タレント PR

多田さん(フェフ姉の友達)がかわいい!彼氏や結婚は?年齢や身長も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

「月曜から夜更かし」に出演中のフェフ姉さんの友達多田さんが、とてもかわいいとネット上で話題になっています。

そんな人気急上昇中の多田さんの年齢や身長、彼氏や結婚についても興味津々です♪

ということで、今回は、フェフ姉さんの友達の多田さんのWiki経歴プロフィール(年齢・身長)と気になる現在の彼氏や結婚について、くわしく調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

多田さん(フェフ姉友達)のWikiプロフィール

まずは、多田さんのWiki経歴プロフィール(年齢・身長)についてチェックしてみます♪


出典:https://lineblog.me/

本名:多田岬(ただみさき)
名前:多田さん
生年月日:1993年3月24日
出身地:宮城仙台市
学歴:宮城県立農業高校中退→ 2019年に通信制高卒認定取得
職業:新宿「Bar enigma(エニグマ)」の店長
身長:165cm(推定)
趣味:ゲーム、ダーツ

多田さんの年齢

多田さんは、1993年3月生まれの29歳です(2022年5月現在)。ベビーフェイスのせいか、めちゃくちゃ若く見えますよね?!

多田さん、このまま年齢不詳キャラで歳とらなさそうだな〜

多田さんの身長

多田さんの身長は公式には発表されていませんが、身長156cmのフェフ姉さんと並んだ際の身長差からして、多田さんの身長は165cmくらいかと推測します。

【多田さん(左)とフェフ姉さん(右)の画像】


出典:https://stringfixer.com/

多田さんはベビーフェイスなので、イメージとしては小柄な女性かと思いましたが、意外に(?)高身長のようですね!(というか、フェフ姉さんが小さいのかな^^)

多田さんがかわいい

一般人ながらフェフ姉さんと一緒に「月曜日の夜更かし」でブレイク中の多田さんですが、SNS上では多田さんがかわいい!との声が多数あります♪


そして、実際に多田さんの顔画像をチェックしてみたら、やっぱり超絶かわいいです♪


小悪魔的なベビーフェイスで目が印象的。こんな目で見られたら女性の私でもキュンとしますので(笑)、多田さんがドンピシャタイプの男性が多いのはわかりますね^^

スポンサーリンク

多田さん(フェフ姉友達)の現在の彼氏

現在の多田さんの彼氏の情報を調べて見ましたが、2022年4月の地点で「彼氏がいない」とコメントしているので、おそらく現在も多田さんに彼氏はいないと推測します。


多田さん、こんなにかわいいのに彼氏がいないのもちょっと信じ難いですが、、、このツイートのコメント欄には「好きです」「付き合ってください」など、たくさんの声があるので、多田さんがモテることは間違いないですね♪

今後多田さんにどんなステキな彼氏が出来るのか、報告があるのを楽しみにしたいと思います^^

スポンサーリンク

多田さん(フェフ姉友達)の結婚

多田さんは、2022年5月現在独身です。(彼氏もいないのでね^^;)多田さんは結婚に関しては、結婚相手理想があるようで、以前SNSでこんなコメントをしていました。


「外見で判断」とか、そういった見た目で相手を選んでの結婚はしたくない?というような意味なのかもしれません(あくまで推測です・・!)

でも、自分の意に反することはしっかり言語化するあたり、多田さんは結婚に関してはしたいという意思と大事にしたいという思いが強くあるように感じました。


実際、SNS上では多田さんと結婚したい人がわんさかいるので、この中からお相手が見つかるのか、はたまたどこか別の場所での出会いなのかはわかりませんが、多田さんにステキなパートナーができることを願っています^^*

スポンサーリンク

多田さん(フェフ姉の友達)がかわいい!彼氏や結婚は?年齢や身長まとめ

今回は、多田さん(フェフ姉の友達)がかわいい!彼氏や結婚は?年齢や身長も調査、というテーマでお届けしました。

  • 多田さんの年齢:29歳(2022年5月現在)
  • 多田さんの身長:165cm(推定)
  • 多田さんの彼氏:いない(2022年5月現在)
  • 多田さんの結婚:独身(結婚相手の理想がある)

今後も、多田さんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに、多田さんに会いたい人は、新宿の「Bar enigma」に行くと多田さんに会えるので、お店の詳細チェックしてみてくださいね↓

多田さんの仕事はバー店長!Bar enigmaの料金や多田さん出勤日はいつ?みなさん、こんにちは^^ 「月曜から夜更かし」に出演中のフェフ姉さんの友達の多田さんの仕事はバー店長だそうですが、多田さんの働く新宿の...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。