a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
タレント

小林星蘭はかわいくない?子役から現在の【画像】出演作品の詳細まとめ

2021年3月17日放送の「今夜くらべてみたら」に
女優の小林星蘭さんが出演します。

小林星蘭さんといえば、可愛らしい子役のイメージがありますが
現在はすでに高校生だそうです!

今回の番組で、小林星蘭さんは
容姿にコンプレックスがあると告白されていますが
現在の小林さんはかわいくないのでしょうか?

ということで、今回は、
デビュー子役時代から現在までの小林星蘭さんの変化の過程を、
出演作品と合わせて画像でお届けします^^

スポンサーリンク
 

小林星蘭のWiki風プロフィール

まずは、小林星蘭さんのWiki風プロフィールですね。


出典:chunichi.co.jp

 

本名:小林 星蘭(こばやし せいらん)
生年月日:2004年9月25日(16歳)
出身地:東京都
身長:150cm
血液型:A型
職業:女優、声優、タレント
所属:テアトルアカデミー
活動期間:2009年〜
趣味:ダンス
好きな色:ピンク
長所・短所:負けず嫌い
星蘭(せいらん)さんって、とてもステキな名前ですよね。
インパクトがあるので、一度聞いたら忘れない名前だと思います^^そして、性格は負けず嫌いなんですね。
小林星蘭さんは、常に向上心があり、かなりの頑張り屋のような気がします。
幼少期から芸能界にいることもあるせいか
実年齢よりも精神年齢が高く、
とてもしっかりしている人という印象がありますね。

スポンサーリンク
 

小林星蘭のデビューから10歳までの出演作品と画像

さて、それでは小林星蘭さんのデビュー(5歳)から、
まずは10歳までの出演作品・メディアなどを調べてみました。

5歳:カルピスのCMで子役デビュー

6歳:映画初出演「君が踊る、夏」

7歳:TVドラマ初出演「名前をなくした女神」

8歳:ユニット歌手デビュー「すたーふらわー」

9歳:TV出演「伝えてピカッチ」

10歳:TV出演「勝手に○○グランプリ THE出走」

小林星蘭さん、お人形のようでめちゃくちゃかわいい!
10歳の頃にはかなりお姉さんぽくなっていますね。

しかし、5歳で芸能界入りしてるというのは、
考えてみたら、かなりすごいことですよね。
その頃から大人と一緒に働いていたわけですものね。

逆に、子供らしく普通に遊ぶ時間はあったのか、心配になります。
もしかしたら、遊び場が芸能界だった?かもしれないですね(笑)

スポンサーリンク
 

小林星蘭はかわいくない11歳〜現在の画像と作品

それでは、小林星蘭さんの11歳から現在16歳までの
出演作品やメディア出演の画像です。

11歳:「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」映画出演

12歳:「ふつうが一番  作家・藤沢周平 父の一言」ドラマ出演

13歳:「青い鳥なんて」ドラマ出演

14歳:「若おかみは小学生!」映画出演

15歳:小林星蘭オフィシャルブログより

16歳:現在の小林星蘭さんです!

現在2021年の小林星蘭さん、ステキ女子ですね。
子役時代から現在も変わりなく
小林星蘭さんはとてもかわいいことが分かりました^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
小林星蘭はかわいくない?子役から現在の【画像】出演作品の詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

小林星蘭さんのかわいさは、子役時代から変わらず
現在も健在だということが分かりました。

今後も小林星蘭さんの活躍を応援していきます!

それでは、また^^

スポンサーリンク