a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
エンタメ

立川志らくに離婚危機?結婚指輪を外した理由は?妻・酒井莉加の素性がヤバい!

落語家の立川志らくさんは、女優の酒井莉加(さかいりか)さん
2006年にご結婚されていますね。

幸せな結婚生活を送っているのかと思いきや、最近ニュースやバラエティ番組で、
立川志らくさんの左手薬指から、結婚指輪がなくなっていることにお気づきでしょうか?

立川志らくさんに離婚危機?志らくさんが結婚指輪を外した理由はなんでしょう?
また、立川志らくさんの妻・酒井莉加さんの素性が、破天荒でヤバい!との噂もあるようです。

ということで、今回は、落語家立川志らくさんに離婚危機?
志らくさんが結婚指輪を外した理由は何か?
また、妻の酒井莉加さんのヤバい素性について、徹底リサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

立川志らく離婚危機?結婚指輪を外した理由は

それでは早速、立川志らくさんの結婚指輪を時系列の画像で確認したいと思います。

【2019年3月放送・プレバト】

【2020年9月放送・グッとラック!】

【2021年3月19日放送・ひるおび!】

2021年3月までは、立川志らくさんの左手薬指に
シルバーの結婚指輪がはめられていますね。

しかし、2021年4月に入ると、立川志らくさんの指から
結婚指輪がなくなっていることがこちらの画像からわかります!

【2021年4月15日放送・ひるおび!】

【2021年4月29日放送・ひるおび!】

本当だ!志らくさんの指から結婚指輪が消えてる!!なぜ?!

立川志らくさんが結婚指輪を外した理由はなんでしょうか?
もしかして離婚危機なのかも??

調べてみましたが、現在のところ、立川志らくさんが
結婚指輪を外した理由については分かりませんでした。

愛の証である結婚指輪を外すこと自体、離婚危機の可能性もあるのでは?

立川志らくさんの離婚危機については、
また新たな情報がわかり次第、こちらの記事に追記しますね。

スポンサーリンク
 

立川志らくの妻・酒井莉加(さかいりか)の素性がヤバい!

次に、立川志らくさんの妻で女優の酒井莉加さんの素性について調べていきます。
破天荒な女性でヤバい!との噂がありますが、どのような人なのでしょう。

名前:酒井莉加(さかいりか)
生年月日:1981年5月26日(39歳・2021年5月1日現在)
出身地:兵庫県
職業:女優

酒井莉加さんは、幼少期から15歳くらいまで、
大阪府の児童劇団に所属していたそうです。

そして、酒井莉加さんは2000年に地下アイドルグループの
「リンクリンクリンク」のメンバーとして歌手デビューしています。(写真左)

当時リンクリンクリンクは、AKB48など同列のアイドルの最先端だったそうです。

その後、酒井莉加さんは所属事務所の倒産を機にアイドルを引退し、
女優に転身したのち、立川志らくさんと出会い結婚します。

結婚後は2人のお子さんにも恵まれた立川志らくさんと酒井莉加さん。

しかし、酒井莉加さんは酒癖、男グセがなかなか悪いようで、
立川志らくさんのお弟子さんとの不倫報道が2020年3月にスクープされました。

車中で弟子の男性と親密な様子の酒井莉加さんですが、
当時のことはお酒に酔っていて覚えていないとのこと。

酔っていて覚えていない?それはかなりヤバいかも(汗)

さらに酒井莉加さんは、足に複数のタトゥーを入れてあり、
髪型を突然坊主にするなど、なかなかの破天荒ぶりが伺えますね(苦笑)

この画像だけ見たら、完全にパンクロッカーだな!

お弟子さんとの不倫報道、お酒、タトゥー、坊主 etc….
立川志らくさんの妻・酒井莉加さんの素性は、
色々な意味でかなりヤバい(スゴい!)ことが分かりましたね。

今後の立川志らくさんと酒井莉加さんの結婚生活はどうなるのか….?
新たな情報が分かればまた追記しますね^^

スポンサーリンク
 

立川志らく離婚危機?結婚指輪を外した理由は?妻・酒井莉加の素性がヤバい!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
立川志らくに離婚危機?結婚指輪を外した理由は?妻・酒井莉加の素性がヤバい!
というテーマでお届けしました。

立川志らくさんは、2021年4月に入り、結婚指輪を外していますが
その理由は離婚危機の可能性もありそうですね。

立川志らくさんの妻で女優の酒井莉加さんの素性は
志らくさんのお弟子さんとの不倫や
タトゥーに坊主の奇抜なファッションなど、かなり破天荒でヤバいことが分かりましたね。

今後も立川志らくさん、酒井莉加さんに関するニュースに注目したいと思います!

それでは、また^^

スポンサーリンク