スポーツ PR

福原愛は新恋人と再婚間近!【顔画像】イケメン彼氏は大谷翔平似!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

元卓球女子五輪メダリストの福原愛さんに、新恋人ができ、再婚も間近とのニュースが入ってきました!

福原愛さんの新しい恋人は、野球の大谷翔平さん似のイケメンとのことで、彼氏のプロフィールや顔画像が気になりますね^^

ということで、今回は、福原愛さんの新恋人はどんな人なのか?イケメン彼氏のプロフィール、年齢、経歴や顔画像を合わせて徹底リサーチしてみます!

スポンサーリンク

福原愛は新恋人と再婚間近!

元夫の江宏傑さんとの泥沼離婚中に、かつては不倫相手と噂されたイケメン商社マンの彼氏と、2021年11月頃より正式に交際をスタートさせた福原愛さん。


出典:NEWSポストセブン

福原愛イケメン商社マンと真剣交際スタート「再婚も視野に」

年の瀬、都内の閑静な住宅街を仲睦まじく歩くカップル。身長差は20cmほどあろうか。女性が見上げるようにして男性に微笑みかけると、男性も優しい笑顔を返す。かつて卓球少女と呼ばれた元五輪メダリストの福原愛(33才)だ。

その隣を歩く男性は、福原が「それでも一緒にいたいから」と誓う、紆余曲折を経て新たに人生をともに歩もうと決めた、新恋人──引用:ポストセブン

愛ちゃん、やっぱり可愛い!自然体でいい笑顔ですね^^
以前から交際が噂されていた、あのイケメン商社マンの彼ですね!!ついに、愛ちゃんも再婚か?!

福原さんと彼氏は、正式交際してからはまだ間もないですが、2人は数年来の友人であるため信頼関係もありますし、本当にスピード再婚もありえそうですよね^^

次のコーナーでは、福原愛さんのイケメン彼氏の、気になるプロフィールや顔画像を調べていきます♪

スポンサーリンク

福原愛のイケメン彼氏の顔画像

福原愛さんの新恋人・イケメン彼氏の顔画像は、残念ながらモザイクが入っている写真しか現在はありませんが、高身長で爽やかな男性であることがわかります^^


出典:NEWSポストセブン

福原愛さんの新恋人のプロフィールをまとめてみました。


名前:不明(一般人)
年齢:28歳(2021年12月現在)
身長:180cmくらい
学歴:早稲田大学卒業
職業:会社経営(元大手企業の商社マン)
年収:1500万円以上(推定)
タイプ:ぱっちり二重、大谷翔平似のイケメン
婚歴:離婚

愛ちゃんの彼氏さん、早稲田大学卒業なんですね!知的でスポーツマンな感じだな〜
愛ちゃんとイケメン彼氏の身長差は約20cm!なんだか2人が並んで歩く写真だけ見ても、キュンキュンしちゃいますね^^

彼氏の現在の職業は会社経営で、家業を継いだとのことですが、業種に関しては不明なので、また新たな情報が入れば追記していきます。

現在福原愛さんとイケメン彼氏は、お互いの家を行き来する“半同棲”の仲であるそうなので、今後の2人の交際の行方(電撃再婚)が楽しみですね♪

スポンサーリンク

福原愛は新恋人と再婚間近まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、福原愛は新恋人と再婚間近!【顔画像】イケメン彼氏は大谷翔平似!というテーマでお届けしました。

  • 福原愛の新恋人:28歳(2021年現在)、早稲田大出身、高身長のイケメン。現在は会社経営者

今後も、福原愛さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。