ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
ビジネス

小室圭・眞子のNY新居のワンルーム自宅マンションはどこ?住所特定?!

いよいよアメリカ・ニューヨークでの新生活をスタートする小室圭さん、小室眞子さん。

小室夫婦のニューヨークの新居自宅は、マンハッタンの高級住宅街アッパーウエストサイドにあるワンルームマンションとのことですが、場所はどこなのかが気になりますよね。

ということで、今回は、小室家さん、眞子さんのNY新居のワンルーム自宅マンションの場所はどこなのか、住所も合わせて徹底リサーチしていきたいと思います^^

スポンサーリンク

小室圭・眞子のNY新居はワンルームマンション!


出典:幻冬舎ゴールドオンライン

小室圭さん、眞子さん夫婦のニューヨークの新居は、マンハッタン島のアッパーウエストサイドにあるワンルームの賃貸マンション家賃は月30万ほどだそうです。

アッパーウエストサイドはセレブが集う高級住宅街で、かつてはあのジョンレノンさん&オノヨーコさんも住んでいた土地なのです!

さすが元皇族!ジョンレノン住んでたエリアとか、スゴすぎなんだけど〜!

すでに渡米後の住まいは、ニューヨークのマンハッタン島にある、セレブの住む高級住宅街・アッパーウエストサイドのワンルームの賃貸住宅に決まったという。引用:Yahoo!ニュース

当初、小室さん夫婦は家賃80万円の2DKマンションに居住予定と報道されましたが、圭さが司法試験に落ちたせいか、コンパクトなワンルームマンションに変更したようですね。

しかし、ワンルームでも家賃が月30万円する高級住宅街ということからも、豪華なマンションであることは予想できますし、ホント、羨ましい限りです^^

スポンサーリンク

小室圭・眞子のNY新居ワンルームマンションの住所は?


出典:サイケイビズ

小室圭さん、眞子さんのアッパーウエストサイドのワンルームマンションの場所や住所に関しては、調べてみましたが、現在のところはまだ明確な情報がありませんでした。

しかし、小室圭さんの就職先であるサンドラー法律事務所(Lowenstein Sandler LLP)からアッパーウエストサイドは車で10分の好立地なため、この付近にあるワンルームマンションであることは間違いなさそうですね。


出典:https://la-mere-poulard.jp/

さらに、眞子さんの勤務先と言われる「メトロポリタン美術館」へも、アッパーウエストサイドからは同じく車で10分ほどなので、通勤も暮らしもかなり快適な感じですよね^^

ちなみに、こちらは、アッパーウエストサイドにある家賃3500ドルのワンルームマンションの外観と内装です。



出典:エイブル

ニューヨークのワンルームって、日本のワンルームマンションと大違い!!想像を絶する広さ&ゴージャスさですねー

確かに、画像のアッパーウエストサイドのワンルームマンションは、ワンルームというより、日本でいえば1LDKSですね。さすがはアメリカ、広さも一流です^^

小室圭さん、眞子さんのNY新居・ワンルーム自宅マンションの場所や住所に関してまた新たな情報が分かり次第、こちらに追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

小室圭・眞子のNY新居のワンルームマンションまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、小室圭・眞子のNY新居のワンルーム自宅マンションはどこ?住所特定?!というテーマでお届けしました。

  • 小室圭・眞子のNYの新居自宅:マンハッタン島のアッパーウエストサイドにある高級ワンルームマンション(家賃30万円)
  • 小室圭・眞子のNYの新居自宅の住所:現在のところ特定不明(今後情報が分かり次第アップデートします)

KK問題(小室圭・小室佳代)に関しては、こちらの記事に詳しくまとめています↓↓↓

【KK問題まとめ】小室圭・小室佳代・眞子様の記事を随時更新!皆さんこんにちは、aoiumiです。 こちらのまとめ記事では、KK問題(小室圭・小室佳代・眞子様)の関連記事を随時更新しています。...

今後も、小室圭さん・眞子さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪ それでは、また^^