ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
俳優・女優

【牧瀬里穂】愛用の化粧水はグラレント!ローションマスク美容法まとめ

みなさん、こんにちは^^

2021年12月5日放送の「おしゃれクリップ」に、女優の牧瀬里穂さんが出演します!

年齢を感じさせない美肌を持つ牧瀬里穂さんの「ローションマスク美容法」とは、いったいどんな美容法なのでしょう?

また、牧瀬里穂さんが愛用している化粧水(グラレント)についても気になるところです。

ということで、今回は、女優・牧瀬里穂さんが愛用している化粧水(グラレント)や、気になるローションマスク美容法について詳しく調べてみたいと思います♪

スポンサーリンク

牧瀬里穂のWikiプロフィール


本名:牧瀬里穂(まきせりほ)
生年月日:1971年12月17日 (50歳・2021年12月現在)
出身地:福岡県福岡市
身長:157cm
血液型:B型
職業:女優
所属:ジェイアイプロモーション
活動期間:1989年〜
趣味:ヨガ、読書、歌舞伎鑑賞
特技:日本舞踊、クラシックバレエ

牧瀬里穂さん、今年(2021年)で50歳になるんですね〜!30歳くらいから歳をとってないのでは?というくらい、お肌がめちゃくちゃキレイなのでビックリしました!

ますます牧瀬里穂さんのスキンケア・美容法が気になってきますよね^^

スポンサーリンク

【牧瀬里穂】愛用の化粧水はグラレント!


出典:GLALENT

牧瀬里穂さんが愛用している化粧水は、牧瀬里穂さん自身がイメージキャラクターを務めるコスメブランド「GLALENTグラレント」です。

「グラレント」は、水素発生の技術を使い、肌になじみやすいカプセルナノコラーゲンを角質層へと届けるモバイルミスト。紫外線やエアコンの風などから受ける肌ダメージや肌の乾燥によるメイク崩れ、ハリの減少をいつでもどこでもしっかりケアできる進化したモバイルミストです。引用:mtg.gr.jp/glalent_press/

牧瀬里穂さんが愛用しているのは、ローズの香りがするこちらのピンクのグラレント。デザインもとってもおしゃれで、持ち運びにもいいですね♪


出典:GLALENT

そして、グラレントの水素ミストを使用した牧瀬里穂さんの感想がこちらです↓

「いつでもどこでも肌のケアができるものがあったらいいなと思っていたら、こんな素敵な商品ができたので感動しました!」
「ミストはびっくりするほど細かくて、でもしっかり肌に当たって浸透しているのが自分でも分かりました。」
「移動の車の中やお友だちとの待ち合わせでちょっと時間がある時などに、シューと使っています。これまでは、朝ケアをしたら夜までできなかったわけですが、これなら昼間、肌が乾燥したり紫外線を浴びた時に、メイクの上からケアできますね。」
「このローズの香り、私は大好きです。心地よい香りですし、気分転換にもなります。デザインもエレガントだし、何より軽くてコンパクトなので小さめのバッグにも入ります。皆さんにもぜひ活用していただきたいです。」

 

奇跡の50歳・牧瀬里穂さんのような美肌になるための第一歩として、このグラレントのモバイルミストは必須アイテムとなりそうですね!

スポンサーリンク

牧瀬里穂のローションマスク美容法


出典:おしゃれクリップ

牧瀬里穂さんが2021年12月5日放送の「おしゃれクリップ」で紹介のローションマスク(化粧水パック)の美容法はこちらです♪

  1. フェイスパックにたっぷり化粧水を染み込ませる
  2. フェイスパックを付けている上から「追い化粧水」をする

ポイントは、この「追い化粧水」をする際、フェイスパックは剥がさずに、化粧水をフェイスパックの上からさらに染み込ませることだそうです。

牧瀬里穂さんは1週間に1本のペースで化粧水がなくなると言っていますので、かなりたっぷり目に追い化粧水をしてることがわかります。

フェイスパックのコットンが乾く前に「追い化粧水」をすることで、お肌への保湿の浸透力を長くし、美肌効果をアップするというわけですね♪


牧瀬里穂さんは、この追い化粧水のローションマスク美容法を30年続けているそうなので、50歳の現在もツルツルの美肌を保っているんですね〜

今日から始めても遅くはないので(やらないよりマシ!)、私も30年後の自分のために、明日からローションマスク美容法をやっていきたいと思います♪

スポンサーリンク

牧瀬里穂の化粧水・美容法まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、【牧瀬里穂】愛用の化粧水はグラレント!ローションマスク美容法まとめ、というテーマでお届けしました。

今後も、牧瀬里穂さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^