a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
エンタメ

 【yutori社長】片石貴展のWikiプロフィール・経歴や学歴まとめ

2021年7月10日放送の「マツコ会議」に20代の起業家
アパレル会社「yutori」 CEOの片石貴展(かたいしたかのり)さんが出演します!

4年前にインスタで「古着女子」というアカウントを立ち上げ、現在は自社ブランドを8個も
立ち上げ月商1億円超えという桁外れの実績を持つ片石貴展さん。

そんな若き起業家・片石貴展さんのプロフィール経歴や学歴が気になります。

ということで、今回は株式会社yutori CEOの片石貴展さんの
Wiki風プロフィールと経歴、そして学歴について詳しくリサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

 yutori社長・片石貴展のWiki風プロフィールは?

まずは、yutori社長の片石貴展さんのWiki風プロフィールです。

本名:片石貴展(かたいし たかのり)
生年月日:1993年(27歳・2021年現在)
出身地:神奈川県横浜市
職業:株式会社yutori CEO、起業家
若干27歳で月商1億円越えって、かなりのツワモノですよね?!
片石貴展さんは、SNSで「古着女子」というアカウントを趣味で立ち上げると、
すぐさまフォロワー数は28万人と増え、現在は日本最大の古着コミュニティー化しています。
片石貴展さん自身も古着好きで、着こなしセンスも抜群ですね!
片石さんは、学生時代にはバンドを組んでいた経験もあるそうで、
ファションにも音楽アーティスっぽいテイストが入っているのがお洒落です^^

yutori社長の片石さんのビジネスの勝因は
ファッションセンスとSNSでの発信力と言えそうですね^^

スポンサーリンク
 

 yutori社長・片石貴展の経歴や学歴がスゴい!

次に、yutori社長の片石貴展さんの経歴と学歴について見てみましょう。

片石貴展さんは、神奈川県横浜市の小、中、高等学校に通い、
大学は明治大学商学部に入学して卒業しています。

片石貴展さんは大学生のころに、アカペラバンド・TheSnatch!という
グループを結成し、プロデューサー兼プレイヤーとして活躍していました。
この頃から主体的に自分の好きなこと、やりたいことを実践していたそうですね。

そして、片石貴展さんは大学を卒業後、2016年に株式会社アカツキに入社します。
アカツキはゲーム関連の会社で、ここでも片石貴展さん多くの新規事業の立ち上げに
関わっていたようです。

2017年にはアカツキに在籍しながら、SNSで「古着女子」のアカウントを立ち上げ、
瞬時に数万人のフォロワーがつくなど爆発的な発信力、ビジネスセンスを発揮します。

そして、2018年4月に片石貴展さんはアカツキを退職し、株式会社yutoriを立ち上げます。


出典:キャリアハック

現在yutoriでは『古着女子』やコンセプトショップ『9090』、スポーツブランド『dabbot.』、下北沢のコミュニティスペース『pool』、バーチャルインフルエンサー所属エージェント『VIM(ヴィム)』など多数の独自ブランドを展開しています。

片石貴展さんはyutoriを通して「臆病な秀才の最初のきっかけをプロデュースし、誰も恐れずに好きを体現できるゆとりのある社会を実現したい」というメッセージを出しています。

すごくステキなコンセプトですよね!
多くの若者はこんな会社で働いてみたい!と思うのではないでしょうか^^

今後の起業家としての片石貴展さんの活躍が益々楽しみです。

スポンサーリンク
 

 【yutori社長】片石貴展のWikiプロフ・経歴や学歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【yutori社長】片石貴展のWikiプロフィール・経歴や学歴まとめ
というテーマでお届けしました。

今後もyutori社長・片石貴展さんの活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク