スポーツ PR

羽生結弦の結婚相手はまゆゆ?同級生との噂は?結婚願望や好きなタイプも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

北京オリンピックでの4回転アクセルで話題の羽生結弦さんですが、プライベートでは結婚も間近?との噂があるようです。

羽生結弦さんの結婚相手は元AKB48のまゆゆ(渡辺麻友)なのか?はたまたは、以前熱愛の噂があった、高校の同級生なのか?同級生の顔写真や真相が気になりますよね^^

そして、羽生さんの好きなタイプや結婚願望についても興味津々です。

ということで、今回は、羽生結弦さんの結婚相手はまゆゆなのか?噂のあった同級生との熱愛の真相と合わせて、羽生さんの好きなタイプや結婚願望についても調べていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚相手はまゆゆ?


出典:http://www.margoi.com/

人気アイドルグループAKB48の元メンバー・まゆゆこと渡辺麻友さんは、元々羽生結弦さんの熱狂的なファン(というか、追っかけ?)として知られていました。


出典:Twitter

名前:渡辺麻友(わたなべ まゆ)
ニックネーム:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日(27歳・2022年2月現在)
出身地:埼玉県
身長:156cm
職業:元歌手(AKB48)、元女優
活動期間:2007年〜2020年

まゆゆさんは、羽生さんの好きなクマのプーさんを舐める仕草や、「マネージャーの許可降りたから、羽生くんとお付き合いします」妄想で羽生さんとの交際宣言をしたり、なかなかアクティブなファンのようですね・・・(汗)


出典:Twitter

そして、まゆゆさんが突然芸能界引退を発表した2020年6月、一部で、ひょっとして羽生さんと結婚するから?と噂になったようですが、現在のところ、羽生さんの結婚相手がまゆゆさんという明確な情報はありません。

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友(26)が電撃引退したことで、意外にも“フィギュアスケート界のプリンス”羽生結弦(25)のファンがザワついているという。引用:東スポweb

私の個人的な感想としては、堅実でストイックな羽生結弦さんが、元芸能人とはいえ、まゆゆさんみたいなアクティブ派のファンと交際〜結婚するというのは、ちょっと考えづらいのかな・・・と思っています^^;

まゆゆ、羽生選手が大会で宿泊しているホテルにまで行っちゃうって、ガチの追っかけストーカーっぽいよなーw

今後羽生結弦さんとまゆゆさんに関する新たな情報があれば追記しますが、当ブログでは、この2人の結婚はないだろうと推測します。(あくまでも予想デス)

スポンサーリンク

羽生結弦と同級生の熱愛の噂は?


出典:http://www.margoi.com/

それでは次に、羽生結弦さんと熱愛の噂になった、羽生さんの高校の同級生の女性についてみていきます。


出典:http://tsuru.top/

まずは、同級生がどんな人なのか、該当同級生の顔写真を探してみましたが、、、残念ながら特定できる画像は見つかりませんでした。。。

そもそも、羽生さんとこの同級生の熱愛報道は、2016年の古い噂ですし、羽生さん本人がはっきりと熱愛の内容を否定していますので、こちらもガセネタだったようですね。

これだけハッキリと本人が熱愛報道を否定すれば、週刊誌側も疑いようがないでしょうし、羽生さんのファンも、かなり安心されたのではないかと思います。

これだけしっかり自分の言葉でコメントできるって、羽生くんの生き方は、スケートと同じくしっかり芯がある生き方なのがわかりますね^^

羽生結弦さんは恋愛系の噂があまりないので、週刊誌はなんとかネタがほしくて、記事にしてしまったのかもしれないですね^^;

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚願望は?


出典:https://number.bunshun.jp/

今のところ明確な結婚相手が見えない羽生結弦さんですが、結婚願望はあるということが過去のコメントから分かっています。

羽生結弦さんは2015年ソチオリンピック後の対談で、結婚観・結婚願望について、「25歳〜26歳で結婚したいとは思っています」とはっきり発言しています。


出典:https://color-creation.jp/

結婚したい!と言い切っちゃう羽生さん、ステキです!
最初から結婚願望あることを示しておいた方が、本当に結婚した時に、ユズロスになる女性も少しはショックが和らぎそう・・^^

羽生結弦さんは現在27歳(2022年2月)と、当初の結婚予定の年齢を過ぎてしまいましたが、、まだ独身であることは間違いないですね・・・

北京オリンピック2022も終わったところで、これからはプライベートにも少し時間が裂けるといいですね^^

スポンサーリンク

羽生結弦の好きなタイプは?


出典:Twitter

元プロフィギュアスケーターの浅田舞さんとの対談で、羽生結弦さんの好きなタイプは、こんな女性ということが分かっています↓

  • 芸能人でいうと上戸彩
  • 美人よりかわいい系が好き
  • 身長は低めで守ってあげたくなるタイプ
  • フィギュアスケートをやっている人

 好きな女性のタイプは?

 羽生 うーん。

 舞 男の選手には絶対に聞くの。みんなちゃんと答えてくれるから。おかあさんです。

 羽生 うーん。芸能人では小さい頃からずっと上戸彩さんが好きです。

 舞 へーっ、面食いだね。

 羽生 美人か、かわいい人か、どっちがいいかって、聞かれたら、かわいい人が好き。あんまり身長が高くなくて、守ってやりたいっていう感じの人が好きです。

 舞 16歳から、こんなこと言っちゃうんだ。

 羽生 うーん。アハハハ。あと、あまり縛られない方がいい。

 舞 フィギュアスケートをやっている人はどうですか?

 羽生 基本はやっている人がいいです。

 舞 へーっ、意外。絶対、いやだったから。

 羽生 アハハハ。やっている人の方がいいです。

引用:https://toramomo.exblog.jp/16450150/

これは羽生結弦さんが16歳の時のコメントなので、10年以上たった今も好きなタイプが同じかはわかりませんが、基本的にはそんなに大きくは変わらないのかな〜と思います。

うん、確かに、自分の好きなタイプの人って、キホンだいたいストライクゾーンは同じというか、そんなにコロコロは変わらないですよね^^

羽生結弦さんのスケート競技はもちろん、恋愛・結婚関連のニュースにも、今後も生き続き注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚相手や結婚願望まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、羽生結弦の結婚相手はまゆゆ?同級生との噂は?結婚願望や好きなタイプも調査、というテーマでお届けしました。

  • 羽生結弦の結婚相手はまゆゆ:まゆゆは羽生のガチファン・交際〜結婚の可能性は低そう
  • 羽生結弦と同級生の熱愛:本人がはっきり否定しているのでガセネタ
  • 羽生結弦の結婚願望:25〜26歳で結婚したいとコメント歴あり
  • 羽生結弦の好きなタイプ:かわいい系の守ってあげたくなる女性、芸能人なら上戸彩

羽生結弦さんの記事はこちらからも読めます↓

【羽生結弦】柚子プーさんのティッシュケースがカワイイ!値段と購入法は?みなさん、こんにちは^^ 北京オリンピックでの4回転アクセルで話題の羽生結弦さんですが、羽生選手といえば、くまのプーさん好きで超有...

今後も、羽生結弦さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

LINE無料占い人気占い師 恋愛鑑定/

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。