スポーツ PR

たぬかな身長150cmの証拠画像!年齢や本名は?Wiki経歴プロフィール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

男性の身長に関する問題発言で、現在炎上中の美人プロゲーマーたぬかなさんですが、たぬかなさん自身の身長はどれくらいあるのでしょうね?

そもそも、たぬかなさんとはどんな人物なのか?本名や年齢など、たぬかなさんの経歴プロフィールが気になります。

ということで、今回は炎上中のプロゲーマーたぬかなさんの身長150cmの証拠画像と合わせて、本名や年齢などのWiki経歴プロフィールをご紹介していきます。

それでは早速、いってみましょう!

たぬかなのWiki経歴プロフィール(年齢・本名)

まずは、たぬかなさんのWiki経歴プロフィールをチェックします♪


出典:https://aria.nikkei.com/

名前:たぬかな
本名:谷加奈(たに かな)
生年月日:1992年11月21日(30歳・2023年1月現在)
出身地:徳島県徳島市
学歴:徳島県立科学技術高校
職業:プロゲーマー
所属:元スポンサー「CYCLOPS」「レッドブル」「TeamGRAPHT」
活動期間:2016年〜
趣味:ドライブ、猫

たぬかなさんの本名は「谷 加奈 たにかな」さんということで、活動名と本名が一文字違いなんですね!ある意味、非常に覚えやすい名前ですよね。

そして、たぬかなさんは童顔で若く見えるせいか、実年齢(30歳)を聞いてかなり驚いたのは私だけではないかと思います!

ゲーマーさんは室内にいるので紫外線を浴びる時間が少ないせいか、お肌もツヤツヤですね〜

たぬかなさんのおも経歴はこちらです↓

【たぬかなの主な経歴】

  • 高校卒業後→ 建築系の会社に就職
  • アパレル系の会社に転職
  • 2016年:プロゲーミングチーム「CYCLOPSOSAKA athlete gaming」とプロ契約
  • 2017年:TeamGRAPHTと契約
  • 2018年:レッドブルと契約し、レッドブルアスリートとなる
  • 2022年2月:問題発言でスポンサー契約解除

たぬかなさんは、凄腕プロゲーマーとして国内外から注目をされていた選手だっただけに、先日の問題発言で一気にスポンサー契約解除となったのはかなり衝撃ですね・・・!


次のコーナーでは、男性の身長に関する問題発言をしたたぬかなさん自身の身長について、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

たぬかなの身長は150cmの証拠画像


出典:https://kakuge-checker.com/

結論から言うと、たぬかなさんの身長については、本人が「身長150cm」であることをSNS上でコメントしていることがわかりました。

こちらが、たぬかなさんの身長150cmのコメント&証拠画像です↓


この2018年のたぬかなさんのツイート画像で、神姫チョコさんとのコメントのやり取りがありますが、たぬかなさんはハッキリと「私身長150しかないですよ」と言っています。



出典:Twitter

うーん。たぬかなさん、自分の身長はさておき、今回は男性の身長に関して爆弾発言しちゃったようですね・・・
口は災いの元とはまさにこのことだな・・・(汗)

たぬかなさんは、今回の身長に関する発言だけではなく、以前からちょこちょこ問題発言をしていたようなので、遅かれ早かれ炎上はしていたのかもしれません・・・^^;

たぬかなさんの言動に関して、周囲が事前に指摘していれば今回の問題は防げたのかもしれませんが、、、まあ、タラレバを言っても仕方ありませんしね。。。

結果、高い代償を払うことになったたぬかなさんは今後どのような活動をするのか?引き続き注目していきたいと思いますl。

スポンサーリンク

たぬかなの身長とWiki経歴プロフィールまとめ

今回は、たぬかな身長150cmの証拠画像!年齢や本名は?Wiki経歴プロフィール、というテーマでお届けしました。

  • たぬかなの身長:150cmと本人が発言(画像あり)
  • たぬかなの年齢:30歳(2023年1月現在)
  • たぬかなの本名:谷 加奈

今後も、たぬかなさん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。