占い✧スピ PR

ゲッターズ飯田の姓名判断【無料】最強の画数や赤ちゃん名付けで避けた方がいい画数は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

赤ちゃんの名付けをする際、名前の画数の良し悪しは気になる人が多いと思います。

名前の画数が子供の人生に少なからず影響を与えるともなれば、やはり事前にチェックはしたいところです。

本記事では、人気占い師・ゲッターズ飯田さんの姓名判断で、赤ちゃんの名付けに『最強の画数・避けた方いい画数』や注意点を解説します。

また、ゲッターズ飯田さんの姓名判断(五星三心占い)無料で受ける方法も合わせてご紹介します。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の姓名判断|画数の意味

ゲッターズ飯田さんの姓名判断の画数は「天格・外格・地格」の3種類で、それぞれ意味が違います。

  • 天格:先祖から受け継いだ宿命
  • 外格:恋愛運・結婚運
  • 地格:生まれてからの運勢


出典:https://applion.jp/

ゲッターズ飯田の姓名判断【赤ちゃん名付け】

ゲッターズ飯田さん曰く、「お七夜」を迎えるまでの7日間は赤ちゃんは神の子であるため名前は付けず、生まれてから7日後に名付けるのが良いそうです。

ゲッターズ飯田さんの姓名判断の画数には、良い画数・避けるべき画数があります。

名前の画数は、今後の赤ちゃんの人生を大きく左右する可能性があるので、これから赤ちゃんの名付けをする人は必見です。

強運の画数

「33」・・・全ての画数の中で最強の画数で、人に恵まれる強運を持つ画数です。

注意点は、ゾロ目は優柔不断な気質があるので、大きな決断をする際は意識的に対応すると良いでしょう。

避けるべき画数

「19」・・・自己中心的な考えになり、犯罪に関わる傾向がある画数といわれています。そのため、赤ちゃんの名前にするのはできれば避けることが望ましいです。

「22」「44」・・・壊滅的な負のエネルギーを持つ画数なので、こちらも避けることがベターです。


赤ちゃんの名付けには、直感で浮かんだ名前や親としての思いなどがあるので、画数ばかりを気にしすぎても迷走してしまいます。

ゲッターズさん自身も4人の子供がいるそうですが、最終的には素直にその子を想って付けた名前が一番いいとコメントしていますので、画数にこだわり過ぎるのも注意ですね。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の姓名判断を無料で受ける

ゲッターズ飯田さんの姓名判断のみのサービスは現在閉鎖しています。(※2023年3月調べ)

こちらは過去にゲッターズさんの姓名判断を受けた人のコメントですが、的中率の凄さが伝わってきます。

姓名判断のみの鑑定ではないですが、現在ゲッターズ飯田さんは姓名判断を取り入れたオリジナル占術『五星三心(ごせいさんしん)占い』を行なっています。

五星三心占いでは、四柱推命・星占い・姓名判断・心理学を組み合わせた総合的な鑑定を無料で受けることができます。

>>ゲッターズ飯田の五星三心占い無料版

こちら五星三心占いには無料版・有料版(月額330円)があり、有料会員になると、ゲッターズ飯田さんの個人鑑定が抽選で当たる可能性もあるのでおすすめです。

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の五星三心占い【相性占い】

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いには、無料の相性占いがあるので、気になるお相手と相性や運勢を知りたい方はチェックしてみてください。

ゲッターズ飯田無料相性占い

無料版では基本的な相性がわかるんですね!もっと詳しく知りたい場合は有料で占ってもらえます♪

ゲッターズ飯田さんの公式サイトでは、月額330円の会員登録をすると、さらに詳しい占い鑑定ができるので、詳細を知りたい方は会員になるのも良いかもしれません♪

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の五星三心占い【復縁・片思い】

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、復縁・片思いについての基本情報をそれぞれ無料で占うことができます。

復縁

ゲッターズ飯田 無料復縁占い(※無料占いは一部のみ・フル鑑定は有料になります)

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、復縁の確率が高いタイプは、別れた恋人のことを想い続けて、過去の恋愛をひきずりがちな「鳳凰座」が圧倒的に多い。引用:https://sp.gettersiida.net/article/love/fukuen/10231/

ゲッターズさんによると復縁する確率が高いのは「鳳凰座」と言うことですが、自分のタイプの星座がわからない人は、こちらの五星三心占いで確認することができます。

片思い

ゲッターズ飯田 無料片思い占い(※無料占いは一部のみ・フル鑑定は有料になります)

ゲッターズ飯田さん曰く、女性が自ら告白するよりは、相手に告白させるように仕向けるのが片思い攻略のポイントだそうです♪

女性から積極的にアプローチするけど告白はせず、最終的には男性に告らせるという恋愛の戦法ですね^^

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の姓名判断【無料】最強の画数や赤ちゃん名付けで避けた方がいい画数は?まとめ

今回は、ゲッターズ飯田の姓名判断【無料】最強の画数や赤ちゃん名付けで避けた方がいい画数は?というテーマでお届けしました。

  • ゲッターズ飯田の姓名判断:五星三心占い(無料・有料あり)
  • 最強の画数:33→ 全画数の中で一番の強運。人に恵まれる画数
  • 避けた方が良い画数:19、22、44→ 犯罪に関わる、壊滅的な画数

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い「裏運気」に関する記事はこちらから読めます↓

裏運気の日の過ごし方|買い物・宝くじ・デート・面接・引越しはNG?ゲッターズ飯田人気占い師のゲッターズ飯田さんの五星三心占いで「裏運気」と言うワードをよく耳にしますよね? 裏運気とは人生の中で訪れる運気が悪い時間帯...

シウマさんの名前画数占いに関する記事はこちらから↓

シウマ【名前画数占い】アルファベットと数字の意味一覧まとめ「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・シウマさんは、琉球風水をベースに、数秘術や姓名判断を加えた「数意学」で運勢を占うそうで...

今後も、ゲッターズ飯田さんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。