ニュースのミカタ
今知りたい!気になるトレンドニュースをお届け中
エンタメ

ノーブル若林和人は中田敦彦WinWinのプロデューサー!鬼P暴露も計画的?

みなさん、こんにちは^^

宮迫博之さん企画の焼肉店「牛宮城」問題で、タレントPRの会社、ノーブルプロモーション社長の若林和人さんが一連の黒幕・鬼Pであったことが今話題になっていますね。

今回、宮迫博之さんと若林和人さんの関係性を暴露したのは、オリラジの中田敦彦さんですが、そもそも中田さんと若林さんはどういった関係なのでしょう?

調べていくうちに、中田敦彦さんのYoutube企画「WinWinWiiin」のプロデューサーが、じつは若林和人さんだった!との情報もあり、詳細が気になるところです。

ということで、今回は、ノーブル若林和人さんは中田敦彦さんのWin Win Wiiinのプロデューサー?そして、若林さんの暴露も計画的だった件についても、詳しく調べていきます!

それでは早速、いってみましょう♪

スポンサーリンク

そもそも「Win Win Wiiin」とは?


出典:https://win3.biz/

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがプレゼンターを務める番組「Win Win Wiiin」基本情報がこちらです↓

Win Win Wiiin』(ウィン・ウィン・ウィーン、略称:Win3)は、2020年11月21日よりYouTubeで配信されている宮迫博之と中田敦彦と山本圭壱によるトークバラエティ番組。キャッチコピーは「だから人生はオモシロイ。」

2020年8月18日、宮迫と中田がお互いのYouTubeチャンネルにてコラボした際、中田が宮迫にYouTube上での番組の企画を持ち掛けたことなどがきっかけで、同番組の話が進行した。

引用:wikipedia

宮迫博之さん、中田敦彦さん、山本圭壱さんのトリプルコラボで「Win3」、なるほど〜!

宮迫さん・中田さんがチームを組むのは、正直、意外だと思いましたが、宮迫さん&中田さんは地上波を退いたもの同士、タイミングが合い意気投合したのかもしれないですね。

スポンサーリンク

中田敦彦と若林和人の関係性は?

2022年1月15日に中田敦彦さんのYoutubeチャンネル「NAKATA UNIVERSITY」で、突如【WinWinWiiin 宮迫博之編】というタイトルで、焼肉屋「牛宮城」を含む宮迫さんの問題に関しての暴露動画が配信されました。

【WinWinWiiin 宮迫博之編】Part4で「牛宮城」の黒幕として登場したノーブルプロモーション社長の若林和人さん。

動画内では「中田敦彦さんが宮迫さんと若林さんの黒い関係を暴く」という構成でトークが進行されていますが、実は、中田さんとノーブル若林さんは身内だったという情報があります。

宮迫さんと若林さんの暴露動画に関して、Yahooニュースのコメント欄に書き込まれた内容がこちらです↓


出典:Yahoo!ニュース

ですよねー!普通に考えて、中田さんが、牛宮城の資金問題や宮迫さんと若林さんの関係性やなど、不利益になることだけをただ暴露するってことは考えづらいですもんね。
エンタメ的に考えれば、今回の暴露動画の再生回数(3日間で140万回!)はエグいことになってるので大成功・・・!?


出典:Youtube

中田敦彦さんと若林和人さんがそもそも仲間だったとすると、中田さんが今回の黒幕・若林和人さんの暴露劇(!)を打ったのも、そもそもエンタメ的な演出だったということなのかもしれませんね。

次のコーナーでは、中田敦彦さんと若林和人さんは身内という、気になる2人の関係性についてもう少し詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

中田敦彦WinWinのプロデューサーは若林和人!鬼P暴露も計画的?


出典:Youtube

中田敦彦さんプレゼンツのバラエティトーク番組「Win Win Wiiin」の制作関連の情報を調べていくと、番組プロデューサーに若林和人さんの名前番組制作プロダクションに若林さんが社長のノーブルプロモーションの会社の名前がありました。

【Win Win Wiiin・Wikipediaより番組制作詳細を抜粋】

出典:wikipedia

こちらはWin Win Wiiinの商標登録の詳細です。こちらにも、若林さんの会社ノーブルプロモーションの表記がありますね。

ひえ〜!Win Win Wiiinのプロデューサーが若林和人さん、制作プロダクションが若林さんの会社ノーブルって、もうすでにズブズブの関係じゃないですか・・・(汗)

Yahoo!ニュースの書き込みにあったように、中田敦彦さんのYoutube企画自体を若林さんがプロデュースしているということで、やはり2人は身内=仲間の関係だったようです。

ということで、この「Win Win Wiiin宮迫博之編」は、中田さん、若林さん、宮迫さんの3名で最初から計画的に構成された身内キャストによる暴露動画だったと言えそうですね。

スポンサーリンク

ノーブル若林和人は中田敦彦WinWinのプロデューサーまとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、ノーブル若林和人は中田敦彦WinWinのプロデューサー!鬼P暴露も計画的、というテーマでお届けしました。

  • ノーブル若林和人さんは、中田敦彦さんのWinWinWiiinのプロデューサーだったことで、中田さん、宮迫さん、若林さんの3名は仕事上「身内」の関係だったと言えそうです。ということで、鬼P暴露も計画的だと予測できますね。 

ちなみに、若林和人さんに関する記事はこちらからも読めます↓

若林和人(ノーブル社長)の年齢や経歴プロフィール!年収や結婚は?【顔画像】みなさん、こんにちは^^ 宮迫博之さんがプロデュースする焼肉店「牛宮城」の鬼Pの正体が、ノーブルプロモーション社長の若林和人(わかばや...
若林和人のノーブルプロモーションは反社?ヤバい怪しいとの噂を検証!みなさん、こんにちは^^ 宮迫博之さんの焼肉店「牛宮城」プロジェクトの黒幕(鬼P)であった若林和人(わかばやしかずひと)さんに今注目が...
ヒカル宮迫のヒカサコ牛ってどんな肉?牛宮城焼肉店の問題とは?みなさん、こんにちは^^ 人気YouTuberヒカルさんと宮迫博之さんのコラボ企画の渋谷で10月1日オープン予定の焼肉店「牛宮城」が準...

今後も、若林和人さん、中田敦彦さん、宮迫博之さん関連のニュースに注目していきたいと思います。

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます♪

それでは、また^^