占い✧スピ PR

シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今占い界で最も注目されている占い師は、数意学・琉球風水学専門の占い師・シウマさんではないでしょうか。

シウマさんは「突然ですが占ってもいいですか」出演でブレイクし、携帯番号の下4桁で運勢を占い開運する携帯番号下4桁占いが大人気の占い師さんです。

そんな人気占い師のシウマさんがセレクトする「2023年のラッキーナンバー」はいったい何でしょうか?

本記事では、シウマさんの携帯番号下4桁占いの数字一覧と合わせて、2023年のラッキーナンバーと、携帯待ち受け画面での開運方法について調べてみます!

スポンサーリンク

シウマの携帯番号下4桁占い・数字一覧【2023年】

数意学を専門とするシウマさんが特に重視する数字は、携帯番号の数字です。

今の時代、一人1台は携帯を持っていると思うので、携帯番号の数字が持つ運気は、持ち主の運勢に大きな影響を与えることになります。

携帯番号が自分の運勢に影響?!めちゃくちゃ気になる!

まずは、携帯番号の下4桁の数字を足してください。

例:下4桁が「2021」の場合は、2+0+2+1=「5」

つぎに、下記の表の「1〜36の数字」の中から該当する数字を見つけます。

例の「5」の場合は「協調性・思いやり・聞き上手・人望」で吉数字です。


出典:突然ですが占ってもいいですか?

全36の数字の4割が「凶」数字なので、万が一、凶の数字が出た場合の対処法をご紹介します。

【凶数の場合の対処法】

  • 携帯電話の番号を変更する
  • 携帯電話の待ち受け画面に「吉」数字を入れる
  • 携帯電話のパスコード(暗証番号)の合計を「吉」数字に変更する

携帯電話の番号の変更はムズカシイかもしれないですが、待ち受け画面やパスコードの変更は、比較的簡単にできそうですよね。

凶数だった方は、ぜひ試してみてください!

スポンサーリンク
 

2023年ラッキーナンバーの待ち受け画像で開運!

2023年は「チームワーク・協調性・パートナーシップ」が幸運の鍵になります。

占い師シウマさんによる2023年のラッキーナンバーは「32」「5」「17」です!

32:良運・幸運の連鎖・チャンスに強い

人とのご縁を引き寄せる「32」は、2023年はその効果を今まで以上に強く発揮します。

「32」のエネルギーを取り入れることで幸運の連鎖が起こり、より豊かになり、幸福度がアップするでしょう。

恋愛で新しい出会いが欲しい人は「32」をスマホの待ち受けにするといいですね♪

5:協調性・思いやり・人望

協調性が高い数字「5」は、2023年のテーマとぴったり一致するので大活躍の予感です。

会社であれば、協調性を活かしてチームをまとめるのもスムーズでしょう。

思いやりがあり優しい数字でもあるので、人間関係を好転させたい人は取り入れてみてください。

17:美意識・健康・目標達成

セルフプロデュース力の高い「17」は、美意識や目標達成が求められる2023年にぴったりの数字です。

愛敬・タレント性がある「17」はとても魅力的な数字なので、生活に取り入れることで2023年はますます飛躍の1年となるでしょう。

夢や達成したい目標がある人はぜひためしてみてください!

【ラッキーナンバーを取り入れよう】

ラッキーナンバーをスマホやPCの暗証番号に取り入れたり、待ち受け画面に設定することで、数字のエネルギーを取り入れましょう。

また、冷蔵庫など家の中で目につく場所にラッキーナンバーを書いた紙を貼るのもおすすめです!

ラッキーナンバーを意識的に生活に取り入れることで、どんどん開運しましょう♪

▶︎▶︎シウマの2023年ラッキーナンバー1位〜36位ランキングまとめ

2023年ラッキーナンバーをケータイの待ち受け画面などにして、今年も運気アップで良い流れに乗っていきたいですね!

スポンサーリンク
 

占い師シウマのWiki経歴プロフィール


本名:久志隆嗣(くし たかつぐ)
名前:シウマ
生年月日:1978年6月13日(44歳・2023年2月現在)
出身地:沖縄県
学歴:名桜大学卒業
職業:占い師・風水師

風水師として活躍する母の影響を受け、学生の頃から、姓名判断・九星気学等の東洋占術を習得しはじめる。

沖縄独自の風水学である「琉球風水」に加え、姓名判断・数秘を元にしたオリジナル占術「数意学」を編み出し、これまでに5万人以上を鑑定している。引用:カナウ占い

スポンサーリンク
 

シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運!まとめ

今回は、シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運法!というテーマでお届けしました。

【2023年のラッキーナンバー】

  • 32:良運・幸運の連鎖・チャンスに強い
  • 5:協調性・思いやり・人望
  • 17:美意識・健康・目標達成

▶︎▶︎シウマの2023年ラッキーナンバー1位〜36位ランキングまとめ

シウマさんの記事はこちらから読めます↓↓↓

シウマ【名前画数占い】アルファベットと数字の意味一覧まとめ「突然ですが占ってもいいですか?」で人気の占い師・シウマさんは、琉球風水をベースに、数秘術や姓名判断を加えた「数意学」で運勢を占うそうで...
【シウマ】宝くじ当たった!買い方(数字・日にち・時間・保管)詳細『突然ですが占ってもいいですか?』に出演中の占い師・シウマさんの数字の力で運勢を鑑定する「数意学」が今話題です。 数意学を用いたシ...

今後も、占い師シウマさんに関する情報を発信します。

それでは、また!

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。