タレント PR

【ゆりやん】現在~歴代の好きな人や彼氏は誰?恋愛・結婚観も気になる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんといえば、最近さらに痩せて
とても女性らしくキレイになりましたが、現在の好きな人や彼氏は誰なのでしょうか?

ゆりやんさんの歴代彼氏や、過去に好きだった人、そして、
恋愛・結婚観についても気になりますね^^

ということで、今回は、
ゆりやんレトリィバァさんの現在〜歴代の好きな人や彼氏は誰なのか?
そして、ゆりやんさんの恋愛・結婚観についても徹底リサーチしていきます!

スポンサーリンク
 

ゆりやんレトリィバァの歴代の彼氏・好きな人は誰?

まずは、ゆりやんレトリィバァさんの歴代の彼氏や好きな人について調べます。


ゆりやんさんの歴代彼氏や好きな人と噂された人は、過去に4人います。
1人目は、お笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介さんです。


2017年にツーショット画像が流出して、2人の交際が噂されましたが、
どうやらネタ作りのための画像だったらしく、交際の噂はガセでした。

しかし、ゆりやんさんとジャルジャルは現在も友人として仲が良いようなので、
今後恋愛に発展する可能性もゼロではないのかもしれないですね^^


ゆりやんさんの好きな人として噂になった2人目の人は、霜降り明星の粗品さんです。


なんでも、ゆりやんさんが粗品さんに猛アタックしているということで、
番組でもイジられていましたが、当の粗品さんは、「ただの後輩としか見てない」と
その場で言い放ち、ゆりやんさんはあえなく玉砕したのでした・・・。

ゆりやんさんの3人目の好きな人は、同じく霜降り明星の、今度はせいやさんです。

粗品さんに玉砕した後、せいやさんにアタックするあたり、さすが芸人魂!とでもいうのか、さすがゆりやんさんですね^^

しかし、残念なことに、まもなくせいやさんに彼女が出来たので、
ゆりやんさんの恋はここでもまた玉砕に終わりました・・・。


そして、本命と思われた4人目のゆりやんさんの好きな人は、
一般のサラリーマン男性です。


2019年に週に1回のペースで、この会社員の男性と
食事デートをしていたというゆりやんさん。そしてついに彼に告白すると、、、
「うれしいけど、その気持ちに応えられなくて、僕も苦しいです」と、
ここでもまた失恋してしまうゆりやんさん・・・なんで上手くいかないのでしょうね(悲)

ということで、ゆりやんさんの好きな人は過去に4人いましたが、
どの恋も玉砕に終わり、彼氏は出来なかったようでした。

実際、2019年にゆりやんさんは「過去28年間彼氏がいない」とインタビューに答えていましたので、2019年までは本当に恋愛経験がなかったのでしょう。
素敵な女性なのに、持ったないですよね。

スポンサーリンク
 

ゆりやんの現在の好きな人や彼氏は誰?

過去に失恋を繰り返してきたゆりやんさんですが、
現在好きな人や彼氏はいるのでしょうか?


2020年11月のFASHION BOXのインタビューで、ゆりやんさんは
現在の恋愛についてこんなコメントをしていました。

「今までは好きな人ができると相手中心の生活になってしまっていたんです。
だけど、トレーニングのおかげでマインドも強くなって。自分自身や、自分の時間をすごく大事にできるようになったんです。
多分、今の自分はありのままを相手に出せるようになった気がします。
今は恋愛していないので、早くそれを実感したいですね」引用:FASHION BOX

このインタビュー時から7ヶ月ほど経っている現在まで、ゆりやんんさんに
彼氏や恋愛スクープなどの情報は見つかりませんでしたので、おそらく、
現在ゆりやんさんは好きな人も彼氏もいないのではないかと予測します。

ゆりやんさんの好きな人や彼氏に関する新たな情報がわかれば、こちらに追記しますね。

スポンサーリンク
 

ゆりやんの恋愛観や結婚観は?

それでは最後に、ゆりやんさんの恋愛観・結婚観についてみていきましょう。


ゆりやんさんは恋愛に関しては肉食系女子で、自分から積極的にアピールするようです。
自身の恋愛観について、こんなコメントをしていました。

「恋愛に関しては断然、自分から積極的にいく派!
周りから固めて、身動きが取れないようにします。ちなみに成功したことはありません。ここまでやれば逃げられないだろう、と囲ったのに、飛んで行ってしまう(笑)」引用:FASHION BOX 2020年11月

「(好きな人に)尽くされたら引いてしまう」「好きな人が免許持ってないなら、私が免許取ろうかなって思う。それで送り迎えしてみようかなって…」と、自分が男性に尽くすタイプだと明かす。引用:痛快! 明石家電視台 2021年6月

ゆりやんさんは肉食系でありながらも、好きな人には尽くす一途な面もあるんですね!
そのギャップが妙に可愛いな〜と、個人的にはすごく好感を持てちゃいます^^

ゆりやんさんは自身の結婚観について、withonlineのインタビューで、
「おでんの匂いがする結婚式がええな〜」とコメントしていました。

「小学校6年生のとき、お風呂から上がったら、台所からおでんの匂いがして、家族が全員揃っていて。『幸せって、このことや〜』と言ったことを思い出しました。」引用:withonline

おでんの香りが幸せな家庭のイメージって、とてもリアルですごく共感出来ます。

気取らずに等身大の結婚観を言葉にできるゆりやんさん。
そんなゆりやんさんにぴったりの素敵な旦那さんになる人が、早く現れるといいですね^^

今後もゆりやんレトリィバァさんの恋愛・結婚関係のニュースに注目していきます!

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【ゆりやん】現在~歴代の好きな人や彼氏は誰?恋愛・結婚観も気になる!

というテーマでお届けしました。

  • ゆりやんさんの歴代の好きな人は、ジャルジャル福徳さん、霜降り明星の粗品さん&せいやさん、そしてサラリーマン男性の4人
  • 歴代〜現在の彼氏や好きな人はいない模様
  • ゆりやんさんは恋愛は肉食系、でも尽くすタイプ
  • ゆりやんさんの結婚観は、おでんの匂いがする幸せな家庭

今後も、ゆりやんレトリィバァさんの恋愛関連のニュースに注目していきたいと思います。

ゆりやんレトリィバァさんのその他の記事は、こちらから読めます↓

https://aoiumiblog.com/yuriyan-art/

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。