占い✧スピ PR

辻元清美の占い結果!木下レオン鑑定【突然ですが占ってもいいですか】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2022年1月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に前衆議院議員の辻元清美さんが出演します。

今回は人気占い師の木下レオンさんが辻元清美さんの運勢(性格・タイプ・恋愛・結婚・仕事・健康など)を鑑定するので、どんな占い内容になるか結果が楽しみですね。

当日の放送を見られない方もいると思いますので、突然占い・辻元清美さんの占い結果の内容を、こちらに詳しくご紹介します^^

放送見逃しの方、必見!それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

辻元清美のWikiプロフィール

まずは、辻元清美さんのWikiプロフィールからおさらいです。(知っている方はスルーしてくださいね^^)

本名:辻元清美(つじもと きよみ)
生年月日:1960年4月28日 (年齢 61歳・2023年2月現在)
出身地:奈良県大淀町
学歴:早稲田大学卒業
職業:政治家
政党:立憲民主党
活動期間:1996年〜2003年、2005年〜2021年

1983年、早稲田大学在学中に、NGO「ピースボート」を設立した。1992年5月に国連地球サミットNGO代表に就任。その後も市民運動に関わり1993年にはエイボン女性大賞教育賞を受賞。

立憲民主党所属の元衆議院議員(7期)、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。 立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。

引用:Wikipedia

え!ピースボートって、あの船で世界一周するというピースボートですよね!?あの団体を創った人が辻元清美さんだったということに驚きです!
ピースボートのチラシを店先に貼ってもらうアルバイトをしてたことあります!(笑)

辻元清美さんは政治家になる前から、市民活動やNPO法人の立ち上げなど、かなり積極的に活動をされていたんですね。さすがは政治家になる人、バイタリティーに溢れています♪

スポンサーリンク

辻元清美の占い結果!木下レオン鑑定

占い師・木下レオンさんによる、辻元清美さんの占い鑑定の結果がこちらです^^

タイプ・本質

  • 良き仲間と仕事運に恵まれる
  • 完璧に見えるが、意外とおっちょこちょいな性格→ お財布忘れるなど
  • 優柔不断で自分の価値に確信が持てないタイプ
  • とにかく優しい性格→ 国民に対して愛が強い(過剰な愛)
へー、辻元清美さんは賢くて隙がないタイプの人かと思っていましたが、意外とお茶目なところもあるんですね〜 意外だなぁ
国会では戦闘態勢バリバリに発言する辻元清美さんが、自分に自信が持てないタイプというもかなり意外です。

政治家のイメージが強いというのもあるのでしょうけど、辻元清美さんは、じつは内面と外見のギャップがかなりある人なのかもしれません。

人生の流れ

  • 6歳〜12歳:運勢が悪い→ 生活環境がとにかく落ちつかない(10回以上引越ししていた)いじめに遭い、不登校気味
  • 10歳:覚悟を決めた→ 小4で転校した学校が金持ちの学校。塾に行くお金がない代わりに、教科書を全部暗記した結果オール5を取る
  • 母親が苦労するのを見て、自分がなんとかしなくてはいけないと思っていた
  • 父親は商売をしていたが騙されやすい性格
  • 自分が小さい頃に苦労した分、困っている人を放っておけない
  • 20歳〜23歳:努力が実る年→ ピースボートNGO創立
  • 36歳:自分の考えが変わる→ 初当選
  • 42歳〜43歳:議員辞職、自分自身が全く分からない時期。魔六殺(運気が悪い)
  • 61歳:運気が上がっている、七転び八起きの年→ 名誉挽回
  • 64歳:魔六殺(悪いことが起こる厄時期)

「魔六殺 まろくさつ」というのは初耳でしたが、人生で悪いことが起きる時期があるというのはなんだか不安ですが、事前に起こる時期を知っておけば対処ができそうですね。

魔六殺とは、病気・別れ・破産・事件など、人生で悪いことが起こる時期のことで、一生の間に魔六殺は6回あるとのこと。

魔六殺についての詳細はこちらの記事から↓

魔六殺(まろくさつ)はいつ来る?過去の時期の調べ方や意味は?木下レオン人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師・木下レオンさんが言及する魔六殺(まろくさつ)というワードが今話題になっています。...
魔六殺(まろくさつ)とは何?大殺界と同じ意味?無料占い口コミと過ごし方や対処法【木下レオン】人気TV番組「突然ですが占ってもいいですか?」で、木下レオンさんが話した「魔六殺 まろくさつ」という人生で6回ある厄の時期が、今ネット上...

恋愛・結婚

  • 恋愛運が良いのは61歳〜63歳→ パートナーとなるサポートしてくれる人が現れる
  • 2021年12月〜2022年1月にデートに行くと恋愛運UP
恋愛やパートナーの話をしている時の辻元清美さん、急に乙女な顔になってめちゃくちゃ可愛かったですー!

やはり女性はいくつになってもキレイでいたいし、ドキドキする恋をしたいのかもしれないですね^^ 辻元さんに素敵なパートナーが早く現れるといいですね♪

仕事・健康

  • 2021年に選挙で落選したきっかけは、過去・幼少期の辛さ、母親への感情を解放できていないことが原因
  • 「国民を愛し過ぎている」「頑張っている自分を見て!」と言う気持ちが強過ぎたのも落選に影響している

幼少期に苦労している母親を見て、辻元さんは自分が何とかしなくてはと頑張ってきたけれど、実は自分も辛かったことを母親に伝えられなかったそうです。

レオンさん曰く、その心の引っかかりが2021年の選挙落選に繋がったとのこと。

辻元さんは、ずっと心につっかえを持ったまま活動されてたのかもしれないですね。

でも今回の木下レオンさんの占い鑑定で、辻元さんも本音を話せてかなりスッキリようですし、今後は気持ちも楽に、仕事も前に進めていかれるのではないかと思います^^

スポンサーリンク

辻元清美の占い結果!【突然ですが占ってもいいですか】まとめ

今回は、辻元清美の占い結果!木下レオン鑑定【突然ですが占ってもいいですか】というテーマでお届けしました。

  • 辻元清美さんは優しくて愛情深く、実はおっちょこちょいな性格
  • 2022年にパートナーと出会う可能性が高い
  • 母親への気持ちを解放することで、来期の仕事運も上がりそう

今後も、辻元清美さんの活動に注目していきたいと思います。

木下レオンさんの占いの記事はこちらからも読めます↓

木下レオンの開運巡り・都内のパワースポット神社まとめ【突然占い】「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・木下レオンさんによる、パワースポット開運巡りが話題になっていますね。 木下レオンさん...
木下レオンほくろ占いが当たる!顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢まとめ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演の人気占い師・木下レオンさんの ほくろ占いが当たり過ぎてスゴい!と今話題となっています。 ...

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。