エンタメ PR

フワちゃんが痩せた理由はエアロビクス?ビフォーアフター【衝撃画像】まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今や知らない人はいないほど大ブレイク中の

人気YouTuber のフワちゃんですが、

最近テレビで観るたびに

痩せてキレイになったような気がしませんか?

2021年1月9日の炎の体育会TVでは、

フワちゃんはオードリーの春日さんとペアを組み

エアロビクス日本一へ挑戦する様子が放送されます。

フワちゃんがここ数ヶ月で痩せた理由は、このエアロビの大会のため?

ということで、

今回はフワちゃんが痩せた理由を、ビフォーアフター画像と合わせて、

徹底リサーチしてみたいと思います^^

スポンサーリンク
 

フワちゃんのWiki風プロフィール

それではまず、フワちゃんの基本プロフィールからです♪

本名:不破 遥香(ふわ はるか)
生年月日:1993年11月26日(27歳・2021年9月現在)
出身地:東京都八王子市
出身校:東洋大学
身長:161cm
職業:タレント、 YouTuber(フワちゃんTV)

フワちゃんは小2〜小4まで、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいた帰国子女で、
英語がかなり堪能だそうです ↓


さすが帰国子女!
発音がネイティブ並みにカッコいいですね〜

当初フワちゃんは、ワタナベエンターテイメントに所属して

「ランボランチ」「SF世紀宇宙の子」のコンビを組みましたが、

いずれも解散しており、2017年に同事務所から解雇されています。

現在はフリーランスとして活動しているようですね。

ちなみに、事務所から解雇された理由は、

あの有名な「中指突き立て事件」です(苦笑)

以下、ウィキペディアより引用します↓

松本人志の楽屋を見つけて挨拶に行こうと思ったところ、
スタッフに止められて怒られていた時に、事務所の重役に悪態をつき
(重役の去り際に見えないように後ろ姿に向かって中指を立てていたら、
その姿がガラスに映っていたためバレた)解雇された。

自由奔放なフワちゃんらしい行動ではありますね(笑)

まあ、事務所は辞めても大ブレイクしているので、

結果的には良かったのかもしれないですね^^

スポンサーリンク
 

フワちゃんが痩せた理由は「エアロビクス」だった?!

テレビでメディアで見ない日はない!

というくらい大ブレイク中のフワちゃんですが、

最近、痩せてキレイになったとの噂が広がっています。

ダイエットしてたの?

痩せた理由ってなに?

タレントのクリス松村さんのブログ(2020年10月17日投稿)によると

最近フワちゃんが痩せた理由は、「競技エアロビクス」とのことです!


出典:クリス松村オフィシャルブログ

競技エアロビクスとは、フィットネスクラブなどで普及している

エアロビクスダンスやエクササイズを、

スポーツ競技へ発展させたものだそうです。

炎の体育会TVの企画(2021年1月9日放送)で、

オードリーの春日さんと一緒に、エアロビ日本一への挑戦が決まったフワちゃん。


出典:Twitter

上記は、2020年10月末にフワちゃんが

自身のツイッターにアップしていた写真です。

春日さん&フワちゃんのペア、見た目もキャラもバッチリ合ってる気がします^^

フワちゃんは、この競技エアロビクスの大会に出場するために

かなり過酷なトレーニングを行ってきたようです。

競技エアロビクスなるものに挑戦したら

誰でも普通に痩せそうですよね。

それくらいハードそう・・・

2021年1月9日(土)放送の炎の体育会TVでは

春日&フワちゃんエアロビ日本一へ!初公式戦優勝なるか?!

とのことなので、要チェックです^^

フワちゃんのトレーニングの様子や

大会の結果も見逃せませんね。頑張れ、フワちゃん!!

スポンサーリンク
 

フワちゃんが痩せた!ビフォーアフター画像

それでは、気になるフワちゃんのビフォーアフター画像をみていきます!

まずは、フワちゃんのぽっちゃり画像から♪


出典:アイアム冒険少年

こちらは2020年6月に放送された、アイアム冒険少年からのショット。

う〜ん、かなりお腹がぽっこり、フェイスラインも丸々してますね。

個人的には可愛らしくて好きですケド^^

では、痩せたフワちゃんはどうなったかというと、
こちらです ↓↓↓


出典:さんまのまんま

スゴい!!!!!

ウエストも足もファイスラインも

めちゃくちゃほっそりスリムになってますよね〜!!!


出典:世界一受けたい授業

フワちゃんは、ももクロゲッタマン体操という体幹ダイエットを

2週間したそうですが、こんなにも体型が変わるって、嘘みたいな話ですね!

フワちゃんが、ももクロゲッタマン体操で痩せたのも

エアロビ大会出場のためだったんでしょうね^^

いろいろなことにチャレンジして

どんどんキレイになっていくフワちゃん。

今後の活躍がますます楽しみです♪

スポンサーリンク
 

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

フワちゃんが痩せた理由は

競技エアロビクスの大会に出場するためでしたね!

ダイエットしてスタイルが良くなり

ますますステキな女性になったフワちゃん。

エアロビの大会も優勝目指して頑張ってください!

これからも、フワちゃんのマルチな活躍を期待したいです。

フワちゃんの記事はこちらからも読めます↓↓↓

フワちゃんの髪型・お団子ヘアの作り方を動画で紹介!簡単アレンジ法人気タレント・YouTuberのフワちゃんの、カラフルなファッションと ヘアスタイルはいつも見ていて楽しいですよね。 フワち...
共演NGのフワちゃん・ローラが仲良しになった理由は?【炎の体育会TV】みなさん、こんにちは^^ 2021年3月20日放送の「炎の体育会TV」で、人気YouTuberのフワちゃんと人気モデルのローラさん...

それでは、また^^

error: このコンテンツのコピーは禁止されています。