エンタメ PR

浅田真央の彼氏はスペイン人スケーターのエルニ?結婚も間近?徹子の部屋

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月29日放送の「徹子の部屋」に、
フィギュアスケーターの浅田真央さんが出演します。

サンクスツアーを終えた浅田真央さんは、
プライベートでは結婚に意欲的なようですね^^

浅田真央さんの現在の彼氏は、スペイン人のフィギュアスケーター
エルニ(エルネスト・マルティネス)さんと言われています。

エルニさんは浅田真央さんのサンクスツアーのメンバーだったそうですが、
エルニさんとは何者なのか?浅田真央さんとの関係が気になります。

ということで、今回は
浅田真央さんの彼氏は、エルニ(エルネスト・マルティネス)さんなのか?
エルニさんの経歴や結婚の可能性について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

浅田真央の彼氏はスペイン人スケーターのエルニ?

浅田真央さんの現在の彼氏と言われている、スペイン人フィギュアスケーターの
エルニ(エルネスト・マルティネス)さん。

まずはエルニさんとはどんな人物なのか?経歴を調べて見ました。


名前:エルネスト・マルティネス
年齢:22歳(2021年4月現在)
出身地:スペイン・マドリード
職業:フィギュアスケーター、振付け師
エルニさんは22歳!若いですね〜
浅田真央さんが30歳なので、8歳年下になりますね。
エルニさんは10歳からフィギュアスケートを始め、
国内外の大会に出場していました。
そして、当時から浅田真央さんの大ファンであったエルニさんは
高校生の時に日本に留学して日本語を学びます。
その後、怪我をしたため、プロのフィギュアスケーターとしては
活動を断念しましたが、ファッション好きが高じて2017年に
文化学園大学(東京)へ入学し、服飾デザインを勉強したそうです。

そして、エルニさんは服飾デザインを学び終え、
母国スペインへ帰国しようと思った時、ちょうど
浅田真央さんのサンクスツアーのスケーターの募集を知ったのです。

結果、エルニさんはサンクスツアーにスケーター、振付け師として
参加することになり、その後のエルニさんの人生は劇的に変わりました。

エルニさんは浅田真央さんに憧れて来日し、
サンクスツアーで真央さんと共演したとは、本当にスゴい話ですね〜!

そして、2019年12月に浅田真央さんとエルニさんの熱愛がスクープされました。

12月4日の朝、関東近郊にあるスケートリンク前で2台のタクシーが停まった。うち1台に乗っていたのは、浅田真央(29)だ。そしてもう1台のタクシーから姿を現したのは、ほっそりとした若いイケメン男性。「浅田真央サンクスツアー」メンバーのエルネスト・マルティネス(21)だった。

エルネストは窓をコンコンと軽くたたいて浅田に挨拶。そして、窓越しに投げキッスをする。浅田はマスクをしていたが、目を細めて笑う。すっかり打ち解けた様子の2人は、アイスリンクへと入っていった。
引用:jisin.jp/

さらに、エルニさんが浅田真央さんのポニーテールに触れる場面でも、
真央さんは嫌がる素振りを見せないことから、2人の親密度が伺えますね。

以上の情報から、浅田真央さんの現在の彼氏は
エルニ(エルネスト・マルティネス)さんである可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク
 

浅田真央はスペイン人彼氏のエルニと結婚も間近?

それでは、浅田真央さんとエルニ(エルネスト・マルティネス)さんの
結婚の可能性について調べてみましょう。

サンクスツアーでも息がぴったりの浅田真央さんとエルニさんですね。
そして、サンクスツアーを観に来日したエルニさんの母親とも
浅田真央さんは実は会っていました!

エルニさんの家族にも既に会っている浅田真央さん。
エルニさんとは家族公認のお付き合いで、
近い将来結婚も視野に入れている可能性もありそうですよね。

これからも浅田真央さんと、
彼氏のエルニ(エルネスト・マルティネス)さんの関係に注目です^^

スポンサーリンク
 

浅田真央が徹子の部屋に出演!結婚も間近?!

2021年4月29日放送の「徹子の部屋」に、
フィギュアスケーターの浅田真央さんが出演します。

今回番組では、浅田真央さんの気になる恋愛・結婚に関するトークも聞けそうなので、
当時の放送を楽しみに待ちたいと思います。

浅田真央さんとエルニさんの関係、結婚についても
新たな情報がわかり次第、追記しますね^^

スポンサーリンク
 

浅田真央の彼氏はスペイン人スケーターのエルニ!結婚も間近?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
浅田真央の彼氏はスペイン人スケーターのエルニ?結婚も間近?徹子の部屋

というテーマでお届けしました。

浅田真央さんの現在の彼氏は、スペイン人フィギュアスケーターの
エルニ(エルネスト・マルティネス)さんの可能性が高く、
エルニさんの家族にも真央さんは会っていることから、
2人が近い将来結婚する可能性もかなりありそうですね。

今後も浅田真央さん、エルニさんの動向に注目していきます。

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。