木下レオンほくろ占いが当たる!顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢まとめ

スポンサーリンク
占い

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演の人気占い師・木下レオンさん
ほくろ占いが当たり過ぎてスゴい!と今話題となっています。

「突然占い」番組内でも、木下レオンさんは顔や体にあるほくろの位置から
その人の運勢をズバリ読み解き、毎回ゲストを驚かせています。

ということで、今回は
人気占い師・木下レオンさんのほくろ占いで、
顔(目・鼻・耳・口・顎)にあるほくろの運勢を、徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

木下レオンのほくろ占いが当たる!

「突然ですが占ってもいいですか?」でおなじみの占い師・木下レオンさんは
ほくろ占いが大の得意で、当たり過ぎてスゴい!と絶賛されているようです。

古来からほくろは「神さまがつけた一点の墨」と言われ、
神秘的なものとして捉えられる傾向があったようです。

「神がつけた墨」とされるほくろは、人が本来持って生まれた「運の象徴」であり、
ほくろの位置によって様々な意味を持つようになりました。

そんな神秘的な占いを得意とする木下レオンさんのほくろ占いは、
SNS上でも「当たる!」と大変話題になっています。

いや〜、ほくろ占い当たりそうですね!これはめちゃくちゃ気になります!

スポンサーリンク
 

【木下レオンほくろ占い】顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢

それでは、木下レオンさんのほくろ占い・顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢を
一つずつ見ていきましょう^^

ほくろ占い【目】

涙袋(上):恋愛では肉体を優先し、子どもで悩むことがあるとされています。
涙袋(下):人気運があり、感情が豊かで感性に優れているでしょう。
目尻:恋愛経験が豊富で言い寄られることもあり、少し恋愛が複雑になってしまうおそれも。
目頭:良縁に恵まれます。
黒目:性的に奔放で異性との恋のランデブーを楽しみます。
白目:優しく情に流されやすいところがあり、恋愛に対して貪欲です。
引用:木下レオンの占い

目の周辺にあるほくろは、主に恋愛・結婚、そして感情面に影響があるようですね〜!

ほくろ占い【鼻】

鼻下の縦溝:子宝に恵まれにくい。ここに二つほくろがある人は不倫をする傾向も。
鼻下の縦溝以外:ほくろが盛り上がって濃い場合は、金運が良好ですが、恋愛では二股をかけられることも。
鼻の横:異性からモテるが結婚後、不倫をすることも。
鼻のまわり:複数の異性にモテますが、トラブルにも縁が深いです。
鼻がしら:精力旺盛。一人では飽き足らず複数のパートナーを求めます。
小鼻の横:左右どちらでも異性にモテます。
鼻筋:性的な病気に気を付けて。
引用:木下レオンの占い

鼻にまつわるほくろの運勢は「不倫」「二股」など、なかなか気がかりな運勢が多いですね!気をつけたいです。

ほくろ占い【耳】

木下レオンさんによると、耳の裏にあるほくろは運が良いようです。
中でも最強の運を持つほくろは「耳たぶの裏」だとか。
仕事運、健康運、金運において、耳たぶの裏のほくろは最強のようですね!

耳の外側:仕事運が良好。また成功する可能性も高いでしょう。
耳の内側:努力家ですが、頑固。軟骨の目立たないところにあるれば、モテ運の持ち主。
耳たぶ:金運、家庭運、健康運に恵まれます。
耳たぶ裏側:最高の幸運を手に入れて、人生が充実します。
耳の穴回り:正義感と意思が強いのですが、嫉妬深い面もあるとされています。仕事運はよいものの恋愛運はややよくない様子。
引用:木下レオンの占い

ほくろ占い【口】

口もと:金運、恋愛運、仕事運のバランスがとれていて良い。
口もと左:お喋りで私的な部分がトラブルになりやすい。
口もと上:縁起が良く、全体運が良いとされています。衣食住には困りません。
口の両端:コミュニケーション能力が高く、頭もよいとされています。
上唇:何事も積極的な傾向がありますが、散財しやすいことも。
下唇
:性欲旺盛で恋愛運上々。家庭運もいいですね。

引用:木下レオンの占い

口周りのほくろは、コミュニケーションや衣食住に関わることが多いですね。口は禍のもとにならないように気をつけたいです(汗)

ほくろ占い【顎】

顎中央:決断力があり物事を白黒はっきりさせ、仕事ができる。女性ではキャリアウーマンタイプで婚期が遅くなることも。
顎右:姉御肌のリーダータイプで、金運、家庭運にも恵まれる。
顎左:積極性はないもののコツコツと努力をして人望を集めるタイプ。大器晩成型。
引用:木下レオンの占い

顎にほくろは「命令ぼくろ」とされていて、
基本的に人に指図をしたり世話を焼くのが好きな人のようですね。

スポンサーリンク
 

木下レオンほくろ占いが当たる!顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
木下レオンほくろ占いが当たる!顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢まとめ
というテーマでお届けしました。

ほくろの位置によって様々な意味があり、とても興味深いですね!
今後も木下レオンさんの占い鑑定や活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク