ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
俳優・女優

篠原涼子が太ってる!現在の体重は?理由はドラマ金魚妻?画像比較まとめ

みなさん、こんにちは^^

2022年2月より配信されているドラマ「金魚妻」主演の篠原涼子さんですが、ドラマを見た視聴者から「太ってる」「太った」との声が多数上がっているようです。

篠原涼子さんが太った理由は、ドラマ金魚妻の役作りなのか?また現在の体重はどれくらいあるのかが気になりますよね・・・^^;

ということで、今回は、篠原涼子さんが太った理由や体重、そして、篠原さんの過去・現在の画像を徹底比較してみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

篠原涼子が太ってると話題に!

まずは「篠原涼子さんが太った」とSNSで話題になっている件について、チェックしていきます。


出典:https://www.nikkan-gendai.com/

本名:篠原涼子(しのはらりょうこ)
生年月日:1973年8月13日(48歳・2022年2月現在)
出身地:群馬県桐生市
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
活動期間:1989年〜

2022年2月14日からNetflixで配信中の篠原涼子さん主演の「金魚妻」ですが、1話配信直後から、ネット上では「篠原さんが太った!」とのコメントが続出しています。


うーん、ドラマ「金魚妻」を観て篠原涼子さんが太った説、想像以上にスゴいです・・・!

「太ったのが気になってドラマの話入ってこない」「太った方が人妻感あっていい」など、感想は人それぞれですが、篠原さんがふっくらした印象はとにかく強いようですね。

スポンサーリンク

篠原涼子が太った理由は「金魚妻」の役作り?

SNS上では篠原涼子さんが太った理由は「金魚妻」の役作りとの見方がありますが、芸能関係者によると篠原さんは「コロナ太り」との情報があるので、おそらく、金魚妻の役作りで太ったのではないと推測します。


こちらの情報は、コロナ禍の2020年、篠原涼子さんがドラマ「ハケンの品格」に出演した際に、篠原さんの体型に関してテレビ局の関係者が残したコメントです。

「篠原さん、新型コロナでの自粛期間中に、3kgほど太ってしまったらしくて…」(テレビ局関係者)

「3月中旬にクランクインしましたが、新型コロナの影響で、すぐに撮影中止に。ようやくこの6月に撮影が再開したんですが、実は篠原さんの衣装が入らなかったようで…。スカートやパンツのサイズをワンサイズ上げざるを得なかったとか。申し訳なさそうにしていたそうです」(テレビ局関係者)引用:https://8760.news-postseven.com/55122

なるほど、このテレビ局関係者のコメントによると、篠原涼子さんの体型の変化は、コロナ禍の自粛生活で起こってしまったようですね・・・(これはあるあるだと思います 汗)

そこにたまたま(?)篠原さんの「金魚妻」の主演が決まり、マンションに住む主婦のドロドロ不倫というドラマの内容と、ふっくらボディのイメージが妙にマッチした、ということなのかもしれません。

スポンサーリンク

篠原涼子の現在(2022年)の体重は?


出典:クランクイン!「ハケンの品格」

篠原涼子さんの現在の体重は、「コロナ太りの+3kg」が解消されてないという仮説を立てると、篠原さんの通常の体重が45kgなので、現在48kgということになります。

篠原さんは162cm・48kgというと、それでもまだまだ痩せ型の体型ですよね〜

著述家の湯山玲子さんによると、中年女性は少しぽっちゃりの方が艶があって良いという意見もあるようなので、一概に「太る=マイナスイメージ」でもなさそうです。

「中年は少々むっちりしている方がいいんですよ。明るいイメージにもなりますし、一定の年齢を超えると、なぜか『ちょいポチャ』の方が若く見られるんです」(湯山さん)
引用:https://8760.news-postseven.com/55122

次のコーナーでは、篠原涼子さんの体型の変化を画像でチェックしてみたいと思います。

スポンサーリンク

篠原涼子が太った【画像比較】

【篠原涼子・20代】


出典:https://mamaicchi.com/

1994年〜1995年「恋しさとせつさなさと心強さと」が大ヒットした頃ですね〜この頃の篠原涼子さんのイメージはスリムというよりは、ちょっと痩せ過ぎなのかな?という印象だと思います。

【篠原涼子・30代】


出典:modelpress

2006年の刑事ドラマ「アンフェア」に出演の篠原涼子さん。当時33歳です。スリムな体型は健在で刑事役にもピッタリ!かっこいいですよね^^

【篠原涼子・40代】


出典:https://mainichikirei.jp/

2022年2月に行われた、ドラマ「金魚妻」配信記念イベントに登場した篠原涼子さん。

これが篠原さんの最新画像になると思いますが、やはり、30代の頃の画像と比べると顎周りがふっくらしたイメージがありますよね。

ただ、個人的な感想としては、SNSで篠原涼子さんが太ったと騒がれるほど、そんなに変化が著しい印象ではないと思います。

実際、現在も篠原涼子さんの美しさは健在で、48歳(2022年現在)とは思えないプロポーションと美肌を保たれていて、さすがは一流芸能人ですし、艶オーラがスゴいですね^^

年を重ねても永遠の美女である篠原涼子さんの、今後の活動にますます注目したいです♪

スポンサーリンク

篠原涼子が太ってる!現在の体重は?理由はドラマ金魚妻?画像比較まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、篠原涼子が太ってる!現在の体重は?理由はドラマ金魚妻?画像比較まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 篠原涼子の現在の体重:48kg(2022年2月現在の推定)
  • 篠原涼子が太った理由:金魚妻の役作りではなく「コロナ太り」との見解

今後も、篠原涼子さんの活動に注目していきたいと思います。

ちなみに、篠原涼子さんと同じ小室ファミリーの華原朋美さんの体重変歴はこちら↓

華原朋美がデブキャラでブレイク!現在の体重は?ダイエット遍歴まとめみなさん、こんにちは^^ 平成の歌姫と言われた歌手の華原朋美さんが、最近激太りしたことで「ヤバい」とネット上で話題になっています。...

食べても太らない『痩せ菌』に関する記事はこちら↓

やせ菌を増やす方法とは?痩せ菌の食べ物やサプリ・口コミ効果を調査!みなさん、こんにちは^^ 2022年3月15日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演した大食い女王・ありのまんまさんや黒木美紗子さんの腸...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^