エンタメ PR

【マスクドシンガー】ローズは水野美紀=ヌンチャクで確定?正体は誰?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月3日よりアマゾンプライムより配信されている

人気番組「マスクドシンガー」もいよいよ5回戦まできましたね!

5回戦のセミファイナルまでの勝ち残りメンバーは

「Missテレビジョン、バード、連獅子、ネオンパンダ、ローズ」の5名です。

今回は、その中でも、ローズの正体は誰なのか?

ネット上では、ローズの正体はヌンチャク使いの水野美紀さん

との声が多数あるようなので、めちゃくちゃ気になります^^

ということで、今回は、マスクドシンガーローズの正体は、

ヌンチャク使いの水野美紀さんなのかについて、

徹底リサーチしていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

【マスクドシンガー】ローズの正体は誰?ヒントや特徴は?

まずは、マスクドシンガーローズの正体に関するヒントや特徴のおさらいです♪

【マスクドシンガーローズのヒントや特徴】

  • 本業は歌手ではない
  • 舞台に立つ
  • キスシーンはたくさん経験した
  • お台場でいい思い出がある
  • 夫婦仲が良く、テレビで共演経験あり
  • 絶賛子育て中→ リトルローズは5歳
  • ヌンチャクを使える

「歌手ではない」「舞台」「キスシーン」などのキーワードからも、

ローズは女優(舞台俳優含む)であるかと推測できますね・・・^^

本業が歌手ではないとは思えない、ローズの圧巻の歌声はこちらです!

ラブ・イズ・オーバー、ローズの声が超ド迫力ですね・・・!!

声だけ聞いていると、肝っ玉母ちゃんのような印象(失礼・・・!)の

ローズですが、その正体はいったい誰なのでしょう?

ヌンチャク使いとのキーワードもあり、

ますますローズの正体が気になります^^

次のコーナーでは、

ローズの正体は水野美紀さんが有力とされる理由について、

詳しく調べていきたいと思います!

スポンサーリンク
 

【マスクドシンガー】ローズは水野美紀=ヌンチャクで確定か?

それでは次に、マスクドシンガーのローズの正体は、

水野美紀さんが有力の理由をあげてみたいと思います。


マスクドシンガーローズのヒント&特徴のおさらいです↓

【マスクドシンガーローズのヒントや特徴】

  • 本業は歌手ではない
  • 舞台に立つ
  • キスシーンはたくさん経験した
  • お台場でいい思い出がある
  • 夫婦仲が良く、テレビで共演経験あり
  • 絶賛子育て中→ リトルローズは5歳
  • ヌンチャクを使える

上記のヒントの条件を踏まえて、

ローズの正体が、水野美紀さんである理由をあげてみます♪

  1. ドラマ『奪い愛、夏』で多種多様なキスシーン
  2. 舞台『2つの「ヒ」キゲキ』主演
  3. 『踊る大捜査線』出演=お台場のいい思い出
  4. 『アウト×デラックス』で夫の唐橋充 さんと共演
  5. 2017年に第一子を出産→ 現在4〜5歳
  6. 映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』でヌンチャクを使用

すごい・・・!!全てのローズの特徴が、

水野美紀さんの経歴やプライベート情報に当てはまっていますね!!

【ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル・水野美紀さん】

水野美紀さん、めちゃくちゃ様になっててカッコいいですね〜!

ヌンチャク使える女優なんて、水野美紀さん以外にいないのでは?

というくらい、ヌンチャク+女優のキーワードは稀だと思います。

このローズの「ヌンチャク使い」という情報は、かなり大きなヒントでしたね^^

SNSでも、マスクドシンガーローズの正体は、

やはり、水野美紀さん!と予想している人が多いですね^


これだけローズのヒント&特徴が水野美紀さんとマッチしてますし、

SNSでも同じ予想の人が多いので、マスクドシンガーローズは、

水野美紀さんで確定!と言ってもいいような気がしますよね^^

ということで、100%確定ではありませんが、当ブログでは、

マスクドシンガーのロースの正体は、

かなりの確率で、女優・水野美紀さんではないかと予想します^^

マスクドシンガー5回選・セミファイナルの配信を

楽しみに待ちたいと思います!

結果はまた追記していきますね^^

スポンサーリンク
 

【マスクドシンガー】ローズは水野美紀=ヌンチャクで確定まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

【マスクドシンガー】ローズは水野美紀=ヌンチャクで確定?正体は誰?

というテーマでお届けしました。

今後も、マスクドシンガー関連のニュースに注目していきたいと思います。

マスクドシンガー関連の記事はこちらからも読めます↓↓↓

【マスクドシンガー】パンダは峯岸みなみで確定の理由5選!正体は誰?2021年9月3日よりアマゾンプライムより配信されている 人気番組「マスクドシンガー」もいよいよ5回戦まできましたね! 5回戦のセミファイナルまでの勝ち残りメンバーは 「Missテレビジョン、バード、連獅子、ネオンパンダ、ローズ」の5名です。 今回は、その中でもネオンパンダの正体は誰なのか? ネット上では、ネオンパンダの正体は「峯岸みなみ」さんが有力・確定と 言われているようなので、めちゃくちゃ気になります^^ ということで、今回は、マスクドシンガーのネオパンダが、 峯岸みなみさんで確定とされる理由について、 徹底リサーチしていきたいと思います!...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。