a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
エンタメ

榎本善紀(伊東美咲の旦那)パチンコ会社社長の年収や経歴は?

2021年8月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」
モデルの伊東美咲(いとうみさき)さんが出演します。

伊東さんと言えば、玉の輿結婚後、ハワイでセレブ子育て生活を送っていますね。
そんな伊東美咲さんの旦那の榎本善紀(えのもとよしのり)さん
パチンコ会社の社長だそうですが、榎本さんの経歴や年収が気になります。

ということで、今回は
伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さん(パチンコ会社社長)の経歴や
気になる年収について徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

榎本善紀伊東美咲の旦那)はパチンコ会社社長!

伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんは、
京楽産業.株式会社(パチンコ機器メーカー)の社長だそうですが、詳しく見てみましょう。

本名:榎本善紀(えのもとよしのり)
生年月日:1968年9月27日(53歳・2021年8月現在)
出身地:愛知県名古屋市
学歴:愛知県立鳴海高校
職業:京楽産業.株式会社 代表取締役
榎本善紀さんは、日本有数のパチンコ機器メーカー「京楽産業.株式会社」の社長ですが、
元々は善紀さんの父親・榎本宏さんが、パチンコが流行る前に立ち上げた、
小さな会社だったそうです。(榎本宏さんは現在は同会社の会長)
それが戦後パチンコが大ブームとなり、京楽産業株式会社の業績も右肩上がりとなります。
つまり、榎本善紀さんは会社の御曹司だったというわけですね!

出典:京楽産業.株式会社
有名女優・伊東美咲さんの旦那さんだけあって、
榎本善紀さんは家族も含めてやはり大物人物ですね^^

スポンサーリンク
 

榎本善紀・パチンコ会社社長の経歴・年収は?

それでは、伊東美咲さんの旦那・榎本善紀さんの経歴と、気になる年収について調べてみます^^

【榎本善紀の主な経歴】

1987年:愛知県立鳴海高校後、株式会社ユニオン(京楽産業.株式会社グループ会社)に入社。
1995年:京楽産業.株式会社へ転籍。
1998年:京楽産業.株式会社 取締役就任
2006年:京楽産業.株式会社 代表取締役就任(現職)

榎本善紀さんは、2006年に若干37歳の若さで、現職である京楽産業.株式会社の
大表取締役に就任しています!
ものすごいスピード出世が出来たのも、前社長(現会長)で父親でもある
榎本宏さんの影響はかなりあるのでしょうね。
それでは、京楽産業.株式会社の代表取締役・榎本善紀さんの年収はいくらあるのでしょう?
気になる榎本善紀さんの年収ですが、

京楽産業.株式会社は上場企業ではないため、役員報酬等は公開されていません。

しかし、榎本善紀さんは、2009年に女優の伊東美咲さんと結婚した際、
約10億円言われる豪邸を一括で購入した経緯があることから、
年収は1億円以上はあると推定します。

さらに、京楽産業.株式会社の年商がが約800億円ほどだそうなので、
代表取締役に就任して10年以上になる榎本善紀さんの年収は
1億円以上あっても全く不思議ではないと思います。

さすが、有名パチンコ機器メーカーの代表ですね!年収もやはりメガ級でした^^

スポンサーリンク
 

榎本善紀伊東美咲の旦那)パチンコ会社社長の年収や経歴は?まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
榎本善紀(伊東美咲の旦那)パチンコ会社社長の年収や経歴は?

というテーマでお届けしました。

榎本善紀さんは有名パチンコ機器メーカー・京楽産業.株式会社の御曹司で
年収は1億円以上あると想定できるかと思います。

今後も榎本善紀さんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク