占い✧スピ PR

【突然占い】細田佳央太の彼女や好きなタイプは?女性危機とは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に俳優の細田佳央太(ほそだかなた)さんが出演します!

今回は、細田佳央太さんの恋愛や女性関係について占うようですね。

細田佳央太さんの彼女や好きなタイプの女性はどんな人なのでしょう?
また、細田佳央太さんに訪れる「女性危機」についても気になりますね。

ということで、今回は俳優・細田佳央太さんの彼女や好きなタイプの女性、そして細田佳央太さんに訪れる「女性危機」について徹底リサーチしてみます!

スポンサーリンク
 

細田佳央太の現在の彼女は誰?

まずは、細田佳央太さんの彼女について見てみましょう。

ドラマ「ドラゴン桜」で大ブレイクした細田佳央太さん。イケメンで実力派の俳優なので、モテないわけがないですよね^^

しかし、細田佳央太さんの彼女や恋愛の噂について調べてみましたが、有力な情報は見つからなかったので、細田佳央太さんに現在彼女はいないと推測できます。

細田佳央太さん現在お芝居に打ち込んでいるため、もしかしたら恋愛どころではないのかもしれませんね。

本名:細田佳央太(ほそだかなた)
生年月日:2001年12月12日(22歳・2023年3月現在)
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A型
職業:俳優
所属:アミューズ
活動期間:2010年〜

現在22歳の細田佳央太さんですが、役者として20代に向けての展望を以下のように語られていました。

「お芝居をちゃんとできる役者さんになりたい」ということです。お芝居するって口にするのは簡単ですが、答えがないんですよね。だから、死ぬまでクリアできないけれど、追い求め続けて、ちゃんとその場所にいられる役者さんになりたいです」引用:WHAT’s IN

役者として、これからキャリアアップを目指す細田佳央太さん。

今後の活躍が楽しみですね。細田佳央太さんの彼女に関する新たな情報があれば、また追記していきます^^

スポンサーリンク
 

細田佳央太の好きなタイプの女性は?

それでは次に、細田佳央太さんの好きなタイプの女性について調べてみます。

「お芝居をちゃんとできる役者さんになりたい」ということです。お芝居するって口にするのは簡単ですが、答えがないんですよね。だから、死ぬまでクリアできないけれど、追い求め続けて、ちゃんとその場所にいられる役者さんになりたいです」引用:WHAT’s IN

以前、雑誌nonnoのインタビューで、細田佳央太さんは恋愛や好きになる人について
次のようにコメントしています。

「僕は一目惚れがなくて、ちゃんとその人を知ってから好きになっていきます」引用:nonno

しっかり相手の本質を知ってから、好きになるということですね。

細田佳央太さん、今までに好きになった女性は2〜3人しかいないともコメントされていました。

やっぱり近くにはいて欲しいし。誰かのことを好きになったら一途で長いんですよ。
僕、異性のことを好きになったのって、まだ2回くらいなので。引用:ニコニコニュース

細田佳央太さんは、恋愛に対してすごく真面目で誠実な方なのだと思います^^

そして、気になる細田佳央太さんの好きなタイプの女性はというと、
以下のように語られていました。

・一本軸を持っている人
・他人の噂や評判、偏見に左右されないで、自分の意見を持って判断できる人
・僕は目立ちたがりやな部分があって、また人が言うことを意識しちゃうので、そんな僕をうまくコントロールして正してくれる人

10代後半の男性に好きなタイプの女性は?と聞くと、通常は有名な女優やモデルの名前を挙げる人が多いと思いますが、細田佳央太さんはかなり具体的に相手の本質的な部分で好きなタイプを挙げています。

このことからも、細田佳央太さんがすごく一途で、しっかりした恋愛を望むタイプということが分かりますね。

今後、細田佳央太さんのタイプの女性が現れ、お付き合いに発展するといいですね^^

スポンサーリンク
 

細田佳央太が【突然占い】に出演!女性危機とは?

2021年8月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に俳優の細田佳央太さんが出演します!

今回は恋愛エピソードがほとんど知られていない細田佳央太さんの恋愛・女性関係についてマル秘話しが聞けるようですね。

細田佳央太さんに迫る「女性危機」とはいったい何なのか?

細田佳央太さんは特定の女性から、想いを寄せられているという意味でしょうかね??
占い鑑定の結果が今から楽しみです^^

細田佳央太さんの「女性危機」について、新たな情報が分かり次第追記していきます。

スポンサーリンク
 

細田佳央太の彼女は誰?好きなタイプや女性危機とは?まとめ

今回は、【突然占い】細田佳央太の彼女や好きなタイプは?女性危機とは?
というテーマでお届けしました。

細田佳央太さんに現在彼女はいないようですが、恋愛に関してはとても一途で真面目な方だということが分かりましたね。

2021年8月4日放送の「突然ですが占ってもいいですか」の占い鑑定では、細田佳央太さんの「女性危機」ついて明かされるようなので楽しみですね!

今後も細田佳央太さんの活躍に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。