占い✧スピ PR

【シウマ】宝くじ当たった!買い方(数字・日にち・時間・保管)詳細

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演中の占い師・シウマさんの数字の力で運勢を鑑定する「数意学」が今話題です。

数意学を用いたシウマさんによる「宝くじが当たる買い方」を参考に宝くじを買った人から、なんと「宝くじが当たった!」との声が続出しているそうです!

これはかなり気になる情報ですよね^^

いったい宝くじが当たる買い方とは、どんな方法なのでしょう?

ということで、今回は、シウマさんの宝くじが当たる買い方、宝くじの数字、買う日にちと時間、宝くじの保存法(置く場所)について徹底リサーチしてみたいと思います!

スポンサーリンク
 

シウマ占い「宝くじが当たった」の声が続出!

シウマさんの数意学を元に、宝くじを買った結果「当たった!」という人が続出しているようなので、早速チェックしてみましょう^^


出典:Youtube

シウマさんのYoutubeコメント欄に、ユーザーよりすごい数の「宝くじ当たりました!」の嬉しい報告が書き込まれています。

前回のドリームジャンボ1万円当たりました!ありがとうございました!サマージャンボも実践してみます!Byちわわ

前回、言うとおりにしたら5万円当たりました!ありがとうございます!今回も絶対買います!By FJ

宝くじ3枚かって3000円当たりました。嬉しかったです。ありがとうございますBy カンナA

買い方を参考にしてたら、当たりが続いています。ありがとうございます!!今回も楽しみです! By judy15

凶日に宝くじとスクラッチ購入したら、 スクラッチ¥10200当たりました^ ^サマージャンボも当選期待!! By ピコピロ

ドリームジャンボミニで5万円当たりました。ありがとうございました。今回も買います! By ノン

スゴイですね〜!!!

金額的には数千円〜数万円の当たりが多いですが、シウマさんの宝くじを当てる買い方を参考にすると、結果が出ることが実証されているような気がします。

Youtubeの書き込みでは見当たりませんでしたが、シウマさんの占いを参考にして、宝くじ高額当選している人もきっといそうですね。

ますますシウマさんの宝くじを当てる買い方、その秘訣が知りたくなってきました^^

スポンサーリンク
 

【シウマ占い】宝くじの当たる買い方

それでは、シウマさんの宝くじを当てる買い方について詳しくみてみましょう!

宝くじ最強運の数字

シウマさんの数意学によると、宝くじが当たる最強運の数字は「32」と「24」だそうです。

32は「金運に強い」24は「数意学」で強い運気を持つと言われる5大吉数の1つで最強の金運」をもたらす数字だそうです。

宝くじ番号の下2桁が「32」 または「24」であること、もしくは、下4桁の数字の合計数が 32または24になるクジ番が良いそうです。

宝くじを買う日にち

宝くじを買うのに良いとされている日は、干支で丑(うし)、巳(へび)、酉(とり)の

金三合と呼ばれる金運最強の日と、変化をもたらす寅(とら)の日だそうです。

宝くじを買う時間

宝くじを買うのにベストな時間帯は、基本的には夕方16時以降で宝くじ売り場の閉店間際が理想だそうです。

しかし、サマージャンボ宝くじにおいては、11時〜13時の時間帯が良いそうです^^

宝くじの保管法(置く場所)

シウマさんによると「32」「24」の数字を書いた紙を同封して、宝くじを黄色 or ゴールド or 黒の袋に入れるのがオススメだそう。

そして、置く場所は、机の引き出しやクローゼットなどの暗い場所、または、神棚など高い場所で、家の中心から北西・西・北東側に保管するのが良いとのこと。

スポンサーリンク
 

【シウマ】宝くじ当たった!買い方(数字・日にち・時間・保管法)まとめ

今回は、【シウマ】宝くじ当たった!買い方(数字・日にち・時間・保管)詳細というテーマでお届けしました。

シウマさんによる宝くじを当てる買い方の詳細が分かりましたね。

  • 数字:24、32が最強
  • 日にち:金三合+寅の日
  • 時間:16時以降閉店間際(サマージャンボは11時〜13時)
  • 保管:黄色・ゴールド・黒の袋に入れ、暗い所または高い所に置く

これらの情報を参考に、これから宝くじをバンバン当てていきたいですね!

シウマさんに関する他の記事はこちらでも読めます↓

シウマ携帯下4桁占い数字一覧【2023年】待ち受け画像で開運!今占い界で最も注目されている占い師は、数意学・琉球風水学専門の占い師・シウマさんではないでしょうか。 シウマさんは「突然ですが占っ...
シウマの母親(琉球風水師)は誰?占い鑑定の場所や値段は?詳細まとめTV「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の占い師・シウマさんですが、実は、シウマさんの母親も琉球風水師で占いをしているのをご存知でし...

https://aoiumiblog.com/shiuma-2021/

今後もシウマさんの占い鑑定情報に注目していきたいと思います。
それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。