a o i u m i のニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届けします
女優・俳優

桐谷健太の高校時代の画像がヤバい!出身高校や大学はどこ?まとめ

テレビドラマ、映画、舞台、CMなど幅広く活躍されている俳優の桐谷健太さん

イケメン、長身でカッコいいというイメージしかない桐谷さんですが、
じつは、高校時代がかなりヤバかった!という噂があるようです。

これは気になりますね〜
そして、桐谷健太さんのヤバいと言われる画像が見たい!^^

ということで、今回は、俳優・桐谷健太さんの出身高校や大学について、
そして、気になる桐谷さんの高校時代のヤバい!画像を徹底調査してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

桐谷健太のWiki風プロフィール

まずは、桐谷健太さんのWiki風プロフィールです。


出典:asahi.com

本名:桐谷健太(きりたにけんた)
生年月日:1980年2月4日(41歳・2021年9月現在)
出身地:大阪府
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手、タレント
活動期間:2002年〜
桐谷健太さんは2002年から活動されているので、キャリアはすでに約20年。
日本を代表する実力派のベテラン俳優ですね。

そして、桐谷健太さんというと、大人気auのCM「三太郎」シリーズの
浦島太郎役のイメージが強いですよね^^


出典:au

こんな浦島太郎いたら会いたい!ワイルドな長髪が似合い過ぎる〜!

さらに2016年には、桐谷健太さんはこのCMの浦島太郎役として
「海の声」CMソングをリリースされています!
この曲は、BIGINの島袋さんが作曲したこともあり、めちゃくちゃ流行りましたね。


出典:au

桐谷健太さん、歌うまだし、三線も演奏されてるってホントすご過ぎる!

桐谷健太さんは、俳優業だけではなく歌や楽器演奏など、
本当にマルチな才能を持っている方ですね^^

スポンサーリンク
 

桐谷健太の出身高校・大学はどこ?

それでは次に、桐谷健太さんの出身高校と出身大学について見てみましょう。


出典:asahi.com

桐谷健太さんの出身高校は、「大阪府立桜塚高等学校」です。
桐谷さんは高校時代、ラグビー部と軽音楽部の2つの部活に所属していたそうです。

身長181cmと恵まれた体格の桐谷さん、ラグビー部では体格を活かして
ロックというポジションで活躍していたそうです。
軽音楽部ではドラム担当だったそうで、桐谷健太さんは、
音楽のセンスは学生時代から既にあったということになりますね。

桐谷健太さんの出身大学は、「駒澤大学」の経済学部です。


出典:共済事業団

桐谷さんは大学入学と同時に上京して、既に俳優志望であったため、
俳優養成所「アクターズクリニック」へも入所しています。

大学時代はテニス部のサークルに所属していて、
サークル主催の飲み会等にもかなり参加していたようです^^
当時からとても社交的な性格だったようですね。

その後、桐谷健太さんは夢を叶え、2002年に俳優デビューします。
大学の方は仕事が忙しくなったためか、残念ながら中退されていました。

大学は何歳になっても再入学することができますので、
今後桐谷健太さんも、ひょっとしたら学業を再開されることがあるかも知れませんね^^

スポンサーリンク
 

桐谷健太の高校時代の画像がヤバい!

桐谷健太さんの出身高校は大阪府立桜塚高等学校」ということですが、
いよいよ、桐谷さんの高校時代のヤバい!という画像についてチェックしてみます。


出典:dmenu ニュース

桐谷健太さんは、高校時代からかなり目立ちたがり屋だったそうですが、
なんと、自撮りの自分のブロマイドを100枚以上焼き増しし、
校内で配っていたというエピソードもあるそうです(爆)

桐谷健太さんが高校時代に自撮りしたという画像がこちらです↓↓↓


出典:徹子の部屋

右下の手元を見ると、鏡に映る自分をしっかり自撮りしている
桐谷健太さんの様子が分かりますね^^

男性目線からしても、この頃から桐谷さんのカッコ良さはヤバいですね!
めちゃくちゃモテそう(笑)

さらに、桐谷健太さんは、高校時代に「メンズノンノ」ならず
「ケンズノンノ」というファッション雑誌を自ら作成し、自分が表紙モデルを飾るという
校内一のイケメン姿をしっかり披露されています(爆)

桐谷健太さんの目立ちたがり屋+自信が止まらない〜〜〜!!

桐谷健太さんは当初、校内で毎日のように「将来ビッグになってやる!」と言っていたらしく、まさに有言実行、桐谷健太さんはちゃんと叶っていますね。

人に言っているうちに、自然とそれが実現する!って、本当なんですね〜〜

ということで、桐谷健太さんの高校時代の画像は、自信満々のイケメン過ぎて
噂通り「本当にヤバい!」ことが確認できました^^

スポンサーリンク
 

桐谷健太の高校時代の画像がヤバい!出身高校や大学まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
桐谷健太の高校時代の画像がヤバい!出身高校や大学はどこ?詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

桐谷健太さんの出身高校は大阪府立桜塚高等学校で、出身大学は駒澤大学でした。
大学に関しては、俳優業が忙しくなったためか、中退されているようです。

そして、桐谷健太さんの高校時代の画像は、確かにヤバかったですね!
目立ちたがり屋で自分の自撮りブロマイドを皆に配っていたとは、本当に驚きでした(笑)

今後も桐谷健太さんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^