人、ガールズバンド『SILENT SIREN・サイサイ』の元ドラマーの梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんに注目が集まっています!

前澤友作さんのハートを射止めた梅村妃奈子さんとはどんな人物なのでしょう?梅村妃奈子のプロフィール経歴が気になりますよね。

そして、梅村妃奈子さんはめちゃくちゃスタイルがいいので、梅村さんのスリーサイズにも興味津々です^^

ということで、今回は、前澤友作さんの新恋人・梅村妃奈子さんのWiki経歴プロフィール身長・体重やスリーサイズ(カップサイズ)も含めて徹底リサーチしていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

梅村妃奈子(ひなんちゅ)Wikiプロフィール


出典:https://telling.asahi.com/

名前 梅村 妃奈子(うめむら ひなこ)
愛称:ひなんちゅ
生年月日:1991年3月13日 (30歳・2022年1月現在)
出身地:東京都
血液型:A型
学歴:中央大学文学部
職業:タレント、ドラマー、声優
資格:上級ペット看護士資格
趣味:ドラム、音楽鑑賞、映画鑑賞、美容追求、海外旅行、長風呂
特技:ドラム、自分を客観的にみる、インドネシア語
家族:両親、弟、妹

梅村妃奈子さんのプロフィールを見ると、外見の可愛さでけではなく勉学もしっかりされてきている才色兼備の女性ということがわかりますね!

女性でドラムを叩けるというだけでも感心しますが、国立大学を卒業されてるし、資格や語学も堪能なようで、ホント尊敬しちゃいます^^

ひなんちゅは、大学時代はミスコンにも出場して「ミス中央大学2011」のファイナリストだったそうですよ〜!

そのミスコン出場の際の、梅村さんのプロフィール画像がこちらです↓



出典:MISS COLLE

梅村妃奈子さん、めちゃくちゃ足が長くないですか??!うらやまし過ぎて、思わず2度見してしまいました・・・^^;

そして、ドラムでバスドラムを踏んでいるとは思えないほど、梅村さんはスリムな美脚の持ち主でもあり、もう非の打ち所がないですよね。

身長・体重


見た目からもスタイルの良さが際立つ梅村妃奈子さんの身長・体重はこちらです♪

  • 梅村妃奈子の身長:163cm
  • 梅村妃奈子の体重:不明(推定45〜48kg前後)

梅村さんの体重は不明ですが、163cmという身長と全身画像のスタイルから推測するに、おそらく45kg〜48kg前後ではないかと思われます。

参考までに、身長163cmの女性の平均体重とファッションモデル体重は以下です。

【身長163cmの女性】

  • 平均体重:54.8kg
  • ファッションモデル体重:50.5kg

 引用:https://dietclub.jp/weight/163cm

これらの数値を参考にすると、梅村さんの場合はファッションモデル並みの体型の中でもスリムということで、おそらく40kg台後半の体重かと推測できますね^^

スリーサイズ(カップ)

梅村妃奈子さんのスリーサイズに関する情報は公開されていませんが、下記の水着画像からもかなりスタイルがいいことはわかります。


出典:https://instagrammernews.com/

筆者の勝手な推測でいくと、、、梅村妃奈子さんのスリーサイズは80cm- 60cm- 88cm Bカップ」とかでしょうかね?(あくまでも、勝手な推測なので悪しからず^^;)

梅村妃奈子さんのスリーサイズに関して、新たな情報が入ればまたこちらに追記します♪

スポンサーリンク

梅村妃奈子(ひなんちゅ)の経歴


出典:excite.co.jp

ガールズバンド『SILENT SIREN・サイサイ』の元ドラマー梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの主な経歴はこちらです。

【梅村妃奈子の主な経歴】

  • 小学生〜中学生時代は両親の仕事の関係でインドネシアで暮らす。5歳〜15歳までバイオリンを習い、中学の頃ドラムに出会う
  • 日本帰国後、高校で軽音楽部に入部、バンドを始める
  • 高校3年:スカウトがきっかけで雑誌『CUTiE』の読者モデルを始める
  • 大学時代:吉田菫(すぅ)と出会いSILENT SIRENを結成
  • 2011年:シングル『Sweet Pop!』で、SILENT SIRENメジャー・デビュー
  • 2021年:「きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜」でSILENT SIRENを脱退

2021年9月に突然のSILENT SIRENバンド脱退を発表した梅村妃奈子さん。脱退の理由について、下記のようにコメントしています。

梅村は「30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。」と脱退に至った思いを明かし「今までSILENT SIRENで得た数え切れないほど大切な思い出や経験を胸に、今後はまだ見ぬ新たな道に進んでいきます。」と記している。

「1人の女性としての生き方」というあたり、何となく「女性の幸せ=結婚」と連想してしまいますが、そうなってくると、やはり新恋人の前澤友作さんの影響があったのかもしれないですね・・・?

いずれにしても、現在もソロのドラマーであり声優である梅村妃奈子さん。今後も梅村妃奈子さんのキャリアやプライベートの活動に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

梅村妃奈子(ひなんちゅ)Wiki経歴プロフィールまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、梅村妃奈子(ひなんちゅ)Wiki経歴プロフィール|身長体重やスリーサイズも
というテーマでお届けしました。

  • 梅村妃奈子の経歴プロフィール:幼少期をインドネシアで過ごし、大学時代にSILENT SIRENを結成。2011年にメジャーデビューし、2021年にバンドを脱退
  • 梅村妃奈子の身長・体重:163cm / 45kg〜48kg(推測)
  • 梅村妃奈子のスリーサイズ:不明(水着画像からスタイルの良さは確定)

ちなみに、梅村妃奈子さんの新恋人・前澤友作さんの記事はこちらから読めます↓

梅村妃奈子(ひなんちゅ)前澤友作の交際でD4DJ爆売れ?ネットの反応まとめみなさん、こんにちは^^ 2022年1月18日、前澤友作さんの新恋人が、ガールズバンド『SILENT SIREN』の元ドラマー梅村妃奈...
前澤友作の3人の子供の母親は誰?画像は?子供の名前を刺青してるってホント?通称「お金贈りおじさん」実業家の前澤友作さんと女優・剛力彩芽さんの 2度目の破局が2021年4月に明らかになりましたね。 前澤友...

https://aoiumiblog.com/goriki-maezawa/

今後も、梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。