エンタメ PR

【かまいガチ】山内似の自衛隊芸人・やす子の人生が壮絶過ぎる!詳細まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年ネクストブレイク芸人と噂の自衛隊芸人・やす子さん
3月2日放送の「かまいガチ」でお笑いコンビかまいたちと初共演します!

やす子さんといえば、かまいたちの山内さん似で話題なので、
TV初共演での2人の絡みが楽しみですね。

やす子さんの経歴プロフィールはまだあまり知られていませんが、
じつは、芸人になる前はかなり壮絶な人生を送っていたようなのです。

今回は、自衛隊芸人・やす子さんの気になる経歴プロフィール、
壮絶な過去について詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
 

「かまいガチ」に山内似の自衛隊芸人・やす子が登場!

2021年3月2日放送の「かまいガチ」で
かまいたちとかまいたち山内似の自衛隊芸人・やす子さんがついに初共演します!

いや〜、本当に他人とは思えないほど
かまいたちの山内さんと、自衛隊芸人・やす子さんはそっくりですよね!!!


出典:KAZE NO UWASA

勝手な想像ですが、山内さん&やす子さんでコンビを組んだら、
ある意味最強のお笑いコンビのような気がします(笑)

よく世の中には自分とそっくりな人が3人はいると聞きますが、
山内さんとやす子さんは、間違いなくその3人の中の1人でしょうね^^

スポンサーリンク
 

自衛隊芸人・やす子のWiki風プロフィール

それでは、自衛隊芸人・やす子さんの基本プロフィールです。


出典:Twitter

本名:安井かのん(やすい  かのん)
生年月日:1998年9月2日(22歳)
出身地:山口県
身長:154cm
血液型:A型
職業:お笑いタレント、即応予備自衛官
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
活動期間:2019年〜
趣味:ギター、読書、ガムテープで迷彩柄を作成、お絵描き
特技:ほふく前進、射撃、柔道(黒帯)、山内さんの顔真似
やす子さんは、現在も「即応予備自衛官」として任官中なんですね!やす子さんはお笑いネタではよくフリップを使用していますが、
趣味がお絵かきなので納得です。そして、特技がほふく前進、射撃、柔道(黒帯)って、スゴ過ぎる!
運動神経がよく、芸術センスもあるということですね。
やす子さんは本当に多才なかたですよね^^
スポンサーリンク
 

自衛隊芸人・やす子の壮絶過ぎる人生とは?

さて、それでは自衛隊芸人・やす子さんの
芸人になる前の壮絶過ぎる人生について調べてみましょう。

ネタでの明るいキャラからは想像もつかないほど、
学生時代〜芸人になるまで苦労の連続だったようです。


出典:ポコナビ

学生時代はイジメに遭っていたそうで、昼休みは図書室など
一人で時間を過ごすことが多かったようです。

さらに、家庭環境も複雑で母子家庭で育ったやす子さんですが
高校生の時に母親との関係が上手くいかずに家を出て、
養護施設から学校に通っていたそうです。

そして、2019年に上京して芸人の友人に誘われ
お笑い事務所のオーディションへ参加することになった際、
本番3日前に突然その相方が失踪してしまい、
当日やす子さんは急遽ピンネタで舞台に立ったそうです。

芸人さんで学生時代にイジメに遭ったことがあるという話は
時々聞きますが(霜降り明星のせいやさんもそうですね)、
養護施設出身の芸人さんは初めて知ったかもしれません。

元気一杯の普段のやす子さんのキャラからは
こんなに辛い過去があったことは想像がつかないですよね。


出典:Twitter

どんな辛い過去があったにせよ、
今芸人生活を楽しんでいる様子の自衛隊芸人・やす子さん。

2021年もどんどん活躍の場を広げていき、たくさんの人に
やす子さんの元気な笑顔と爆笑ネタを届けて欲しいです^^

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は、
【かまいガチ】山内似の自衛隊芸人・やす子の人生が壮絶過ぎる!詳細まとめ

というテーマでお届けしました。

やす子さんはイジメに遭ったり養護施設で暮らすなど、
壮絶な人生を送ってきたことがわかりました。

やす子さんは辛い経験を乗り越え、
今の元気なパワー、強さがあるのかもしれないですね。

今後も自衛隊芸人・やす子さんの活躍を応援しています!

それでは、また^^

スポンサーリンク
 

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。