ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
スポーツ

那須川天心が愛用の低温調理器はボニーク!購入法は?【所JAPAN】

2021年12月7日放送の「所JAPAN」にキックボクサーの那須川天心さんが出演します。

今回は、那須川天心さんがダイエット・減量メシを作る際に愛用している低温調理器具「ボニーク BONIQ」の紹介があるそうですね!

ということで、今回は、那須川天心さん愛用の低温調理器「ボニーク」の値段や購入法についてご紹介していきます。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

那須川天心が愛用の低温調理器「ボニーク」

那須川天心さん愛用の低温調理器は「BONIQ ボニーク」です。SNSやYoutubeでも、那須川さんのが実際にボニークを使用して料理をしている画像や動画がアップされています♪

この「ボニーク」は、お肉を柔らかくする低温調理器で、トレーニング後に質の良いタンパク質を美味しく摂取するのに最適なのだとか。


日々キックボクシングのトレーニングをする那須川天心さんにとって「ボニーク」は欠かせないアイテムですし、ダイエット中の人にもオススメの調理家電だと思います♪

スポンサーリンク

低温調理器「ボニーク」の購入法


出典:ボニーク

那須川天心さん愛用の低温調理器具「BONIQ ボニーク」はこちらから購入できます↓↓

●美味しいおうちごはんを楽しみながら、しっかり健康を意識!タンパク質が縮まず、肉汁流出が最小限でとどまる低温度帯で加熱することで、硬くなりがちな赤身肉も衝撃のやわらかさ&ジューシーさ。

●素材:アルミ。低温調理ガイドブック同梱。本体:約31×5×10cm。約1000g

引用:Amazon

スポンサーリンク

那須川天心が愛用の低温調理器はボニークまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、那須川天心が愛用の低温調理器はボニーク!購入法は?【所JAPAN】というテーマでお届けしました。

今後も、那須川天心さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^