スポーツ PR

【羽生結弦】柚子プーさんのティッシュケースがカワイイ!値段と購入法は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

北京オリンピックでの4回転アクセルで話題の羽生結弦さんですが、羽生選手といえば、くまのプーさん好きで超有名ですね。

大会中に羽生選手が持っているプーさんのティッシュケースは、いつからか、柚子を持った柚子プーさん(ゆずプーさん・ゆづプーさん)に変わっていました!

皆さん、気づきましたか?

ということで、今回は、羽生選手の柚子プーさんのティッシュケースが可愛すぎたので、
値段や購入法について詳しく調べてみようと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

羽生結弦選手のWiki風プロフィール

まずは、羽生結弦選手のプロフィールと実績を簡単におさらいします。(知っている方はスルーしてくださいね^^)


出典:phiten

本名:羽生結弦(はにゅう ゆづる)
出身地:宮城県
所属:ANA
生年月日:1994年12月7日(27歳・2022年2月現在)
身長: 172cm
血液型: B型

2008年〜2009年:年全日本ジュニア選手権優勝
2009年:ジュニアGPファイナル優勝
2010年:世界ジュニア選手権優勝 
2012年〜2015年:全日本選手権優勝
2013年〜2016年:GPファイナル優勝
2014年:世界選手権優勝
2014年:ソチ五輪優勝
2017年:世界選手権優勝
2018年:平昌五輪優勝
2019年:世界選手権2位
2020年:四大陸選手権優勝、全日本選手権優勝
2022年:北京五輪4位

羽生選手は27歳なんですね!もっとお若いかと思っていました。
というか、全然10年前と変わってない(笑)

若さの秘訣はなんでしょう?
やはり飽くなき挑戦なんですかね^^

いつもストイックにチャレンジし続ける羽生選手の姿には、本当に感動させられます。

大会の実績も圧巻ですね〜
オリンピックで2回金メダルを取るって、考えてみたらもの凄い偉業ですよね!

2018年にはその業績を讃えられ、国民栄誉賞を受賞されています。

羽生結弦選手は、弱冠27歳にして、まさに国宝級の人物です。

スポンサーリンク
 

羽生結弦選手とくまのプーさん

さて、羽生結弦選手といえば、くまのプーさん好きでとにかく有名ですよね。

演技後のプーさんシャワーは、もはや名物シーン↓

しかし、2019年の全日本選手権より
大会側の規定で「花束やプレゼントの投げ込み全面禁止」となりました。

投げ込み禁止の理由は、競技進行の妨げになる可能性と、選手や観客への安全性を考慮してとのことだそう。

確かに、大量のプーさんを回収するちびっこスケーター(フラワーガール、フラワーボーイ)はいつも大変そうだったので、納得です。。。


出典:withnews.jp

演技後のプーさんシャワーはなくなりましたが、いつでもどこでも、プーさんと一緒の羽生選手です。


出典:mainichi.jp

羽生選手とプーさんの絆は、今もしっかり健在ですね^^
次のコーナーでは、気になるクマのプーさん(柚子プー)の値段や購入法をチェックしていきます!

スポンサーリンク
 

羽生結弦選手の「柚子プーさん」のティッシュケース

さて、現在羽生選手が持っているプーさんのティッシュケースは、こちらの「柚子プーさん/ Yuzu Pooh」です↓


出典:daily.co.jp

以前はこちらの普通のプーさんのティッシュケースでしたが、前大会の羽生選手のお供は、柚子プーさんのティッシュケースでした!


出典:sponichi.co.jp

生地がフワフワで、肌触りがとっても良さそうですね〜

柚子プーさん(Yuzu Pooh)は、2019年にディズニーが発売して以来、大人気のプーさんシリーズです。

柚子プーさんのティッシュケースの値段は2800円です。

現在、柚子プーさんのティッシュケースはディズニーストアやアマゾン等でも完売していて、次回の入荷は未定のようです。

メルカリやオークションサイトでも探しましたが、残念ながら、現在販売中の柚子プーさんのティッシュケースは見つかりませんでした。

ティッシュケースはありませんが、ゆずプーさん関連グッズはこちらです↓

ちなみに、過去にメルカリで、柚子プーさんのティッシュケースが29,500円という
とんでもない値段で取引されたものもありました!

これにはちょっとビックリです(汗

レアになり過ぎて、価格が高騰するのを防ぐためにも、発売元のディズニーに早く在庫の補填をほしいところですね。

柚子プーさんのティッシュケースをゲットしたい人は、
ディスニーストアで、販売状況をこまめにチェックしてみてください♪

スポンサーリンク
 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、羽生結弦選手愛用の「柚子プーさん」のティッシュケースについて色々と調べてみました。

柚子プーさんのティッシュケースの値段は2800円ですが、現在ディズニーストアやアマゾンでも完売のため、かなり入手困難な状況になっているようですね。

早くディズニーストアの在庫が補填されますように!

プーさんへの愛情が止まらない羽生選手、これからもプーさんと一緒に大会を回って
ますます活躍していって欲しいです^^

ちなみに、羽生選手の記事はこちらからも読めます↓

https://aoiumiblog.com/yuzuru-pandacap/

羽生結弦の結婚相手はまゆゆ?同級生との噂は?結婚願望や好きなタイプも調査みなさん、こんにちは^^ 北京オリンピックでの4回転アクセルで話題の羽生結弦さんですが、プライベートでは結婚も間近?との噂があるよ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。