ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
占い

木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢まとめ

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演の占い師・木下レオンさん

ほくろ占いが当たり過ぎてスゴい!と今話題になっています。

番組内でも、木下レオンさんは、ゲストの顔や体にあるほくろの位置から

その人の運勢をズバリ読み解き、

毎回ゲストをROCK-ONで驚かせていますね^^

ということで、今回は

人気占い師・木下レオンさんのほくろ占いで、

体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)にあるほくろの運勢を、

徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

木下レオンのほくろ占いが当たる!

「突然ですが占ってもいいですか?」でおなじみの占い師・木下レオンさんは

ほくろ占いが大の得意で、当たり過ぎてスゴい!と絶賛されています!

古来からほくろは「神さまがつけた一点の墨」と言われ、

神秘的なものとして捉えられる傾向があったようです。

「神がつけた墨」とされるほくろは、

人が本来持って生まれた「運の象徴」であり、

ほくろの位置によって様々な意味を持つようになりました。

そんな神秘的な占いを得意とする木下レオンさんのほくろ占いは、

SNS上でも「当たる!」と大変話題になっています。


木下レオンさんのほくろ占い、すごい当たりそうですよね!

これはめちゃくちゃ気になります!

スポンサーリンク
 

木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢

それでは、木下レオンさんのほくろ占い

体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢を、

一つずつしっかり見ていきましょう^^

ほくろ占い【手】

手のひら(中央):手を握った際に隠れるほくろは「福つかみ」という幸運の証。特に金運が良好で豊かで幸せな人生を送れる。

親指付け根:恋愛運はいいが、結婚運はあまりない。

人差し指付け根:自尊心が高く気分にムラが出がち。人間関係のトラブルに注意。

中指付け根:付け根が平坦でほくろがある場合、注意力を欠くと怪我をしやすい。一方で付け根が盛り上がっている場合、何事にも慎重で警戒心が強い傾向。

薬指付け根:落ち着きがなく、不平不満を言うことから人望が薄いタイプ。

小指付け根:金銭的にルーズで恋愛にだらしない傾向。

引用:木下レオンの占い

福つかみのほくろが手のひらにあったらラッキーですね〜!私はないので、ある人羨ましい(笑)

ほくろ占い【首】

喉(首の正面側):コミュニケーション能力が高く、自己アピールが得意。若干自己主張が強い傾向も見られる。

喉仏:コミュニケーション能力に優れ、自己主張が極めて強い。行き過ぎると自己中心的に受けとられることも。

首の側面:右側は対人運、金運が良く、仕事でも成功しやすい。左側はは人から色々なものをもらえる運がある。

引用:木下レオンの占い

コミュニケーション能力が強化されすぎると、自己中な印象を与えてしまう・・・

確かにその通りですね。強みの使い過ぎに要注意ってことですね!

ほくろ占い【肩】

鎖骨:自然に人を惹きつける「モテほくろ」仕事運が良好。また成功する可能性も高い。

:右肩は攻撃性が高く勝ち気なで、左肩は継続性がなく不安定な性格。

スポンサーリンク
 

ほくろ占い【胸】

上乳:心が優しく情に厚い性格。女性の場合はセクシー度が高く、男性にモテる。

下乳:恋愛・結婚関係で、不倫や浮気をする傾向。仕事ではサイドビジネスにも注意が必要。

谷間:モテ運がかなり高く、本人が自覚していなくても多くの出会いに恵まれる。

引用:木下レオンの占い

胸にあるほくろは、基本、恋愛や結婚に関することが多いようですね!

下乳のほくろは、不倫や浮気、サイドビジネスにも要注意なんですね(汗)

ほくろ占い【へそ】

へそ周り:愛情深い性格で、金運に恵まれる。社会的な成功を得る

おへそって、大事にすると良いと言われていますが、

やはり金運など、体の中でも運気が集まる部位のようですね!

大事にしようと心を改めました(笑)

ほくろ占い【背中】

背中中央:友達が多い。

肩甲骨:人脈が利益につながり仕事運に恵まれる。

肩甲骨の下:自分の思いを上手く伝えるのが苦手。

引用:木下レオンの占い

肩甲骨にあるほくろと、肩甲骨の下にあるほくろでは、

全然意味が違って来るんですね〜。めちゃくちゃ興味深いです!

ほくろ占い【尻】

お尻:優しい性格で感受性豊か。異性にモテる傾向がある。

引用:木下レオンの占い

背中やお尻のほくろって、

自分ではなかなか気づかないことも多いですよね。

時々鏡を見てチェックしようと思います^^

スポンサーリンク
 

木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、

木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢まとめ

というテーマでお届けしました。

ほくろの位置によって様々な意味があり、とても興味深いですね!

今後も、木下レオンさんの占い鑑定や活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

スポンサーリンク