俳優・女優 PR

【ユニクロ】同性カップル(レズビアン)CMが話題に!綾瀬はるかの演技に注目

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年春新作、ユニクロ(UNIQLO)エアリズムのCMで、
同性カップル(レズビアン)綾瀬はるかさんの共演が今話題になっています!

同ユニクロCMでは、主役の同性カップル(レズビアン)の生活の様子が
リカルかつ自然に映し出され、サブキャストの綾瀬はるかさんの演技にも
称賛の声が集まっているようです^^

ということで今回は、
ユニクロ(UNIQLO)の、同性カップル(レズビアン)と
綾瀬はるかさん共演のCMについて、世間の反応も合わせて
詳しくリサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

ユニクロ・同性カップル(レズビアン)のCMが話題!


出典:UNIQLO

2021年4月にユニクロ(UNIQLO)が公開した、エアリズムインナー篇のCMで、
同性カップル(レズビアン)が起用されていることが今話題になっています。

今回のユニクロ(UNIQLO)のCMで注目したいのは、
同棲カップル(レズビアン)の仲睦まじい様子が、かなりリアルに
映し出されていることだと思います。


出典:UNIQLO 

CM用に造られた感じではなく、カップルの自然体でラブラブな様子が
本当にリアルでステキですね^^

スポンサーリンク
 

ユニクロ・同性カップル(レズビアン)CMの綾瀬はるかの演技に称賛の声!

さて、このユニクロ(UNIQLO)のCMは、後半で女優の綾瀬はるかさんが
サブキャストとして登場します。


出典:UNIQLO

花屋の店員役の綾瀬はるかさんが、店に訪れたカップルの2人を見て、
「もしかして、記念日ですか?」と問いかけるシーンがあるのですが、
綾瀬はるかさんのナチュラルな演技が秀逸です!

ネットでも、このユニクロCMの
綾瀬はるかさんのシーンに対し、称賛の声が多数ありました。

みなさん、綾瀬はるかさんの演技の「自然さ」を絶賛していますね!
さすがは名女優・綾瀬はるかさんだと思います。

ユニクロのCMは、描写が美しくストーリー性があるので、
まるでドラマや映画のようですね。

このユニクロ(UNIQLO)エアリズムのCMの同性カップル(レズビアン)と
綾瀬はるかさんのキャストで、ぜひCMの続編を作っていただきたいです^^

スポンサーリンク
 

ユニクロ・同性カップル(レズビアン)のCMが話題!まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【ユニクロ】同性カップル(レズビアン)CMが話題!綾瀬はるかの演技に注目

というテーマでお届けしました。

2021年春新作のユニクロ(UNIQLO)のエアリズムのCMは、
同性カップル(レズビアン)と自然な描写がステキ!とネットでも話題でした。
綾瀬はるかさんの花屋の店員のシーンも秀逸でしたね。

今後もユニクロ(UNIQLO)の新作CMに着目していきたいと思います!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。