タレント PR

【画像】小林麻耶の父親・母親の職業や年齢は?両親は別居中で離婚も間近?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは^^

現在何かと話題になっている小林麻耶さんですが、2022年3月24日に自身のブログで、父親から縁を切られたと衝撃のコメントされていますね!

親子の縁を切ったという小林麻耶さんの父親とは、いったいどんな人なのでしょう?麻耶さんの父の顔画像、職業、年齢など興味津々です・・・

また小林麻耶さんの父親と母親は現在別居中で、離婚するとの噂もあるようで、そちらも気になるところですね。

ということで、今回は、小林麻耶さんの父・母の職業、年齢、画像と合わせて、両親の別居や離婚の噂についても調べてみたいと思います!

それでは早速、いってみましょう。

スポンサーリンク

小林麻耶の父親の職業と年齢

小林麻耶さんの父親の職業と年齢はこちらです。

名前:不明
生年月日:1947年8月11日
年齢:75歳(2022年3月現在)
職業:大手企業の会社員(現在は退職?)
資格:一級建築士

小林麻耶さんの父親に関しては、ネット上でもかなり情報は少なめで、名前については分かりませんでした。

「一級建築士」「小林」「1947年生まれ」のキーワードで検索すると、多くの1947年生まれの一級建築士小林さんがヒットしますので、名前の特定はムズカシそうですね。

小林麻耶さんは新潟生まれですが、学生時代に7回引っ越しをした経験があることから、麻耶さんの父親の大企業の転勤族であったことが推測されます。

一級建築士というと、個人で建築デザイン事務所などを持ち独立しているイメージがありますが、小林麻耶さんの父親は会社員だったようです。

そして、気になる麻耶さんの父親の顔画像がこちらです↓(かなり小さめ)


出典:https://exile-cancer.com/

小林麻耶さんの結婚式の日に控室らしきお部屋で、麻耶さんの後方に写るお父様・・・。もう少しアップにしてみましたが、あまり表情は見えませんね(汗)


出典:https://exile-cancer.com/

ピンボケではありますが、小林麻耶さんの父親はメガネを着用した中肉中背のインテリ風の紳士であることは分かりますね^^

スポンサーリンク

小林麻耶の母親の職業と年齢

名前:不明(小林春美?)
生年月日:1953年7月19日
年齢:69歳(2022年3月現在)
職業:不明(専業主婦?)

小林麻耶さんの母親の名前は「春美さん」との噂が一部ではあるようですが、真相は定かではなく、父親同様にかなり情報は少なめです。

ただ、母親は以前に小林麻耶さんの母としてメディアへ出演したこともあり、麻耶さんのSNSでは顔画像もしっかり公開されていました!


出典:Instagram


出典:https://bluestar-journal.com/

小林麻耶さんの母親はとても美人で品のある女性という感じですね!こうしてみると、現在の麻耶さんにも少し似ているような?麻耶さんはお母様似なのでしょうね。

母親の職業は不明ですが、小林麻耶さんと妹の故・小林麻央さんの2人の娘が現役のアナウンサーであった頃、早起きして2人にお弁当を作っていたとのエピソードもあるので、おそらく専業主婦だったのではないかと推測します。

スポンサーリンク

小林麻耶の両親は別居中で離婚間近?


小林麻耶さんの父親と母親は、2009年、2017年それぞれに別居していると週刊誌で報道があってから、2022年現在も別居中だと言われています。

そして、麻耶さんの母親は2019年11月頃より市川海老蔵さんのマンションで同居生活を送っているそうなので、ひょっとして麻耶さんの両親は離婚したのでは?という憶測があったようですね・・・

しかし、小林麻耶さんの両親が離婚したとの正式な情報は現在のところはないため、真相は定かではありません。

「海老蔵さんはスピリチュアルな発言を繰り返していたという國光氏から、子どもたちが変な影響を受けないように遠ざけていたのではないかと記事では報じています。さらに、それまで麻耶さんと同居していた彼女の母親が、昨年秋頃に海老蔵さんの自宅マンションに拠点を移したといいます」(ワイドショー関係者)引用:https://taishu.jp/

海老蔵さんが麻耶さんの母親と同居している一番の理由は、おそらく孫の世話をしてくれるからだと考えられますが、麻耶さんも海老蔵さんも別々の理由ですが、現在世間でこれだけ騒がれている中での同居も複雑な心境でしょうね・・・^^;

ちなみに、女性問題で家中の海老蔵さんの記事はこちらから読めます↓

https://aoiumiblog.com/ichikawaebizo-ako/

小林麻耶さんの両親の別居・離婚に関する新たな情報が入れば、またこちらに追記していきます。

スポンサーリンク

小林麻耶の父親・母親まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【画像】小林麻耶の父親・母親の職業や年齢は?両親は別居中で離婚も間近?というテーマでお届けしました。

  • 小林麻耶の父親の職業・年齢:大手企業の会社員(一級建築士)/75歳(2022年現在)
  • 小林麻耶の母親の職業・年齢:不明(専業主婦?)/69歳(2022年現在)
  • 小林麻耶の両親の別居と離婚:2022年現在も別居中、離婚に関しては不明

今後も、小林麻耶さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。