スポーツ PR

大坂なおみの彼氏・コーデーは何者?逮捕歴やゴキブリ男の真相は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女子テニス大阪なおみ選手の熱愛彼氏コーデー(コルダエ)さんとは、何者なのでしょう?

コーデーさんはアメリカでは有名なラッパーとのことですが、
過去に逮捕歴があるとの噂で、ゴキブリ男」という謎のキーワードも浮上しています。

コーデーさんは逮捕歴あり?ゴキブリ男って何??と、かなり気になりますよね^^

ということで、今回は、
大坂なおみ選手の彼氏・コーデーさんとは何者なのか?
過去の逮捕歴やゴキブリ男と呼ばれる真相について、徹底調査してみたいと思います。

スポンサーリンク
 

大坂なおみの彼氏・コーデーのWiki風プロフィール

大坂なおみ選手の彼氏・コーデーさんって何者?ということで、
まずは、コーデーさんのWiki風プロフィールです。

名前:Cordae(コーデー/ コルダエ)
本名:Cordae Amari Dunston(コーデー・アマリ・ダンストン)
生年月日:1998年8月26日(23歳・2021年6月現在)
出身地:アメリカ・メリーランド州スーツランド
身長:180cm
学歴:タウソン大学中退
職業:ラッパー、歌手、ソングライター
活動期間:2014年〜
所属:Atlantic、 Art@War
コーデーさんは大阪なおみさんと同い年の現在(2021年)23歳。
偶然、大阪なおみさんとは身長まで同じ高さです。
コーデーさんは以前は「YBN」というヒップホップグループのメンバーで
「YBN Cordae」名義で活動していましたが、2020年にYBNが解散したため
現在は「Cordae」として、ソロのラッパーになっています。
コーデーさんの音楽のスタイルはオールドスクールのヒップホップと
最先端のヒップホップを掛け合わせるオリジナルのスタイルで、
アメリカの各地で人気があるそうです。【Locationsips・Cordae】
たくさんの女性に囲まれてハーレム状態なのが、ちょっと気になりますが、
コーデーさんの「Locationships」のMV、カッコいいですよね!

スポンサーリンク
 

大坂なおみの彼氏・コーデーは逮捕歴ありってホント?

そんな人気ラッパーのコーデーさんに、逮捕歴があるとの噂があるので調べてみます。

2019年3月にアメリカ・ケンタッキー州で起きた、警察官による
黒人女性銃殺事件に対する講義デモが行われた際、
コーデーさんも知人らと参加していました。

デモはケンタッキー州検事総長の自宅前で平和的に行われていたようですが、
警察の退去命令に従わなかったため「不法侵入罪」で
48人のデモ参加者が逮捕されました。
その逮捕者の中に、大阪なおみさんの彼氏のコーデーさんも含まれていたそうです。

2020年に再燃したアメリカでの大規模なBLM(ブラック・ライヴズ・マター)運動では、
このケンタッキー州の黒人女性銃殺事件が再び大きな議論を呼び、
大阪なおみ選手も試合場で、BLMの黒いマスクを着用していましたね。

ということで、大坂なおみ選手の彼氏・コーデーさんの逮捕の噂は
本当であったことが分かりました。

アメリカで広がっているBLM(ブラック・ライヴズ・マター)運動は、
まだしばらく続く可能性もありそうなので、今後もニュースに注目していきます。

スポンサーリンク
 

大坂なおみの彼氏・コーデー「ゴキブリ男」の真相は?

何かと話題のコーデーさんですが、次は、コーデーさんが一部ネット上で
「ゴキブリ男」と呼ばれてる謎に迫りたいと思います。
いったいどういうことなのでしょう?!

大坂なおみ選手の彼氏・コーデーさんをネットで検索をすると
なぜか「ゴキブリ」というキーワードが浮上します。

その理由を調べてみると、なんと、スゴい事実が分かりました!

コーデーさんのSNSにアップされているミュージックビデオに、
生きたゴキブリがコーデーさんの顔を張っているシーンがあるのです!!!!

こちらが、生きたゴキブリが登場する、コーデーさんのミュージックビデオです。
(ゴキブリが嫌いな方は、ゼッタイに視聴しないでください)

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Cordae’ (@cordae)

何これ!?本物のゴキブリ?CGにしては出来すぎてるし、本物だったらマジでキモい!

これはかなり衝撃的な映像ですね!!!!
MVの演出としてゴキブリを使用したのだと思いますが、
インパクトはありますが、これは視聴者ウケは正直あまり良くないような気がします(汗)

これでコーデーさんが「ゴキブリ男」と一部で言われている意味が分かりましたね。

スポンサーリンク
 

大坂なおみの彼氏・コーデーは何者?逮捕歴やゴキブリ男の真相は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
大坂なおみの彼氏・コーデーは何者?逮捕歴やゴキブリ男の真相は?

というテーマでお届けしました。

大坂なおみ選手の熱愛彼氏・コーデーさんは、アメリカの人気ラッパーで
過去に逮捕歴があるという噂は、どうやら真実だったようです。

そして、「ゴキブリ男」の真相は、コーデーさんのMVに登場する
生きたゴキブリがソース元ということが分かりました。
何とも衝撃的な事実に驚きでしたね。

今後も大坂なおみさんの彼氏・コーデーさんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。