a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
エンタメ

【突然占い】馬淵優佳の運命とは?瀬戸大也と離婚しない理由は?

2021年7月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」
競泳・瀬戸大也さんの妻である馬淵優佳さんが出演します!

昨年、瀬戸大也さんに不倫報道があり世間を騒がせましたが、
馬渕優香さんが現在も瀬戸さんと離婚しない理由は何なのでしょう?

また、今回「突然ですが占ってもいいですか?」番組内で明かされる
馬淵優佳さんの㊙︎運命についても気になりますね^^

ということで、今回は
競泳・瀬戸大也さんの妻の馬淵優佳さんが
現在も瀬戸大也さんと離婚しない本当の理由は何か?
そして、馬淵優佳さんの運命について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

馬淵優佳Wiki風プロフィール

まずは、馬淵優佳さんのWiki風プロフィールです。


本名:瀬戸優佳(せとゆか・旧姓 馬渕)
生年月日:1995年2月5日(26歳・2021年7月現在)
出身地:兵庫県
身長:166cm
学歴:立命館大学卒業
職業:元飛込競技選手
所属:imo

馬淵優佳さんは、6歳の頃から飛込競技をはじめ、2008年〜2017年の間に、
日本選手権、東アジア大会、インターハイなど数多くの大会に出場しています。

2012年のインターハイの板飛び込みで3連覇を果たすなど、
素晴らしい実績も残されていますね。

そして、馬淵優佳さんは、2017年5月に水泳の瀬戸大也さんと結婚し、
2017年11月に引退表明をしました。

馬淵優佳さんは26歳にして、2児のママ。
最近はメディアでの露出も増え、子育てをしながら多忙な日々を送っているようですね。

スポンサーリンク
 

馬淵優佳が離婚しない本当の理由は?

2020年9月、馬淵優佳さんの夫・瀬戸大也さんに不倫報道がありましたが、
馬淵さんが現在も瀬戸さんと離婚しない理由は何なのでしょうか?

瀬戸さんは出来心で不倫に至ったようですが、馬淵優佳さんのショックは大きかったはず。

馬淵優佳さんが瀬戸大也さんと離婚しない理由を調べたところ、
かなり明確な理由が分かりました。

馬淵優佳さんが、瀬戸大也さんの不倫報道後、
女性誌「FRaU」のインタビューで語った内容が以下です。

2019年の末頃から、夫(瀬戸大也)の成績も右肩上がりになってきて、
“順調にいけば金メダル”という空気になってきていました。夫をチヤホヤするブレーンも増え、気持ちが浮ついていて、明らかに少し前までの彼とは別人のようになっていました。

今年予定通り2020年にオリンピックが開催されていたら、
たぶん私たち家族は終わっていたと思います。

このまま金メダルを取ったら、いよいよ夫は
“手のつけられない裸の王様”になってしまうと感じたのです。

でも、今回、このような事が起こったことは、あまりにもタイミングが良いと思いました。
“神様が私たちを試してるんじゃないかな?”と思い始めました。引用: FRaU

馬淵優佳さんが離婚しない理由は、
今回の一件で、自分たちは神様に試されていると思うから、なんですね!
馬淵優佳さんは、ポジティブで本当に芯の強い女性だと思います。

今回の不倫騒動は瀬戸大也さんに与えられた試練、そしてそれは、
パートナーである馬淵優佳さんへの試練でもあるという意味なのかも知れませんね。

スポンサーリンク
 

馬淵優佳が「突然占い」に出演!㊙︎運命とは?

2021年7月21日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」
競泳・瀬戸大也さんの妻である馬淵優佳さんが出演します!

今回は、馬淵優佳さんの㊙︎運命について、占い鑑定があるようですね。
馬渕優香さんは、一体どんなマル秘運命を持っているのか?

運命予報占いによると、馬淵優佳さんと瀬戸大也さんは
ライバル関係にありDランクの相性=もっとも異質、という鑑定結果だそうです。

瀬戸:【財運豊かな人気者】
馬淵:【高貴な理想主義者】

ちなみに、運命予報占いによる、2人の体の相性は以下の通りです。

瀬戸:自分は本気になっていないような素振りをするタイプです。
馬淵:プライドが高く、欲望が高いのに表現能力に欠けるようです。

二人ともカラダを求めあうようなガツガツしたものはありません。
本性が出てくると、あっけらかんと終わってしまうようです。
時間の経過とともにSEXレスになってしまう可能性が高いと言えるでしょう。引用:運命予報占い

なるほど〜 運命予報占いではこのような鑑定結果になんですね。

TV「突然ですが占ってもいいですか?」で、人気占い師・星ひとみさんが占う
馬淵優佳さんの㊙︎運命が分かるのが、今からとても楽しみですね^^

【追記】2021年7月21日22時20分
占い師・星ひとみさんによると、
馬淵優佳さんは旦那の瀬戸大也さんのことが大好きで、
その思いはもはや「依存」「執着」に近いとのこと。

2016年に瀬戸大也さんに交際を申し込まれた際、実は、
馬淵優佳さんには交際相手の候補がもう一人いたそうですが、
優佳さんは「相手に人生を任せたい=依存」の傾向が強かったため、
自分を守ってくれる安心感のある瀬戸大也さんを選んだそうです。

星ひとみさんの鑑定によると、馬淵優佳さんは2023年に
何か大きな決断をすることになるのだそう。
ひょっとして、瀬戸大也さんとの離婚を決意するのかもしれませんね。

今後も馬淵優佳さんの活動に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
 

【突然占い】馬淵優佳の運命とは?瀬戸大也と離婚しない理由は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【突然占い】馬淵優佳の運命とは?瀬戸大也と離婚しない理由は?
というテーマでお届けしました。

今後も馬淵優佳さんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク