ビジネス PR

カルロスゴーンは現在どこにいる?【画像】レバノンの自宅がスゴい!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

元ルノー・日産の会長カルロスゴーンさん。最近はメディアで取り上げられる機会も減りましたが、現在カルロスゴーンさんはどこにいるのでしょう?

逃亡先のレバノンの自宅がスゴいとの噂もあり、カルロスゴーンさんの近況がますます気になるところです。

ということで、今回は、カルロスゴーンさんは現在どこにいるのかと合わせて、レバノンの自宅の様子を画像も合わせて詳しく調べていきたいと思います!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

カルロスゴーンは現在どこにいる?


出典:Smart FLASH

会社法違反などの罪に問われ、無実を主張するカルロスゴーンさんは、保釈中にレバノンへ逃亡し、現在もレバノンに滞在しています。

そして、現在も国際手配中のゴーンさんは逃亡先のレバノンで厳しい状況を強いられているのかと思いきや、意外とそうでもなさそうなのです・・・

カルロスゴーンさんは、2021年にドキュメンタリー映画「カルロス・ゴーン 最後のフライト」に出演するなど、かなりオープンに活動をされていました↓

ゴーンさん、自分自身の逃亡劇を映画にするって、発想自体がスゴいですよね!
メディアの力を借りて、無実を証明しようとしてるんだろうけど、どうなんだろうねぇ

カルロスゴーンさん、さすが大物は違うのか、とても逃亡中の身の人とは思えない行動ですよね^^;

次のコーナーでは逃亡中のレバノンで、カルロスゴーンさんがどんな自宅に住んでいるのか調べてみます。

スポンサーリンク

カルロスゴーンのレバノン自宅がスゴい!【画像】


出典:モーニングショー

カルロスゴーンさんは、2019年12月末に中東レバノンへ逃亡し、現在もレバノンのベイルートという高級住宅街の自宅で家族と一緒に住んでいるようです。

こちらの外観が薄いピンク色窓が水色の建物がカルロスゴーンさんの自宅だそうです↓



出典:https://koku-byakunews.com/

めっちゃメルヘンチックなカラーなんだけど(笑)

2020年8月にレバノン・ベイルートで起こった爆破事件は、カルロスゴーンさんの自宅からも近かったようですが、幸い自宅は無事だったようです・・・(汗)

ベイルート、海辺の綺麗な街だけど、なんだか治安は悪そうで怖いな・・・

カルロスゴーンさんのベイルート自宅の室内の画像は見つかりませんでしたが、2021年10月に、先に挙げたドキュメンタリー映画の完成の際、自宅からオンラインインタビューに応じたゴーン氏の画像がこちらです↓



出典:NHK

カルロスゴーンさんはリビングルームか書斎にいるようで、後ろの棚にはたくさんの写真と書籍が並んでいて、ゴーンさんのリアルな暮らしぶりが少し伺えますね。

カルロスゴーンさんは高級住宅街ベイルートに居住とのことですが、意外と庶民的(?)というか、生活感のある室内だな〜と思いました^^;

今後もカルロスゴーンさんの自宅に関して新しい情報があれば、こちらに追記します。

スポンサーリンク

カルロスゴーンは現在と自宅まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、カルロスゴーンは現在どこにいる?【画像】レバノンの自宅がスゴい!というテーマでお届けしました。

  • カルロスゴーンの現在:中東レバノンの高級住宅街ベイルートの自宅に家族と居住

今後も、カルロスゴーンさん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。