ビジネス PR

小室圭の自宅住所(アークエルム大倉山)や家賃価格は?間取りや画像も!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年9月27日、眞子さまとの結婚に向けてアメリカより帰国した小室圭さん

現在小室圭さんは、横浜市大倉山の自宅(実家)マンションにて、2週間の待機期間に入ったようですね。

小室圭さんの自宅マンション・アークエルム大倉山は、母親の佳代さんが所有しているそうですが、小室さんの自宅マンションの家賃(価格)は、どれくらいするのでしょう?

また、小室圭さんの自宅(実家)アークエルム大倉山の、住所や間取りも気になります。

ということで、今回は、小室圭さんの自宅(実家)アークエルム大倉山の家賃価格、そして、住所や間取りの画像を詳しく調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

小室圭の自宅(アークエルム大倉山)の住所は?画像あり

まずは、小室圭さんの自宅マンションの住所についてです。

下記が、小室圭さんの自宅マンションの「アークエルム大倉山2」の住所です。

〒222-0002 神奈川県横浜市港北区師岡町964-1-2

アークエルム大倉山2の外観、エントランスの画像がこちらです↓↓↓



横浜の大倉山というと、閑静な住宅街をイメージしますが、小室圭さんの自宅マンションも、自然があり静かで住みやすそうなエリアのようですね。

ちなみに、こちらは小室圭さんの母・小室佳代さんが、以前に自宅マンションから出てきた際の画像です。


小室佳代さんの右側にある花壇のタイルの作りや色が、アークエルム大倉山2の外観と同一なのが分かりますね。

スポンサーリンク
 

小室圭の自宅(アークエルム大倉山2)の間取りは?画像あり

それでは次に、小室圭さんの自宅・アークエルム大倉山2の間取りを画像と合わせてご紹介します。

小室圭さんの自宅マンション「アークエルム大倉山2」の間取りは、2DK〜3DKのいずれかになるようです。

間取りはや広さは、各部屋によって若干違うようですが、大体50平米くらいのお部屋が多いようですね。

内観の画像をいくつかピックアップして見ました^^(*下記画像は、小室圭さんの自宅の間取りと同一とは限りません)




出典:https://www.homes.co.jp/archive/b-30165385/u-24064770/

小室圭さんの実家は、高級マンションというよりは、住みやすそうで機能的なマンションといった印象ですね。

なんとなくマンションというと、芸能人のタワマンなどを想像してしまうので、個人的には小室圭さんの実家にはめちゃくちゃ親近感が湧きますね^^

スポンサーリンク
 

小室圭の自宅(アークエルム大倉山)の家賃・価格はいくら?

それでは最後に、小室圭さんの自宅マンション(アークエルム大倉山)の

気になる家賃・価格について詳しく調べて見たいと思います!

【自宅マンションから出る小室圭さん 2017年】

出典:ZIP! 日本テレビ 2017年

小室圭さんの自宅アークエルム大倉山2は分譲マンションで、小室圭さんの父親の小室敏勝さんが1994年に住宅ローンで購入しているようです。

小室さんの自宅アークエルム大倉山2は、賃貸ではないので、家賃は発生しないということですね。(ちなみに、小室圭さんの父親の小室敏勝さんは、2002年に亡くなられています)

当時のアークエルム大倉山2のマンションの価格は、約3800万円とのことです。

すでに住宅ローンは返済済みなので、現在小室圭さんの母親の小室佳代さんが支払っているのは、マンション管理費や修繕費の月2〜3万円程度のようです。

なるほど、小室圭さんの自宅マンションは賃貸ではなく、購入した物件だったんですね。
1994年当時、3800万円の新築マンションを購入するって、普通のサラリーマンだったらまあまあ勇気入りますよね!

アークエルム大倉山2は、現在築27〜28年になりますが、横浜で利便が良いのと合わせて、大倉山は閑静な住宅街で人気のエリアなようで、

資産価値はおよそ2000万円〜2500万円はあると言われているようです。

小室圭さんの父親は浅見の目があったのか、後々も資産になる良い物件を早くに購入していたわけですね。

約3年ぶりに日本の実家に戻られた小室圭さんも、久々の自宅で少しはゆっくりできるといいですね^^

スポンサーリンク
 

小室圭の自宅(アークエルム大倉山)まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、小室圭の自宅住所(アークエルム大倉山)や家賃価格は?間取りや画像も!

というテーマでお届けしました。

  • 小室圭さんの自宅アークエルム大倉山の購入価格は、3800万円
  • 小室圭さんの自宅アークエルム大倉山の住所は、神奈川県横浜市港北区師岡町964-1-2
  • 小室圭さんの自宅アークエルム大倉山の間取りは2DK〜3DK

今後も、小室圭さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。