エンタメ PR

広田レオナの現在の旦那は元俳優・高橋ひろ無!4度の結婚歴【深イイ話】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年7月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に、女優・広田レオナさんが出演します。

今回は広田レオナさんが肺がん手術後、初のテレビ出演ということで話題になっているようですね!

広田レオナさんといえば、恋多き女として有名ですが、過去に3回離婚し、2018年12月に4度目の結婚をしています。

現在の広田レオナさんの旦那は、元俳優の高橋ひろ無(ひろむ)さんとのことですが、一体どんな方なのでしょう?

また広田レオナさんの過去の結婚歴・お相手についても気になります。

ということで、今回は、女優・広田レオナさんの現在の旦那・高橋ひろ無さんについて、そして、広田レオナさんの過去の結婚歴も合わせて徹底リサーチしてみたいと思います。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク
 

広田レオナの旦那「高橋ひろ無」ってどんな人?

まずは、2018年に広田レオナさんの4人目の旦那となった、高橋ひろ無さんについて調べてみます^^


名前:広田レオナ(ひろたれおな)
生年月日:1963年3月7日(58歳・2022年1月現在)
出身地:北海道札幌市
身長:158cm
職業:映画監督・女優
活動期間:1983年〜

高橋ひろ無さんは広田レオナさんより22歳年下の元俳優のイケメン男性で、現在は映像作家として活動をしているそうです。


名前:高橋ひろ無(たかはしひろむ)
愛称:ヒロム
生年月日:1985年1月5日 (37歳・2022年1月現在)
出身地:東京都
身長:183cm
体重:67kg
職業:映像作家(元俳優)
特技:剣道、殺陣、サッカー
確かに、めちゃくちゃイケメン!俳優辞めてしまったのもったいないですね

高橋ひろ無さんは、俳優時代は舞台、映画、ドラマなどに出演されていましたが、広田レオナさんと結婚する数ヶ月前(2018年)に、俳優から映像作家へと転向されています。


そして、2018年12月に広田レオナさんは、高橋ひろ無さんと入籍したことを自身のSNS上で公開していました!


出典:週刊女性
高橋ひろ無さんは広田レオナさんとの入籍を公表後、
妻・レオナさんに対してかなりアツアツなコメントをしていました^^
「駄目さしかない自分とレオナは僕にとって最高の妻」
「レオナと出会ったことは僕の人生において最高の幸運」
「レオナを守り愛し幸せにしてあげることが僕の人生の最高の喜びであります
引用:Wezzy
こちらの画像は、広田レオナさんと高橋ひろ無さんの、
箱根神社で行われた結婚式のワンショットです^^


出典:Twitter

シンプルで素敵な結婚式ですよね^^

高橋ひろ無さんとの結婚は、広田レオナさんが幾度かの離婚を経験した末に、

やっと辿り着いた幸せのカタチなんでしょうね。

スポンサーリンク
 

広田レオナの4度の結婚歴の詳細

それでは次に、広田レオナさんの結婚歴について見てみましょう。

歴代の旦那さんは誰なのでしょう^^

1度目の結婚一般男性・歯科医

広田レオナさんの最初の結婚相手は、芸能人ではなく一般男性でした。

結婚当初、お相手は医大生でのちに歯科医になっています。

広田レオナさんは、1988年にこの男性との間に第一子をもうけています。

当時女優としてブレイク中であった広田レオナさんは、

この男性との結婚・出産を両親や所属事務所に反対されたそうですが、

周囲の反対を押し切ったようですね。

しかし、広田レオナさんはこの男性と3年後に離婚をしています。

2度目の結婚:吹越満・俳優

1994年、広田レオナさんは、俳優の吹越満さんと結婚します。

吹越さんとの間にも1人子供を授かり出産するも、

2005年には離婚してしまいます。

離婚後、2人の子供は広田レオナさんが引き取り育てていたそうです。

【3度目の結婚:吹越満・俳優

そして、2012年に広田レオナさんの3度目の結婚をします。

再婚のお相手は、なんと、元旦那の吹越満さんでした!

同じ人と2度結婚するって、ちょっと素敵ですね^^

吹越満さんとの再婚の理由は、娘さんが進学するにあたり、

両親が揃っていないと入学できない学校だったためと言われています。

そして、娘さんが学校を卒業後、2016年に広田レオナさんは

吹越満さんと2度目の離婚をしています。

【4度目の結婚:高橋ひろ無・映像作家

そして、広田レオナさんは2018年12月に、

現在の旦那さんの高橋ひろ無さんと4度目の結婚をします。


2人の出会いは2009年、舞台での共演だったそうなので、

知り合ってからはすでに10年ほど経って結婚されたということになりますね。

22歳の歳の差があり周囲からは賛否両論あるようですが、

広田レオナさんと高橋ひろ無さん、末長くお幸せでいて欲しいです^^

スポンサーリンク
 

広田レオナが【深イイ話】に出演!

2021年7月26日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」

女優・広田レオナさんが出演します。

今回は、広田さんの旦那さんや娘さんも登場するようなので、

どんなエピソードが聞けるのか、今からとても楽しみですね^^

スポンサーリンク
 

広田レオナの現在の旦那は元俳優・高橋ひろ無!4度の結婚歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、広田レオナの現在の旦那は元俳優・高橋ひろ無!4度の結婚歴【深イイ話】というテーマでお届けしました。

今後も、広田レオナさんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。