占い✧スピ PR

魔六殺(まろくさつ)はいつ来る?過去の時期の調べ方や意味は?木下レオン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師・木下レオンさんが言及する魔六殺(まろくさつ)というワードが今話題になっています。

誰の人生にも6回起こるとされる厄の時期・魔六殺の意味や、魔六殺とスーパー魔六殺との違いは何なのでしょう?

また、自分の魔六殺はいつ来るのか?さらに過去の魔六殺の調べ方についても気になるところです。

ズバリ的中!木下レオンの占い無料版
>> 木下レオンの占いを無料で試す

今回の記事では、魔六殺とスーパー魔六殺の意味、そして、いつ魔六殺が来るのか?魔六殺の過去の調べ方についてもリサーチしていきたいと思います。

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

木下レオン魔六殺の意味とは?

2022年1月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、木下レオンさんが政治家の辻元清美さんを占った際に出た「魔六殺」の意味はこちらです。

【魔六殺とは】

病気・別れ・破産・事件など、人生で大なり小なりの悪いことが起きやすい厄の時期。誰でも一生の間に、魔六殺は6回起こるとされている。

ええー!人生で6回も魔六殺は起こるんですね!
なんだか「魔」とか「殺」とか怖いワードですねぇ・・でも、人生振り返ってみると、すでに3〜4回の魔六殺は終わってる気がする^^;

▼▼魔六殺や吉方位がわかる!木下レオンの書籍▼▼

スーパー魔六殺とは

スーパー魔六殺とは、魔六殺の中でも、特に厄の影響が強い魔六殺のことをいいます。これだけ聞くと、スーパー魔六殺はちょっとコワイ感じもしますよね・・・(汗)

でも、魔六殺・スーパー魔六殺がいつ来るのかを事前に知ることで、気持ちを落ち着かせて対策ができるので、そこまで怖がらなくても大丈夫です。

次のコーナーでは、魔六殺はいつ来るのか?調べ方についてみていきます!

スポンサーリンク

魔六殺はいつ来る?調べ方は?

魔六殺はいつ来るのか?魔六殺の調べ方に関しては、木下レオンさんの公式サイトから調べることができます。

魔六殺に関するネット上の反応も、スゴいことになっています(^O^)

木下レオンさんのインスタライブでの占いや、TV「突然ですが占ってもいいですか」でもたびたび話題に上がる魔六殺。

厄の時期は気にする人が多いので、心構えとしっかり対策はしておきたいですね。

魔六殺の過ごし方・対処法に関してはこちらの記事をどうぞ↓

魔六殺(まろくさつ)とは何?大殺界と同じ意味?無料占い口コミと過ごし方や対処法【木下レオン】人気TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、木下レオンさんが話した「魔六殺 まろくさつ」という人生で6回ある厄の時期が、今ネット上...

過去の魔六殺

過去の魔六殺については、魔六殺占いの無料サイトでは判断できません。魔六殺占いでは、誕生日を入力すると次回の魔六殺のみが分かります。

ちなみに、当サイト管理人が魔六殺占いやってみた結果はこちらです↓

 管理人の「魔六殺占い」の結果

  • 帝王サイン→ お不動産(完璧主義w)
  • 次の魔六殺の時期→ 2028年2月〜2029年2月
  • 2022年の転機→ 5月4日(運勢がガラッと変わる日だそうです!)

私の場合、次の魔六殺まではまだ少し期間があるので、忘れずに覚えておきたいと思います。

木下レオンさん曰く、魔六殺は悪いことばかりではく良い転機にもなり得るとのことなので、ひとまずは前向きに捉えておきたいですね。

スポンサーリンク

魔六殺(まろくさつ)はいつ来る?過去の調べ方や意味は?木下レオンまとめ

今回は、魔六殺(まろくさつ)はいつ来る?過去の調べ方や意味は?木下レオン、というテーマでお届けしました。

  • 魔六殺とは:病気・別れ・破産・事件など、人生で大なり小なりの悪いことが起こる厄の時期
  • スーパー魔六殺:魔六殺の中でも特に厄の影響が強い期間
  • 魔六殺の調べ方:公式サイト

ズバリ的中!木下レオンの占い無料版
>> 木下レオンの占いを無料で試す

▼▼魔六殺や吉方位がわかる!木下レオンの書籍▼▼

木下レオンさんの魔六殺に関する記事はこちらからも読めます↓

魔六殺(まろくさつ)とは何?大殺界と同じ意味?無料占い口コミと過ごし方や対処法【木下レオン】人気TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、木下レオンさんが話した「魔六殺 まろくさつ」という人生で6回ある厄の時期が、今ネット上...

木下レオンさんの占い記事はこちらからも読めます↓

木下レオンの開運巡り・都内のパワースポット神社まとめ【突然占い】「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・木下レオンさんによる、パワースポット開運巡りが話題になっていますね。 木下レオンさん...
木下レオンほくろ占いが当たる!顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢まとめ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演の人気占い師・木下レオンさんの ほくろ占いが当たり過ぎてスゴい!と今話題となっています。 ...

今後も、木下レオンさんの活動に注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。