俳優・女優 PR

観月ありさの旦那の経歴(会社)や年収は?学歴が中卒でヤバい!詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさん、こんにちは。

女優・観月ありささんが2015年に結婚した、旦那(夫)・青山光司さんは、会社経営をする実業家とのことですが、年収はどれくらいなのでしょう?

また、青山光司さんの経歴や学歴(中卒)がヤバい!との噂もあるようなので、こちらも気になります。

ということで、今回は、

観月ありささんの旦那(夫)・青山光司さんの経歴や学歴、そして、気になる年収についても徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

観月ありさの旦那・青山光司のWiki風プロフィール


本名:青山光司(あおやまこうじ)
生年月日:1972年7月13日 (49歳・2021年10月現在)
出身地:岐阜県羽島市
身長:180cm
体重:55kg
血液型:B型
職業:KRH株式会社代表取締役

観月ありささんの旦那・青山光司さん、めっちゃイケメンですね〜〜!!

こんなカッコいい49歳、なかなかいないと思います^^

青山光司さんが代表を務めるKRH株式会社」は、建築足場の会社で、業界ナンバーワンの超優良企業だそうです。

青山光司さんは、観月ありささんの旦那になるくらいですから、只者ではないとは思いましたが、やはり、凄腕の実業家のようですね♪

次のコーナーでは、青山光司さんの経歴の詳細を見ていきます^^

スポンサーリンク
 

観月ありさの旦那(青山光司)の経歴(会社)や年収は?


出典:シネマトゥデイ

青山光司さんの主な経歴や年収はこちらです。

【青山光司の主な経歴】

  • 高校を中退→ 父親の会社「信和サービス株式会社」に入社
  • KRH株式会社にて、営業の才能が開花
  • 2001年、28歳の時に信和サービス株式会社の代表取締役に就任
  • 2008年、35歳の時に、社名を現在の「KRH株式会社」に変更する〜現在に至る

青山光司さんが現在代表を務めるKRHは、もともとは、光司さんの父親が設立した建設足場事業の会社で「信和サービス株式会社」という名称でした。

その会社を引き継いだのが青山光司さんで、2代目社長というわけですね。そして、KRH株式会社は、現在年商150億円稼ぐ会社だと言われてます!

2代目社長と言っても、ここまで事業を大きくするには、相当のマネージメント力とビジネスセンスがないとできないと思いますね。

なので、青山光司さんは、やはり凄い才能の持ち主なのだと思います。

そんな凄腕社長の青山光司さんの年収(推定)は、こちら。

【青山光司の年収】約1億〜5億円(推定)

青山光司さんの自宅は都内目黒区にある、総額16億円の大豪邸と言われてますので、年収1億〜5億というのは、信憑性のある数字だと思います。

ちなみに、観月ありささんへの結婚指輪の値段は、約1億円だそうですよ〜!桁違いすぎてちょっと想像できませんが、羨ましい限りですよね^^

スポンサーリンク
 

観月ありさの旦那(青山光司)の学歴が中卒でヤバい!


出典:報知ニュース

青山光司さんの学歴についてですが、すでに経歴の詳細で、高校を中退していることが明らかになっていますね。

ネット上を調べてみましたが、青山光司さんの出身中学や、中退した高校を特定することはできませんでした。

しかし、青山さんの出身地が「岐阜県羽島市」なので、通常であれば羽鳥市内の中学〜高校に進学されたのかと推測します。

ちなみに、ちょっと衝撃なのが、青山光司さんが高校を中退した理由です。

青山さんは、父親の事業の影響で幼少期からかなり裕福な環境で育ったため、高校時代もバイクや車を乗り回していたそうです。

車の魅力にのめり込んだ青山さんは、学業が疎かになり、そのまま高校を中退という、衝撃的な理由で学校を辞めているようです(苦笑)

【愛車のフェラーリに乗る青山光司】


出典:きょうトピ

学生時代から型破りで破天荒な性格だったようですが、そんな部分も、きっと青山光司さんの魅力のひとつなのでしょうね♪

スポンサーリンク
 

観月ありさの旦那の経歴・年収・学歴まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、観月ありさの旦那の経歴(会社)や年収は?学歴が中卒でヤバい!詳細まとめ、というテーマでお届けしました。

  • 青山光司の経歴:父親の会社(KRH株式会社)を継いだ2代目社長
  • 青山光司の推定年収:1億〜5億
  • 青山光司の学歴:岐阜県羽鳥市内の中学卒業(高校中退)

今後も、観月ありささん&青山光司さんの活動に注目していきたいと思います。

青山光司さんはバツ2だった!結婚歴や子供に関する記事はこちら↓↓

観月ありさの旦那や子供は?青山光司はバツ2で元嫁は上原さくら!ドラマや映画で活躍中の実力派女優の観月ありささんは、 2015年に結婚されていますが、旦那の青山光司さんはどんな人なのでしょう? ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。