占い✧スピ PR

剛力彩芽の現在の彼氏は誰?億万長者と結婚する?【突然占い】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に女優の剛力彩芽(ごうりきあやめ)さんが出演します!

剛力彩芽さんといえば、前澤友作氏と破局後メディアへの露出も増えたようですが、現在交際している彼氏(新恋人)は誰なのでしょう?

星ひとみさんの手相占いによれば剛力彩芽さんは「億万長者の手相を持っているそうですが、今後、億万長者の彼氏と結婚する可能性はあるのでしょうか?

ということで、今回は、剛力彩芽さんの現在の彼氏は誰なのか?そして、億万長者の彼氏との結婚について詳しく調べてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

剛力彩芽の現在の彼氏は誰?

まずは、剛力彩芽さんの現在の彼氏は誰なのか?真相をみていきましょう。


出典:fnn.jp

本名:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日 (29歳・2021年現在)
出身地:神奈川県横浜市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・モデル・タレント
活動期間:2002年〜

剛力彩芽さんの彼氏と言えば、やはり、実業家の前澤友作さんのイメージが強いですよね。

しかし、剛力彩芽さんと前澤氏は2021年4月に2度目の破局を迎えています。

前澤氏と破局後、剛力彩芽さんに新しい彼氏はいるのでしょうか?

ネットやSNSを調べてみましたが、現在剛力彩芽に新しい彼氏がいるとの情報は見つかりませんでした。

半年前に前澤友作さんと破局したばかりですし、剛力彩芽さんは最近はドラマ、映画、バラエティーと仕事に大忙しのようなので、恋愛よりはお仕事モードなのかもしれません。

剛力彩芽さんが最近、舞台、ドラマで共演された稲垣吾郎さんや三浦貴大さんがひょっとしたら次の彼氏候補になるかもしれないですね^^

【舞台・No.9-不滅の旋律-で共演の稲垣吾郎さん】

【ドラマ・彼女のウラ世界で共演の三浦大貴さん】

画角的にどちらもお似合いのカップルですよね〜^^

剛力彩芽さんの新しい彼氏に関する情報が分かり次第、こちらに追記していきます!

スポンサーリンク
 

剛力彩芽は億万長者と結婚する?

それでは次に、剛力彩芽さんの結婚について見ていきましょう。


出典:bunshu.jp

突然ですが占ってもいいですか?の占い師・星ひとみさんの手相占いによると、剛力彩芽さんは億万長者の手相の持ち主とのこと。

【億万長者の手相・覇王線】

出典: quartz38.net

剛力彩芽さんは、将来前澤友作さんのような実業家と結婚し本当に億万長者になる可能性もありそうですね!

剛力彩芽さんは以前映画「お終活塾春」のインタビューで、結婚願望について「結婚願望はあります。でも年齢にとらわれない!」とコメントしていたので、いつか素敵な男性と結婚されるのでしょう。

剛力彩芽さんの結婚に関して、新たな情報があれば追記していきます。

スポンサーリンク
 

剛力彩芽が突然ですが占ってもいいですか?に出演

2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に女優の剛力彩芽さんが出演します!


出典:突然ですが占ってもいいですか?

今回は、占い師・星ひとみさんによる手相占いで、剛力彩芽さんの億万長者の手相の真相が明かされるようですね。

さらに剛力彩芽さんのマル秘恋愛事情も聞けるとのことで、放送当日が楽しみです!

スポンサーリンク
 

剛力彩芽の現在の彼氏は誰?億万長者と結婚する?【突然占い】まとめ

今回は、剛力彩芽の現在の彼氏は誰?億万長者と結婚する?【突然占い】というテーマでお届けしました。

剛力彩芽さんは現在仕事に忙しいようで、新しい彼氏はいないようですね。

しかし、剛力彩芽さんは結婚願望があるとのことなので、今後も剛力彩芽さんの恋愛・結婚関係のニュースに注目していきたいと思います!

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。