俳優・女優 PR

新田真剣佑はマザコン?熱愛の岡本奈月や歴代彼女はすべて年上?詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年4月、俳優の新田真剣佑(まっけんゆう)さんに熱愛報道がありました。

新田真剣佑さんのお相手・A子さんは、ネット界では7歳年上の元女優・岡本奈月さんと言われていますね。

そんな年上キラーの新田真剣佑さんは、歴代の彼女はすべて年上女性で、じつはマザコン?!という噂があるそうです。

ということで今回は、新田真剣佑さんのマザコン疑惑と熱愛中の岡本奈月さんを含めた歴代彼女が年上であるか、噂の真相を徹底調査してみます。

スポンサーリンク
 

新田真剣佑はマザコンって本当?噂の真相は?

イケメンの若手俳優・新田真剣佑さんは、じつはマザコン?!との噂があるようですが、実際どうなのでしょうか。

SNSをチェックすると、かなり多くの情報がありました!

SNSでは、新田真剣佑さんは「マザコン」「ぶりっ子好き」「性のパワーが強い」とかなり強烈なキーワードが挙がっていますね〜

2021年3月放送の「突然ですが占ってもいいですか」に新田真剣佑さんが出演した際、占い師さんに「お母さんみたいな人と結婚すると良い」と言われています。

それを受けて、新田真剣佑さんは
「はい、お母さんみたいな人と結婚したいです。ものすごいマザコンですし!」
と答えているのです!

しかも、真剣佑さんは、家では母親のことを「ママ」と呼ぶそうです。

新田真剣佑さん自身が公言しているくらいなので、
本当に筋金入りのマザコンなのでしょうね。

母親を「ママ〜」と呼ぶ真剣佑さん、
想像するだけでもかなりカワイイですね(笑)

そして、占い師さんによると、真剣佑さんは
「ぶりっ子に弱い」「性のパワーが強い」という特徴もあるそうです(爆)

普段はクールな印象の新田真剣佑さんが、じつはマザコンでぶりっ子好き。
意外な一面と、外見とのギャップがまたなんとも言えず魅力的ですね^^

スポンサーリンク
 

新田真剣佑の歴代彼女や熱愛の岡本奈月はすべて年上?

つぎに、新田真剣佑さんと熱愛の噂になった歴代彼女についてです。
岡本奈月さんを含め、年上の女性ばかりのようですが、詳しく調べてみましょう。

①仁村紗和(にむらさわ)

新田真剣佑さんと女優の仁村紗和さんは、
2016年にドラマ「明日もきっと君に恋をする」で共演しています。

ドラマでの濃厚なキスシーンより、2人の熱愛が噂されました。
迫力の演技ゆえに、本当に付き合っているのでは?と
思う人が続出だったようです。

仁村紗和さんは1994年生まれの26歳(2021年4月現在)なので、
新田真剣佑さん(24歳)より2歳年上になりますね。

②山本美月(やまもとみづき)

新田真剣佑さんと女優の山本美月さんは、
2017年に映画「ピーチガール」で共演しています。

山本美月さんは1991年生まれの29歳(2021年4月現在)なので、
新田真剣佑さん(24歳)より5歳年上になります。

映画公開後に仲良し2ショットの画像が公開され、熱愛が噂になりました。

オフショットでこんなに自然体でいられる2人。
熱愛の噂があってもおかしくないですね!

大原櫻子(おおはらさくらこ)

新田真剣佑さんと女優・大原櫻子さんは共演の経験はないですが、
2018年に2人の交際報道がメディアで取り上げられました。

大原櫻子さんは1996年生まれの25歳(2021年4月現在)なので、
新田真剣佑さん(24歳)より1歳年上になります。

交際報道の理由は、新田真剣佑さんが
大原櫻子さんのコンサートへ来ていたとの目撃情報からだったようです。
実際に2人が交際していた可能性も否定はできませんね。

④岡本奈月(おかもとなつき)

元有名子役の岡本奈月さんは1989年生まれの31歳(2021年4月現在)、
新田真剣佑さん(24歳)より7歳年上になります。
現在進行形で、岡本奈月さんが熱愛のお相手とされていますね。

2019年に沖縄旅行をスクープされた際の画像です↓

岡本奈月さんは芸能界を引退し、現在は一般人であるので
新田真剣佑さんの熱愛のお相手は「A子」さんとされていました。

しかし、A子さんは「元有名子役」「31歳」などのキーワードから、
ネット上では、新田真剣佑さんの熱愛彼女のA子さんは、
岡本奈月さんでほぼ確定しているようです。

過去に新田真剣佑さんと熱愛が噂になった女性は
岡本奈月さんを含め、年上の女性が多いことが分かりました。

やはり、新田真剣佑さんは好きなタイプが
「母親のような女性」「マザコン」ということもあり、
年上の女性の方が一緒にいて落ち着くのでしょうね^^

スポンサーリンク
 

新田真剣佑はマザコン?歴代彼女や熱愛の岡本奈月はすべて年上!詳細まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、新田真剣佑はマザコン?歴代彼女や熱愛の岡本奈月は年上!詳細まとめ、というテーマでお届けしました。

新田真剣佑さんのマザコン説は、本人がテレビで公言していましたので、どうらや本当のようですね!

真剣佑さんの歴代彼女は、現在のお相手とされる岡本奈月さんも含め、年上の女性が多いことが分かりました。

マザコンの真剣佑さんなので、やはり年上の女性といる方が落ち着くのでしょうね^^

岡本奈月はなぜ引退?離婚の理由は新田真剣佑との熱愛が関係か?2021年、元有名子役の岡本奈月(おかもとなつき)さんに、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんとの熱愛報道がありました。 子役とし...

今後の新田真剣佑さんの動向に、ますます注目していきたいと思います。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。