俳優・女優 PR

山田裕貴に彼女がいない理由3選!恋愛下手でチェリー説も浮上か?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

イケメン俳優の山田裕貴(やまだゆうき)さんは、ドラマに映画に現在も大活躍中ですね。

そんな人気俳優の山田裕貴さんですが、2021年現在、特定の彼女はいないようなのですが、モテるのに山田さんに彼女がいない理由は何でしょうか?

また、山田裕貴さんは恋愛にはかなり奥手で、実はチェリー?!という噂もあるようなので、こちらの真相もめちゃくちゃ気になるところです^^;

ということで、今回は、山田裕貴さんに彼女がいない理由と、山田裕貴さんのチェリー説の噂について詳しく調べていきたいと思います♪

スポンサーリンク

山田裕貴に彼女がいない理由3選

山田裕貴に彼女がいない理由①


山田裕貴さんに彼女がいないとされる1つ目の理由は、山田さんは過去に女優と熱愛の噂がありましたが、どれも作品で共演したお相手との噂で、証拠となるツーショット写真や週刊誌のスクープが一切ないということです。

山田裕貴さんと過去噂になった女優はこちら↓

  • 井道真央(2011年 共演作品:海賊戦隊ゴーカイジャー)
  • にわみきほ(2011年 共演作品:ゴーカイジャーヒーロ大作戦)
  • 山谷花純(2013年 共演作品:イタズラなKiss)
  • 川口春奈(2016年 共演作品:受験のシンデレラ)
  • 有村架純(2016年 共演作品:ストロボ・エッジ)
  • 齋藤飛鳥(2018年 共演作品:あの頃、君を追いかけた)
  • 奈緒(2019年 共演作品:終わりのない)

これらの熱愛の噂は、すべて山田裕貴さんの作品共演者がお相手で、しかも、デート現場などが目撃されてないことから、一部の人たちの噂の可能性が高いかと推測できますね。

山田裕貴に彼女がいない理由②

山田裕貴さんに彼女がいない2つ目の理由は、山田裕貴さんの親友が結婚した際に、こんな投稿をSNSにされていたことです。


「結婚出来るか不安」という山田裕貴さんの言葉からも、現在山田さんにはパートナーとなる相手(彼女)がいないので、結婚への焦りがあるようにも受け取れますよね。

山田裕貴に彼女がいない理由③

そして、山田裕貴さんに彼女がいない3つ目の理由は、先輩俳優である藤原竜也さんとの対話で、こんなやりとりがあったことです。

山田裕貴さんは2021年1月期のテレビドラマ『青のSP―学校内警察・嶋田隆平』で共演した俳優・藤原竜也さんにも結婚への不安を打ち明けたそう。

妻と子供のことを何よりも大切にしている藤原竜也さんの姿を見て「かっこいいな」と感じ、「どうやったら結婚できます?」と尋ねたといいます。

すると、藤原竜也さんは「早く相手を探せ!」と指示。まずはパートナーを見つけなければ埒があかないといった反応を示していたようです。引用:https://grapee.jp/

これはもう、ストレートにそのまま藤原竜也さんが「早く相手を探せ!」と言っているので、山田裕貴さんに彼女がいないことはほぼ確定ですよね^^;

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 山田裕貴 (@00_yuki_y)


山田裕貴さんが藤原竜也さんと共演したのが2021年なので、山田さんが藤原さんに結婚について相談したのも同時期と思われます。

というこうことで、2021年現在、山田裕貴さんには彼女がいないということで、ほぼ間違いなさそうだと言えそうです^^

スポンサーリンク

山田裕貴は恋愛下手でチェリー説も浮上?!


出典:Yahoo!ニュース

それでは、山田裕貴さんが実はチェリーだった!?という噂について調べてみましょう♪

確かに、SNSでは山田裕貴さんはチェリー感があるというコメントが複数ありますね・・・


でも、これらのコメントをよくよく見ると、山田裕貴さんがチェリーというよりは、山田裕貴さんが演じる役の男性がチェリーっぽいという意味ですね・・!

山田裕貴さん演じるチェリー感のある役とは、、、2021年9月放送のドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」のウブな警官・山田武志役でした。


出典:ハコヅメ~たたかう!交番女子~

山田裕貴さんのチェリー説の噂に関しては、山田さん演じるハコヅメの山田武志がチェリー感があるということだったようです。(なぜか、ちょっとホッとしました)

2021年12月4日の「人生最高レストラン」に出演した山田裕貴さんは、恋愛トークになると、女の子と手を繋ぐのに4ヶ月キスはできなかったと過去の恋愛を振り返っているので、チェリー説は完全にゼロではないかと思いますが、ひとまずは、チェリー説はただの噂だったとしておきましょう^^;

スポンサーリンク

山田裕貴の彼女とチェリー説まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、山田裕貴に彼女がいない理由3選!恋愛下手でチェリー説も浮上か?というテーマでお届けしました。

  • 山田裕貴に彼女がいない理由①:過去の熱愛の噂は全て作品共演者でスクープ画像がない
  • 山田裕貴に彼女がいない理由②:親友が結婚した際、自分が結婚できるか焦りを感じていた

  • 山田裕貴に彼女がいない理由③:藤原竜也に結婚の相談をしたところ「まずは相手を見つけろ」と言われていた

  • 山田裕貴はチェリー説:山田裕貴が演じたドラマ「ハコヅメ」の山田武志役がチェリーっぽい役柄だったので、山田裕貴がチェリーとは断定できない

ちなみに、山田裕貴さんの記事はこちらからも読めます↓

山田裕貴の父(山田和利)はプロ野球コーチ!情熱大陸出演の妹と母の職業は?こんにちは、aoiumiです。 ドラマや映画はもちろん、 最近はバラエティ番組でも活躍中の俳優・山田裕貴(やまだゆうき)さん。 ...

https://aoiumiblog.com/yamadayuuki-comedianh/

今後も、山田裕貴さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。