占い✧スピ PR

福原遥(まいん )の結婚相手や現在の彼氏は誰?【シウマ・突然占い結果】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年10月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に、人気女優の福原遥(まいん)さんが出演しますね!

今回は占い師シウマさんが、福原遥さんの気になる恋愛や結婚運を占います。福原遥さんの現在の彼氏や結婚相手、結婚の時期などが気になりますよね^^

ということで、今回は、福原遥さんの現在の彼氏や結婚相手、結婚の時期に関して、シウマさんの占い結果をまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

福原遥(まいん)の現在の彼氏は誰?


出典:ENCOUNT

本名:福原遥(ふくはらはるか)
ニックネーム:まいんちゃん
生年月日:1998年8月28日生(24歳・2023年3月現在)
出身地:埼玉県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優
所属:研音
活動期間:2005年〜

まずは、占いの前に、福原遥さんに現在彼氏はいるのかを独自に調べてみたところ、、、熱愛スクープなどの明確な情報はありませんでした。

しかし、直近の2021年、福原遥さんの彼氏との噂があったお相手は、King & Princeの平野紫耀さんです。


二人は、2021年に映画「かぐや様は告らせたい」で共演したため、交際の噂(というか願望&妄想?)が一部であったようですが、どうやらただの噂だったようです。

ということで、2021年10月現在、福原遥さんは、交際している彼氏はいないと推測できそうです。ちなみに、福原遥さんの好きなタイプの男性はこちら♪

【福原遥の好きなタイプ】

・周りを見ている人
・気遣える人
・現場の空気を作って引っ張ってくれる人
・優しい人
・他人の気持ちがわかる人
・一生懸命頑張ってる人
・場を盛り上げてくれる人
・人生を楽しんでいる人
・些細なことでも笑っている人

まいんちゃん、まだ23歳なのに、すごくしっかりした考えを持っているんですね^^
福原さんの異性のタイプは、外見よりも人柄・内面重視のようですね♪

福原遥さんの彼氏に関して、新たな情報が分かり次第また追記していきますね^^

スポンサーリンク
 

福原遥(まいん)の結婚相手や時期は?シウマ・突然占い結果

【福原遥さんの占い結果】*2021年10月27日23時更新

  • 福原遥さんの基本情報:負けず嫌いな性格 自ら厳しい世界に飛び込む→ 挑戦することが好き
  • 福原遥さんの運勢:2020年は殻を破る時期、2022年〜2023年にチャンスが来るのでやりたいことをどんどん発信していくとよい
  • 福原遥さんの結婚:残念ながら、恋愛・結婚に関してはコメントがありませんでした・・・(悲)

スポンサーリンク
 

福原遥の結婚相手や彼氏【シウマ・突然占い結果】まとめ

今回は、福原遥(まいん )の結婚相手や現在の彼氏は誰?【シウマ・突然占い結果】というテーマでお届けしました。

  • 福原遥の現在の彼氏(2021年)→ 熱愛スクープや情報がないため、彼氏はいないと推測
  • 福原遥の運勢:2020年は殻を破る時期、2022年〜2023年にチャンスが来る
  • 福原遥の結婚:残念ながら、恋愛・結婚に関してはコメントがありませんでした

今後も、福原遥さんの活動に注目していきたいと思います。

工藤阿須加さんの結婚・恋愛の占い結果に関する記事はこちらから↓↓↓

工藤阿須加の結婚相手や時期は?現在の彼女は誰?【シウマ・突然占い結果】2021年10月27日放送の「突然ですが占ってもいいですか」に、イケメン俳優の工藤阿須加さんが出演しますね! 今回は占い師シウマさんが...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ 

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。