占い✧スピ PR

木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演の占い師・木下レオンさんのほくろ占いが当たり過ぎてスゴい!と今話題になっています。

番組内でも、木下レオンさんは、ゲストの顔や体にあるほくろの位置からその人の運勢をズバリ読み解き、毎回ゲストをROCK-ONで驚かせていますね^^

ということで、今回は、人気占い師・木下レオンさんのほくろ占いで、体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)にあるほくろの運勢を、徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

木下レオンのほくろ占いが当たる!

「突然ですが占ってもいいですか?」でおなじみの占い師・木下レオンさんはほくろ占いが大の得意で、当たり過ぎてスゴい!と絶賛されています!

古来からほくろは「神さまがつけた一点の墨」と言われ、神秘的なものとして捉えられる傾向があったようです。

「神がつけた墨」とされるほくろは、人が本来持って生まれた「運の象徴」であり、ほくろの位置によって様々な意味を持つようになりました。

そんな神秘的な占いを得意とする木下レオンさんのほくろ占いは、SNS上でも「当たる!」と大変話題になっています。


木下レオンさんのほくろ占い、すごい当たりそうですよね!

これはめちゃくちゃ気になります!

スポンサーリンク
 

木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢

それでは、木下レオンさんのほくろ占いの体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢を、一つずつしっかり見ていきましょう^^

ほくろ占い【手】

手のひら(中央):手を握った際に隠れるほくろは「福つかみ」という幸運の証。特に金運が良好で豊かで幸せな人生を送れる。

親指付け根:恋愛運はいいが、結婚運はあまりない。

人差し指付け根:自尊心が高く気分にムラが出がち。人間関係のトラブルに注意。

中指付け根:付け根が平坦でほくろがある場合、注意力を欠くと怪我をしやすい。一方で付け根が盛り上がっている場合、何事にも慎重で警戒心が強い傾向。

薬指付け根:落ち着きがなく、不平不満を言うことから人望が薄いタイプ。

小指付け根:金銭的にルーズで恋愛にだらしない傾向。

引用:木下レオンの占い

福つかみのほくろが手のひらにあったらラッキーですね〜!私はないので、ある人羨ましい(笑)

ほくろ占い【首】

喉(首の正面側):コミュニケーション能力が高く、自己アピールが得意。若干自己主張が強い傾向も見られる。

喉仏:コミュニケーション能力に優れ、自己主張が極めて強い。行き過ぎると自己中心的に受けとられることも。

首の側面:右側は対人運、金運が良く、仕事でも成功しやすい。左側はは人から色々なものをもらえる運がある。

引用:木下レオンの占い

コミュニケーション能力が強化されすぎると、自己中な印象を与えてしまう・・・

確かにその通りですね。強みの使い過ぎに要注意ってことですね!

ほくろ占い【肩】

鎖骨:自然に人を惹きつける「モテほくろ」仕事運が良好。また成功する可能性も高い。

:右肩は攻撃性が高く勝ち気なで、左肩は継続性がなく不安定な性格。

スポンサーリンク
 

ほくろ占い【胸】

上乳:心が優しく情に厚い性格。女性の場合はセクシー度が高く、男性にモテる。

下乳:恋愛・結婚関係で、不倫や浮気をする傾向。仕事ではサイドビジネスにも注意が必要。

谷間:モテ運がかなり高く、本人が自覚していなくても多くの出会いに恵まれる。

引用:木下レオンの占い

胸にあるほくろは、基本、恋愛や結婚に関することが多いようですね!

下乳のほくろは、不倫や浮気、サイドビジネスにも要注意なんですね(汗)

ほくろ占い【へそ】

へそ周り:愛情深い性格で、金運に恵まれる。社会的な成功を得る

おへそって、大事にすると良いと言われていますが、やはり金運など、体の中でも運気が集まる部位のようですね!

大事にしようと心を改めました(笑)

ほくろ占い【背中】

背中中央:友達が多い。

肩甲骨:人脈が利益につながり仕事運に恵まれる。

肩甲骨の下:自分の思いを上手く伝えるのが苦手。

引用:木下レオンの占い

肩甲骨にあるほくろと、肩甲骨の下にあるほくろでは、全然意味が違って来るんですね〜。めちゃくちゃ興味深いです!

ほくろ占い【尻】

お尻:優しい性格で感受性豊か。異性にモテる傾向がある。

引用:木下レオンの占い

背中やお尻のほくろって、自分ではなかなか気づかないことも多いですよね。

時々鏡を見てチェックしようと思います^^

スポンサーリンク
 

木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢まとめ

今回は、木下レオンほくろ占い!体(手・首・肩・胸・へそ・背中・尻)の運勢まとめ、というテーマでお届けしました。

ほくろの位置によって様々な意味があり、とても興味深いですね!

木下レオンさんの記事はこちらからも読めます↓

魔六殺(まろくさつ)はいつ来る?過去の時期の調べ方や意味は?木下レオン人気占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師・木下レオンさんが言及する魔六殺(まろくさつ)というワードが今話題になっています。...
木下レオンほくろ占いが当たる!顔(目・鼻・耳・口・顎)の運勢まとめ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演の人気占い師・木下レオンさんの ほくろ占いが当たり過ぎてスゴい!と今話題となっています。 ...

今後も、木下レオンさんの占い鑑定や活動に注目していきたいと思います。

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。