スポーツ PR

格闘家アビコ(安彦考真)の結婚や嫁は?Wiki経歴プロフィール【激レア】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

2022年1月31日放送の「激レアさんを連れてきた」に格闘家のアビコさんこと安彦考真(あびこたかまさ)さんが出演します!

Jリーガーからプロのキックボクサーに転身という異例の経歴を持つアビコさんの、詳しいプロフィールが気になります。

また、アビコさんはイケメン美ボディだけに、プライベートでは結婚しているのかも興味津々ですよね^^

ということで、今回は、格闘家の安彦考真(アビコ)さんのWiki経歴プロフィールと合わせて結婚や嫁・子供についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

格闘家アビコ(安彦考真)のWiki経歴プロフィール


出典:https://www.nikkansports.com/

本名:安彦 考真(あびこ たかまさ)
生年月日:1978年2月1日(44歳・2022年2月現在)
出身地:神奈川県相模原市
身長体重:175cm/ 74kg
学歴:神奈川県立新磯高校卒業
職業:元Jリーグサッカー選手、サッカー指導者、格闘家(キックボクサー)

元Jリーグサッカー選手で現在はプロキックボクサーって、スゴすぎない?!どうしたらそんな偉業を達成できるんだ?!

さすが「激レアさん」に出演するだけあって、かなり激レアな人生を歩んできたアビコさん!そんなアビコさんの主な経歴がこちらです↓

【安彦考真(あびこたかまさ)の主な経歴】

  • 幼少期からサッカーを始める
  • 高校3年の時に、アルバイトで貯めたお金でブラジルへサッカー留学
  • 一旦復学して高校卒業
  • 再びブラジルへ渡りグレミオ・マリンガ(サッカーチーム)と契約を結ぶが、リーグ直前で靭帯断裂の大怪我で帰国
  • 23歳:サッカー選手を引退後、ビジネスマンに転身
  • 38歳:15年間勤めた会社を退職し、再びJリーガーを目指す
  • 41歳:Y.S.C.C.横浜と年俸120円で契約し、 Jリーグデビュー
  • 42歳:サッカー選手を引退(2020年)→ 格闘家に転身
  • 43歳:2021年4月に格闘家デビューし、デビュー戦をKO勝利で飾る


出典:https://goetheweb.jp/

Jリーガーとしての年俸が120円って!最初冗談かと思いましたが、ホントなんですねw
サラリーマンで稼いだ分で補ってたのかな。。。

43歳の格闘家って、めちゃくちゃカッコよくないですか?!夢があると思うし、よし!自分もがんばろって勇気もらいました^^

アビコさんは今後、格闘技国内最大級のイベントRIZINの参加を目指すそうで、日々トレーニングに邁進しているそうです。

44歳の挑戦モンスター・アビコさんの活躍に期待ですね!

次のコーナーでは、飽くなき挑戦を続ける格闘家アビコさんの、プライベート(結婚・子供)情報についてみていきます。

スポンサーリンク

格闘家アビコ(安彦考真)は結婚してる?

結論から言うと、安彦考真(アビコ)さんは離婚歴(ついでに不倫の経験も!)があることを、ご本人が言及しています。


「不倫をしたことはありますよ」と言い切ってしまうところが、スゴいですね!(コレ、なかなか普通はできないですよね^^;)

潔いというか、なんというか・・・アビコさんは本当に裏表がない正直な人なんだな〜と感心します。

アビコさんがいつ離婚されたのかは不明ですが、離婚歴があると言っているのが2019年なので、おそらく現在はまだ独身なのかな・・・?と思いますね。

嫁は誰?

安彦考真(アビコ)さんの離婚した奥さん(嫁)については、調べてみましたが全く情報がありませんので、おそらく一般の女性かと思われます。

奥さんは、アビコさんがサッカー選手を引退して、サラリーマン時代に出会ったのかもしれないですね・・?

子供はいる?

安彦考真(アビコ)さんは10年間結婚生活を送っていたと発言してますので、子供がいても不思議ではありませんが、アビコさんのお子さんに関する情報は見つかりませんでした。

下記写真は、アビコさんが主催するサッカー教室の子ども達とのワンシーンですが、素敵な写真ですよね^^


きっと、アビコさんがパパだったら、こんな感じで面倒見の良いオヤジなんだろう〜と想像がつきますよね♪

アビコさんの元嫁や子供について新たな情報があれば、またこちらに追記していきます。

スポンサーリンク

格闘家アビコ(安彦考真)の経歴プロフと結婚まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、格闘家アビコ(安彦考真)の結婚や嫁は?Wiki経歴プロフィール【激レア】というテーマでお届けしました。

  • アビコ(安彦考真)の結婚:離婚歴あり、おそらく現在は独身
  • アビコ(安彦考真)の嫁:不明(おそらく一般人女性、子供の有無は不明)

今後も、格闘家アビコさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。