a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
スポーツ

【2021】桃田賢斗の現在~歴代彼女は誰?馴れ初めや顔画像は?

男子バドミントン世界ランキング1位に君臨する、桃田賢斗(ももたけんと)さん
東京五輪でのメダル獲得で注目が集まっていますね^^

そんなバドミントン界の王者であり、超イケメンでもある桃田賢斗さんですが、
プライベートでは現在交際している彼女はいるのでしょうか?
また、歴代彼女は誰なのか、そして彼女との馴れ初めについても気になりますね。

ということで、今回は
男子バドミントン・桃田賢斗さんの現在の彼女は誰?
また桃田さんの歴代彼女と馴れ初めについて、
顔画像も含めて詳しくリサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

2021最新・桃田賢斗の現在の彼女は誰?

まずは、桃田賢斗さんの現在の彼女について調べてみたいと思います。


本名:桃田賢斗(ももたけんと)
生年月日:1994年9月1日 (26歳・2021年7月現在)
出身地:香川県
身長:175cm
血液型:A型
職業:プロバドミントン選手
所属:NTT東日本
活動期間:2011年〜

2015年に自身の公式Twitterで「彼女欲しい〜」と呟いていた桃田賢斗さん。
SNSでこんなストレートにコメントする桃田賢斗さん、素直でいいですね^^


そして、2021年お正月TV「さんまのまんま」に桃田賢斗さんが出演した際、
トーク中に「支えてくれる彼女いないんっすよー」とコメントしていました。

このことから、2021年1月頃は桃田賢斗さんに彼女はいなかったようですね。
テレビ番組でもプライベートなことを素直に話す桃田さん、個人的にはとても好感が持てます^^

2021年1月から現在7月まで半年ほど経過していますが、現在桃田賢斗さんに
彼女がいるという情報は見つからなかったので、おそらく現在交際中の彼女はいないと思われます。

スポンサーリンク
 

桃田賢斗の歴代彼女は誰?馴れ初めや顔画像は?

それでは次に、桃田賢斗さんの歴代彼女は誰なのか?馴れ初めと画像も一緒に見てみましょう。

桃田賢斗・歴代彼女①:奥原希望

桃田賢斗さんと女子バドミントン選手の奥原希望(おくはらのぞみ)さんは、
2015年のスーパーシリーズファイナルで共に優勝しています。


桃田選手と奥原選手は同じ大会で優勝し、そのツーショットがとてもお似合いだったので、
2人は交際しているのでは?との噂が流れたようです。


しかし、桃田さんと奥原さんの交際はただの噂であったようで、
その後も特にスクープなどの熱愛報道はありませんでした。

桃田賢斗・歴代彼女②:スナックのママ

2016年に、デイリー新潮のスクープで、墨田区にあるスナックのママ(当時20代後半)と
桃田賢斗さんのプライベート写真が流出しました。

桃田賢斗さんは、こちらのスナックへ度々足を運んでいたそうで、
ママとはとても親密な仲であったようです。

この写真が流出したのは2016年ですが、写真が撮られたのは2014年なので、
桃田賢斗さんが20歳くらいの頃、このスナックのママと交際していたようですね。

桃田賢斗・歴代彼女③:福島由紀

2018年、同じく女子バドミントン選手の福島由紀さんと桃田賢斗さんに
熱愛報道がありました。
きっかけ(馴れ初め)は、2人が参加していたトレーニングセンターでの強化合宿中に、
2人が一晩同じ部屋で過ごしていることが発覚したことでした!

福島由紀さんは夜自室を抜け出し、桃田賢斗さんの部屋で一晩過ごし、
翌朝、桃田さんの部屋から出てくる姿がカメラに映っていたそうです。

これを受けて桃田賢斗さんは、2018年10月に謝罪のコメントを発表しています。

「お騒がせして申し訳ないです。軽率な行動で周りの方にまた迷惑をかけてしまった。
反省して、生活行動を気をつけていきたいです。自分が表現できるのはそこ(プレー)でしかない。
プレーで示していきたい。」と真剣な表情で話した。引用:日刊スポーツ

真剣に謝罪のコメントをするあたり、桃田賢斗さんは
本当に福島由紀さんと真剣交際していたのかもしれません。

いずれにしても、2021年1月の地点では桃田賢斗さんに彼女はいないので、
(さんまのまんま出演時の「支えてくれる彼女いないんっすよー」発言より)
福島由紀さんとは交際後、破局していることが分かりますね。

スポンサーリンク
 

【2021】桃田賢斗の現在~歴代彼女は誰?顔画像と詳細まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【2021】桃田賢斗の現在~歴代彼女は誰?馴れ初めや顔画像は?

というテーマでお届けしました。

桃田賢斗さんは過去に3人の女性と熱愛の噂があり、
スナックのママや福島由紀さんとは本当に交際していた可能性が高そうですね。

現在桃田賢斗さんに交際中の彼女はいないようですが、また新たな情報がわかれば追記していきます。

今後も桃田賢斗さんの活躍に注目していきたいと思います!

それでは、また^^

スポンサーリンク