俳優・女優 PR

【キムタク】日産CMで着用の腕時計はブライトリングのリミテッドエディション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「やっちゃえ NISSAN」のキャッチコピーでおなじみの
木村拓哉さんの日産CMシリーズ
2020年12月最新作が登場しました!

ノート e-POWER
「乗ればわかる、電気のたのしさ篇」です。

このCMで木村拓哉さんが着用している腕時計
めちゃくちゃカッコイイので、ブランド名やモデルについて
さっそく調べてみたいと思います♪

スポンサーリンク
 

木村拓哉・最新の日産CMは「ノート e-POWER」

こちらが、最新2020年12月版、木村拓哉さんの日産CM
「乗ればわかる、電気のたのしさ篇」です!!


出典:日産自動車

以前の「やっちゃえNISSAN」CMシリーズ同様
視聴者を惹きつける圧巻の演技ですよね〜

今回は、
特に木村拓也さんの「目ぢから」がスゴい!

いちいち目が合っている気がして
勝手にドキッとしてしまいます^^

CMの締めはナレーションの「乗ればわかる、電気の楽しさ」
という言葉に対し、木村拓哉さんの「そう、そーゆうこと」
と合いの手が入り、スパッとCが終了。

とにかく、めちゃくちゃカッコイイのです!!

スポンサーリンク
 

木村拓哉が日産CMで着用の腕時計は「ブライトリング」

それでは、いよいよ本題です。
今回の日産CMで、木村拓哉さんが着用している腕時計のブランドは、
スイスの高級腕時計メーカー「ブライトリング」です!

実際にCMで木村拓哉さんが
ブライトリングを着用している画像です↓


出典:日産自動車


こちらは、ブライトリングの
“プレミエ ベントレー マリナーリミテッド エディション”
という希少なモデルです。

高級感ハンパないですね〜〜!!

木村拓哉さんは腕時計コレクターとしてかなり有名ですが、
ブライトリングの時計は、若い頃からずっと愛用しているようですね。

こちらは昔の宝くじCMの一コマです↓

腕にはブライトリングの時計がはっきり見えますね。

腕時計とは関係ないですが、この頃のいわゆる“キムタクヘアー”
めちゃくちゃ懐かしい・・・(笑)

スポンサーリンク
 

木村拓哉着用ブライトリングは、希少なプレミエ ベントレー マリナー リミテッド エディション!

今回日産のCMで木村拓哉さんが着用している
ブライトリングの腕時計ですが、じつは、
イギリスの高級自動車メーカー「ベントレーモーターズ」
とのパートナーシップを祝して発売された、とっても希少なモデルなのです!

その名も
「ブライトリング プレミエ ベントレーマリナーリミテッド エディション」


出典: Car and Driver

2020年5月に発売された、1000本の世界限定モデル
各ピースに「ONE OF 1.000」の文字が刻印されているそう。

同時期に発売された、ベントレーの
「コンチネンタルGTマリナー コンバーチブル」との共同モデル。

高級腕時計メーカーと高級自動車メーカーのコラボ、
かなりプレミアム感がありますね。

色味もシックなブルー調で、車との統一感があります。


価格:990,000円
ブライトリングのオフィシャルHPから購入できます。

お値段、99万円!
(た、高い!)

さすがハイブランドの腕時計。
プライスも一流紳士にお似合いのプライスですね〜

本当に憧れてしまいます^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

木村拓哉さんが日産CMで着用している腕時計
「ブライトリング プレミエ ベントレーマリナー リミテッド エディション」は

イギリスの高級自動車メーカー「ベントレーモーターズ」
とのパートナーシップを祝して発売された
世界1000本の限定モデルでしたね。

木村拓哉さんが日産CMで着用している
アウターや小物がとにかく毎回カッコイイので、

今後の日産CMも木村さんのファッションに
注目していきたいと思います♪

それではまた^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。