エンタメ PR

無駄づくり・藤原麻里菜に熱愛彼氏はいる?ブス?カワイイ?まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月14放送の「セブンルール」に、無駄なもの発明家の藤原麻里菜さんが出演しますね。

独特なクセのあるキャラで、無駄づくりの天才として発明をし続けている藤原麻里菜さんですが、「おブス」なのか?「カワイイ」のか?

不思議キャラ過ぎて、よく分かりませんよね?(笑)

そして、そんな藤原麻里菜さんに、現在熱愛彼氏がいるのかも気になります^^

ということで、今回は、無駄づくりの藤原麻里菜さんに熱愛彼氏はいるのか?そして、藤原麻里菜さんはブス?カワイイ?について調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

無駄づくり・藤原麻里菜はブス?

まずは、藤原麻里菜さんが「おブス」という説について見ていきます。


名前:藤原麻里菜(ふじわらまりな)
生年月日:1993年7月20日(28歳・2023年1月現在)
出身地:神奈川県横浜市
職業:発明家・Youtuber・コンテンツクリエイター・映像作家

藤原麻里菜さんは、発明家になる前は

吉本興業所属のピン芸人だったそうで、当時男性の先輩芸人から

「お前、よく見るとブスだなぁ」

「ブスなんだから、面白い返くらい考えておけよ!」

などと、よく言われていたそうです。(ヒドイ・・・)

芸人としては、カワイイよりも「おブスキャラ」の方がウケやすいのでは?

とも思いますが、やっぱり男性にこんなことを直接言われたらキツイですよね(汗)

藤原麻里菜さんはこれを機会に、

自身のコンプレックスを誇張することで、笑いを取る自虐ネタ

芸人活動していたそうなので、メンタルの強い人だな〜と感心してしまいます。

SNS上で世間の声を調べてみると、藤原麻里菜さんのことを

ブスだと思う人は意外と少ないようでした。


ということで、藤原麻里菜さんのブス説は、

芸人時代の自虐ネタが影響していたのかもしれないですが、

世間の反応は、いい意味で違っていたのかもしれませんね^^

スポンサーリンク
 

無駄づくり・藤原麻里菜はカワイイ?

それでは次に、藤原麻里菜さんがカワイイ説についてです。


「おブス」同様、世間の声をSNSでチェックしてみると、

藤原麻里菜さんカワイイ!!とのツイートが、

とにかくたっくさん出てきます!(笑)


藤原麻里菜さんのファンがめちゃくちゃいるということですね〜〜!

藤原麻里菜さんは、登録者数30万人越えの人気Youtuberでもありますからね^^

実際、藤原麻里菜さんの画像を検索しても、カワイイ画像が数多くありました。


藤原麻里菜さん、シンプルにカワイイですよね〜!

素朴な感じがより好感を持てます。

ということで、藤原麻里菜さんは「カワイイ!」で、

世間の反応と私の意見も一致ということになりそうです^^

スポンサーリンク
 

無駄づくり・藤原麻里菜に熱愛彼氏はいる?

それでは、最後に、気になる藤原麻里菜さんの

熱愛彼氏についてチェックします!


2017年に藤原さんはTwitterに彼氏に関して

こんなツイートをしていました。


このツイート内容からして、2017年9月には藤原麻里菜さんには

熱愛彼氏がいなかったことが分かりますね。

この投稿から4年経っている現在、藤原麻里菜さんの彼氏を調べてみましたが、

有力な情報は見つかりませんでしたので、おそらく、

現在も藤原麻里菜さんには特定の彼氏はいないのかと思われます。

藤原麻里菜さんめちゃくちゃカワイイのに、もったいないですよね〜

でも、藤原麻里菜さんはT、最近V番組に出演する機会も増えてるので、

ひょっとして恋愛の出会いもあるかも?ですね^^

藤原麻里菜さんの熱愛彼氏に関する新しい情報がわかれば、

また追記していきます!

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、無駄づくり・藤原麻里菜に熱愛彼氏はいる?ブス?カワイイ?まとめ、というテーマでお届けしました。

調べて見た結果、藤原麻里菜さんはおブスではなく、カワイイ!との声が、SNS上で多数あることが分かりましたね。

藤原麻里菜さんの現在の熱愛彼氏については、ほとんど情報がありませんので、おそらく、特定の彼氏はいないのかと思われます。

今後も藤原麻里菜さんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。