a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
スポーツ

瀬戸大也の不倫相手ルナはCA解雇?現在の仕事や顔画像は?

現在東京オリンピック男子競泳に出場の瀬戸大也(せとだいや)さん
プライベートでは、2020年9月に不倫報道があり世間を騒がせたことは
記憶に新しいかと思います。

当時の瀬戸大也さんの不倫相手は、美人CAの鮎川ルナ(瑠奈)さんと言われてますが、
ルナさんは現在CA(ANA)を解雇されているとの噂があるようです。
鮎川ルナさんの現在の仕事や顔画像が気になりますね。

ということで、今回は
瀬戸大也さんの不倫相手だった鮎川ルナさんはCAを解雇されたのか?
そして、鮎川ルナさんの現在の仕事や顔画像についても詳しくリサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

瀬戸大也と鮎川ルナ(瑠奈)の不倫騒動【画像】

まずは、2020年9月の瀬戸大也さんと、美人CA鮎川ルナ(瑠奈)さんの不倫報道についておさらいです。

2020年9月14日、東京都足立区内にあるラブホテルから
瀬戸大也さんと鮎川ルナさんが出てくる場面をデイリー新潮のカメラが捉えています。


瀬戸大也さんは愛車のBMWで鮎川ルナさんを迎えに行き、
ルナさんとホテルで2時間ほど過ごした後、ルナさんを近くのコンビニで下ろし一度自宅へ戻ります。
そして、国産車に乗り換えると、子供たちを迎えに保育園へ行ったそうです。

切り替え早すぎ!(苦笑)

この不倫騒動後、瀬戸大也さんは自身のスポンサーの1社であった
ANA(全日本空輸)からスポンサー契約を打ち切られています。

家庭的でクリーンなイメージだった瀬戸大也さんなので、
この不倫報道によるイメージダウンは、公私ともにかなり影響が大きかったようですね。

スポンサーリンク
 

瀬戸大也の不倫相手ルナはCA解雇された?

瀬戸大也さんの不倫相手とされている鮎川ルナさんは、
不倫騒動後、CAの仕事を解雇されたのでしょうか?


本名:鮎川瑠奈(あゆかわるな)
別名義:鮎川月(あゆかわるな)
生年月日:1994年7月28日(27歳・2021年7月現在)
学歴:法政大学卒業
出身:東京都足立区竹ノ塚
家族:鮎川太陽(ジャニーズアイドル)
職業:CA(ANA)
鮎川ルナさん、さすがANAのCAですね、スタイル抜群ですね!
そして、ルナさんの顔画像がこちら↓↓↓

容姿端麗でANAのCAとして働いていたルナさんですが、
瀬戸大也さんとの不倫騒動の後は、ネットで調べると
ルナさんはANAに解雇された可能性が高いとの情報が多くありました。

一連の不倫騒動で「鮎川瑠奈」という本名がバレてしまった以上、
もしルナさんがANAのCAとして接客すれば、
ネームプレートから、乗客には気づかれてしまいそうですよね。

瀬戸大也さん自身もANAのスポンサー契約を打ち切られていますし、
CAの鮎川ルナさんに関しても企業側からすると、今回の騒動は
イメージダウンに繋がるリスクが高いはず。

ということで、鮎川ルナさんがANAのCAを解雇されたかどうか、
明確には分かりませんが、ネット上の情報を踏まえても
ルナさんは現在ANAを退職されている可能性が高いと予想します。

スポンサーリンク
 

瀬戸大也の不倫相手ルナの現在の仕事は?

それでは、瀬戸大也さんの不倫相手・鮎川ルナさんの現在の仕事について調べてみます。
ANAは解雇された可能性が高いルナさん、現在は何をされているのでしょう?

瀬戸大也さんの不倫相手であった鮎川ルナさんの現在について調べてみましたが、
有力な情報は見つかりませんでした。

鮎川ルナさんは東京都足立区竹ノ塚の実家暮らしだそうなので、
ANAを退職後、不倫騒動の余波が過ぎ去るまでは、しばらく実家で休養?
なんてこともあり得そうですね。(しかし、詳細は分かりません)

鮎川ルナさんの現在の仕事に関して、新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

瀬戸大也の不倫相手ルナはCA解雇?現在の仕事は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
瀬戸大也の不倫相手ルナはCA解雇?現在の仕事は?画像まとめ

というテーマでお届けしました。

瀬戸大也さんの不倫相手・鮎川ルナさんは、現在ANAのCAを解雇されている可能性が高いようです。

今回の騒動で本名がバレてしまったわけなので、
企業側としても(ルナさんを雇用し続けることで)イメージダウンになりかねないですよね。

今後も瀬戸大也さん・鮎川ルナさんの情報に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク